ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/10 17:01:13 (6ioSobex)
寝取られ体験談から来ました(汗)


実はつい先ほどの出来事です。

土曜日とは言え、仕事でしたので普通は17時頃の帰宅なのですが
今日は私の仕事が早く終わったので14時に仕事を終えて14時30分には家に着きました。

母屋と離れ(私達夫婦の家)の間の駐車場に車を停めて、後部座席から荷物などを取り出していたら
兄キの姿が見えたかと思ったら、なんと我が家から出て来たようでした。

車から顔を出して兄キを見ると
兄キがこっちを向いて
両手を合わせて「ごめん」と言うポーズをとって、そそくさと母屋に入って行ってしまいました。

「あーそう言う事ね」と直ぐにピンと来ました(笑)

家に入ると妻の姿は見えませんでしたが
奥の方から「お帰りなさ~い。早かったのね」と心なしか上擦った声に聞こえたのは気のせいでしょうか(笑)

姿を見せた妻はと言いますと
明らかに顔が紅潮しており
そわそわしながら前髪を気にして手で下に整えていましたが
後頭部の部分が寝癖のように盛り上がってました(笑)

私「なんだ?寝ていたのか?」
妻「寝てないよ。どうして?」
私「後頭部が寝癖のようになってるからさ」
妻「本当に?あらやだ」
私「今、兄キがこっちから出て来たけど何かあったか?」
妻「トイレの電気が切れちゃったから交換してもらったの」
私「そうなのか。まさか変な事はして無かっただろうな(笑)」
妻「何言ってるの!貴方のお兄さんなんだよ」

そう言うと居なくなってしまいました。

服装は特に乱れた感じは無かったのですが、スカートの中までは確認しなかったので
その時はもしかしたらノーパンだったかもしれませんね(笑)

直ぐに兄キにメールで
私「もしかしてやってた?」
兄キ「ごめん、こんなに早く帰って来るとは思わなかったから」
私「言ってくれれば時間を潰して帰って来たのに。もしかしてまだ途中だったりして」
兄キ「まだ帰って来ないと思ったから途中って言えば途中だったかな(汗)」
私「まさかセックスまでする前って事?」
兄キ「いや、30分位はしてたよ」
私「そうか、ごめんな」
兄キ「謝るのは俺の方だよ。お前の女房なのに」
私「それはもう気にしないで良いって言っただろう(笑)」
兄キ「だったな(笑)」

そんなメールのやり取りを終えると
つい今し方まで妻がセックスをしていたかと思ったら
チンポがムクムクと大きくなって来たので
妻を襲いに妻の居る方へ行こうとしたら
妻がこちらに来たので、その場で妻を抱きしめながらチンポを擦りつけると

妻「えっ!どうしたの?こんなに元気にさせて」
私「美代子がさっきまで兄キとセックスしてたんじゃないかと想像したら興奮しちゃったよ」

何気にストレートに言ってみました(笑)
すると

妻「何バカな事を言ってるの!お兄さんはお兄さんで有って男として見た事なんて一度も無いわよ」
私「そうだよな(笑)でも兄キも一応男だし、独り身だから襲われないように気をつけろよ(笑)」
妻「お兄さんだって貴方の奥さんだし、それに私みたいな女に興味なんて無いわよ」
私「そうかな?でもここの住み賃として兄キの世話もしてやっても良いけどな(笑)」
妻「有り得ない!絶対に有り得ない事だわ」

そう言って逃げようとしたので

私「おいおい、せっかく元気になってるんだからちょっとだけやらせてくれよ」
妻「夜までとっておいてよ」
私「そんなの無理に決まってるじゃん(笑)お酒飲んだらここまで元気にならないぞ」

そう言って妻を抱き寄せて、立ったままスカートを捲り上げるとパンツは穿いてました(笑)
妻はモジモジしながら

妻「本気で言ってるの?」
私「本気だよ。ちょっとだけだから」

そう言ってパンツの中に手を入れると
それほどマンコは濡れている感は無かったですね。

本当はパンツを脱がせてマジマジとマンコを見たかったのですが
そこは妻も気にして嫌がると思ったので
ささっとズボンとパンツを脱いで、妻を後ろ向きにさせ
妻のパンツを少し下げてそのまま立バックで挿入してやりました。

夜まで、なんて言いながらも、いつでも欲しい妻ですから
私がパンツを脱いだ時から抵抗はしませんでした。

そればかりかチンポを銜え込んだ妻が
妻「凄いよ、本当に固くなってる」
と言うと、そこからは淫乱妻の本領発揮でした(笑)

私はと言いますと
ほんの数分前まで兄キが使っていたマンコかと想像するだけで興奮したのと
今まで兄キが使った後に私がセックスしたのは
妻が入浴を終えての夜か、翌日でしたから
そんな直後の生々しさに更に興奮が倍増し
30分使っていた兄キにかなわず、10分程度で堪えられなくなり
限界近くまで我慢した後に、立バックから妻をその場に座らせると
妻も慣れたもので
「ちょうだい、ちょうだい」と言いながら豪快な手こきフェラをされながら
口内発射してしまいました(汗)

それでも逝きやすい妻だったので射精前に一回逝ってくれてマンコの収縮を感じられましたが

私「ヤベ、興奮しちゃって早過ぎた」
妻「ちょっとだけって自分が言ったんでしょ(笑)」
私「俺がヤルだけのセックスになっちゃったな(笑)」
妻「大丈夫よ。私も気持ち良かったから」
妻「お義父さんのお世話と食事の支度をして来ますね」

そう言うと妻は母屋に行ってしまいました。

田舎の家でしたので離れには風呂が無かったのですが
リフォームで小さいユニットバスを作りましたが
基本的に風呂も食事も母屋でしてます。


妻が母屋に行った後に兄キにメールしました。

私「まだ途中だったんだろ、俺が風呂に入っている時にスッキリしちゃいなよ」
兄キ「いま美代子ちゃんが俺の所に来て「お兄さんだけ途中でごめんね」と言われた」
私「だろ。美代子はそう言う女だよ(笑)ただ兄キがセックスしてたのが興奮して俺も今セックスしちゃったけどな(笑)」
兄キ「まじか?」
私「まじだよ。それでも良かったらどうぞ」
兄キ「それはそれで興奮するな(笑)」
私「だろ(笑)」

今から風呂に入りに行ってきます。

もし兄キが襲うとしたら、私の気配を感じてなければならないと思うので
多分、美代子が食事の支度途中の台所でだと予想されます(笑)

何か有りましたらまた後ほど報告します。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真梨子
2014/06/05 10:26:07    (6GQk08IL)
羨ましい。
奥さまは良いですね。
私も主人公認のセフレがいます。
以前お付き合いしてた。彼は凄く素敵な方で、まるで主人が二人居るみたいでした。
彼を自宅招き、夜彼に抱かれた。中だしされてる身体のままで、
隣室の主人と愛し会う。
その後は彼に抱かれて朝まで、

朝に彼に抱かれて、彼を送り出した後、主人と愛し会う。
そんなプレイを考えたけど、当時の家庭環境がそれを許してくれませんでした。
でも一度だけ、彼と外泊を許してくれました。
いつもなら彼に抱かれた後は、彼の体液が流れ出ないうちに、ショーツを履いて帰り支度をするのですが、
その日は流れ出る精液を、ティッシュで拭き取りそのまま、彼の胸に抱かれて眠りました。

興奮してなかなか眠れなかったけどね。

そして朝に、モウニングセックス、主人のお土産を沢山注ぎ込んでもらいました。
帰宅して主人と愛し合いました。

主人が興奮したのは言うまでもありません。(*^^*)

今でも楽しい思い出と、心の中に、

奥さまの様に近くに、二人居るのが私の理想です。

奥さまに避妊処置を薦めて、速くお兄さんに中だしを許してあげて下さいね。

中だしされてる。妻を抱くときの嫉妬と興奮はたまらないそうですよ。

主人の感想ですが。

私は主人の希望で、中だしされています。中だしされてるのは嫌いではありません。
また報告を楽しみにしています。
33
投稿者:変態夫
2014/06/05 17:17:41    (N41YtidM)
真梨子さんこんにちは

女性の真梨子さんがそう言う気持ちで有ったのなら
私の妻も同じように二人とセックスしている事自体を楽しんでいるのでしょうね(^^)
近い将来には妻から直接聞き出せると思いますが
その時はその言葉をここで発表できたらと思ってます。


さて先日の話ですが
来週末ですと妻が生理になりそうなので
今週末と言っても、もう後二日しか有りませんが(汗)

金曜の夜か土曜の夜に
今から旅行はおかしくなってしまうので
友人宅で徹マンをする事にしました。

徹マンと言って分かる方には分かるでしょうが
“徹夜麻雀”の事です。
徹マンは時々していますので変な不信感も無く
毎回朝まで家に帰らないのでそこそこ安心だと思います。

ちなみにその時の兄キも徹マンですが
兄キは“徹夜マンコ”ですね(笑)

皆さん察しが良いので直ぐに想像しましたかね(笑)



34
2014/06/05 17:56:48    (nAv14N.a)
感動しました!

これからも良い報告をお願いしますm(_ _)m


35
投稿者:変態夫
2014/06/05 20:37:59    (N41YtidM)
こんばんは

今日は兄キが残業で帰りが遅かった為に妻と一緒に入浴しました。
母屋での入浴でしたが
妻が身体を洗って居る時に

妻「なんかオッパイが痛くなりそう」
私「もう生理になりそうか」
妻「まだちょっと早いと思う」
私「予定は?」
妻「ん~確か・・次の次の日曜あたりだったと思う」
私「じゃ中出し出来るのはもう少し後か」
妻「その時はちゃんとしてよ」
私「分かってるよ」

痛いじゃ無くて、痛くなりそうと言う事は良く言いますが
そこから中々痛くならない事も有ります。
そんな会話をしていましたら
妻が兄キに抱かれている所を思い出して
妻が洗い終わって

妻「はい、交代」

と言って浴槽に入ろうと片足を入れた時に
妻の股間に顔を近づけ
指でマンコを触ると
妻はその場で動きを止め

妻「ちょっと~」

と言いながらも動かないでされるがままでしたので
指でマンコを広げて舐めてやると
妻もそれを欲しがるように舐めやすいように足を開いたくせに

妻「ちょっと~後にしようよ~」

と言うもそのままの体勢で(笑)

クリを吸いながら指を入れてかき回すと
腰をガクガクさせながら

妻「あん、気持ちイイ~」

と言って
その体勢のまま妻は呆気なく逝きました。

妻「アン!もう~」

と逝かされた余韻に浸りながら浴槽に入って来たので
私が立ち上がり

私「身体を洗う前にチンポだけで良いから口で洗ってくれ」

そう言って妻の目の前にチンポを差し出すと
無言で口に含み、フェラが始まりました。

半立ち状態だったチンポは、妻のフェラで一気にフル勃起したので

私「もう綺麗になったかな?」
妻「んん~まだだよ」
私「そうか」

そう言ってまだしゃぶりたい事をアピールしてきました(笑)
手を添えないフェラですと、口を引いた時に余った皮が亀頭を覆ってしまうので
妻が手を添えて、皮を根元の方に押しやって
ロングストロークのフェラから
チュッパチャプスを舐めるかのように(笑)亀頭だけをチュッパ!チュッパ!
と吸いながら

妻「あ~ん美味しい~、美味しいよ~」

と言いだし更に激しくなり
しばらくフェラさせてましたが
私的には妻のマンコへの挿入なら自分でコントロールしますが
妻にされるフェラは、されるがままなので
刺激が連続し過ぎて射精しそうになりました(汗)

私「もう綺麗になったろ。これ以上したら出ちゃうよ」
妻「だめ~ぇ、まだ逝っちゃイヤ!」

そう言うとチンポの根元をギュッと握り
私を見上げた顔が
なんとも物欲しそうな顔をしてました(笑)

私「何だよ、その物欲しそうな顔は(笑)」
妻「欲しいよ」
私「後でしてやるよ」
妻「今欲しいの!」

今欲しいんですよね(笑)
そう言う性格が兄キとの関係にも大いに関係するのでしょうね(笑)

浴室の中で妻を立たせてバックから挿入した後に
そのまま浴槽の中に座ると

妻「ねえ~まだお風呂お兄さんが入るんだよ」
私「何がよ?」
妻「お風呂汚しちゃうよ」
私「美代子のマン汁風呂になるなら兄キも元気になるかもよ(笑)」
妻「私ので元気になる訳無いじゃん」

そこは関心しますよ(笑)
こんな状況でもしっかりとそこは否定するんですから(笑)
私は追い打ちをかけるかのように

私「兄キが美代子のマン汁まみれになるのを想像するだけで興奮するよ(笑)」
妻「そんな事を言わないでよ」
私「でもこの風呂に入るって事は、兄キのチンポも美代子のマン汁にまみれになるって事だぞ(笑)」
妻「想像したくないって」
私「兄キのチンポが美代子のマン汁まみれって事は、美代子のマンコに入れたのと同じかな?興奮してゾクゾクするよ(笑)」
妻「なにバカな事を言ってるの!やめて!」

ちなみにこの会話は浴槽の中でセックスをしている状態ですから(笑)

私「でもマジで兄キのチンポは立派だから、美代子に味わってもらいたいよ(笑)」
妻「本気で言ってるの!?そう言う冗談はやめて!本当に!」
私「分かったよ。冗談に決まってるだろう(笑)」

その後妻をこちらに向かせ
浴槽の中で妻と向かい合いで妻を上に乗せると
妻が一生懸命腰を振って来たので
早々の射精感に襲われ
立ち上がると
妻が口を開けて待ってたので
思いっきり願射してやりました(笑)


兄キが戻って来た後に
土曜の夜に私が家を空けるから
妻を一晩中可愛がってやってくれよ
と言うと

兄キ「本当に良いのか?楽しみだよ(笑)」

と、最近は兄キも遠慮せずに喜びを言うようになりました(笑)


土曜の夜が楽しみなのは私もですが
それ以上に日曜日の朝に妻を抱く事の方が
私には楽しみです(笑)




36
投稿者:kazu11
2014/06/07 01:29:42    (NiTNgFXd)
何時も興奮して、拝見させて頂いております。
今日の夜の結果、期待してます。
また、興奮させて下さい。

37
投稿者:変態夫
2014/06/07 05:50:08    (Rqp9e4X5)
kazuさん、おはようございます。
ありがとうございます(^^)
毎回読み辛い部分が多数ありますがお許し下さい(汗)

会話部分など少々盛って(想像や思い出して)有ったり足りなかったりしますがほぼ事実です。
つなみに妻の名前は実名です(冷汗)

昨晩兄キと話しをしまして
今回初のお泊まりに
兄キは、妻が一緒に朝までいてくれるのか心配してましたので
徹マンで帰宅するのは友人宅で朝食を食べてからがお決まりなので
いつも9時前後だから安心して朝まで一緒にいて良いからと伝えました。

たとえもう少し早く帰宅したところで
もう親父の面倒を見ていたと言えるだろ。とも言うと
そうだな。と納得しました(笑)

それと
兄キ「まだ安全日じゃ無いのかな?」
私「俺もハッキリした所は分からないけど一週間前辺りからじゃ無かったかな」
兄キ「お前はまだして無いのか?」
私「俺はオッパイが痛いと言い出してからしか無いな」
兄キ「そうか。じゃまだかな」
私「来週末だったら多分バッチリなんだろうけどな」
兄キ「そうか」

と言った兄キの顔が少々ガッカリした顔をしたので

私「そうガッカリするなよ。中出し出来るのを楽しみにしてたんだ(笑)」
兄キ「それは出来たら良いな~って思ったさ」
私「だったら来週にしようか?」
兄キ「いや!明日は明日でしたいよ」
私「じゃ上手く行ったら来週も徹マンするか(笑)」
兄キ「良いのか?」
私「兄キがそこまで美代子としたいって言うなら予定するか。美代子も悦ぶだろうし(笑)」
兄キ「楽しみが増えたよ」

私「意外と頻繁にセックスしてるみたいだけど、飽きないか?」
兄キ「全然飽きないね!美代ちゃん最高だよ」
私「だったら良いど。兄キのパワーには恐れ入るよ(笑)」
兄キ「もし立たなくなったらバイアグラを飲んでも美代ちゃんとセックスしたいくらいだよ」
私「そうか(笑)ある意味俺も助かるよ(笑)」

そんな会話をし終わった頃に
妻が居間に来たので
兄貴の居る所で

私「あっ、そうだ。明日徹マンに誘われてるんだ。出かけても大丈夫だよな?」
妻「特に予定は無いから大丈夫だよ。一度帰って来るんでしょ?」
私「帰って来るよ。飯を食ってから出かけるから」
妻「そう、分かった」
兄キ「徹マンって麻雀か?最近全然徹マンなんてしてないな」
私「兄キも来るか?」
兄キ「俺はいいや(汗)徹マンするほど元気が無いよ(笑)」
私「そんなんだから彼女が出来ないんだよ(笑)」
兄キ「そこは女と関係ないだろう(笑)」
私「だって徹マンだろ。じゃ今夜は美代子と徹マンするか(笑)」
妻「何言ってるの!ばか!」
私「冗談だよ」

兄キと妻のお膳立ては済みました(笑)

後でどうやって妻と話したか兄キに聞かなくちゃ(笑)

妻は万が一の私の帰宅の恐れより
兄キとの快楽の方を選ぶでしょうけどね(汗)

38
投稿者:kazu11
2014/06/07 11:07:43    (NiTNgFXd)
変態夫さん、おはようございます。
本当に、何時も興奮しながら拝読してます。
今晩の経過を、楽しみに待ってます。
とってもエロい奥様(失礼しました)で、羨ましいです。

39
投稿者:変態夫
2014/06/07 14:19:17    (5HocDyUT)
昼の終わり間際に兄キにメールで問い合わせしてみました。

やはり今朝妻と今夜の話しをしたそうです(笑)

徹マンを望んだ兄キに対して妻は
「嬉しいけど朝まで一緒なのはちょっと微妙(汗)」

と言ったそうですが
昼休みに妻とメールをした時には
「目覚ましをかけて寝過ごさなければ大丈夫かな(汗)」
に変わってきたそうです(笑)

だから兄キに
どうせ親父の面倒を見るために朝早く母屋に行っているんどから
俺が帰った時に母屋に居ても不思議じゃ無いだろう。
とアドバイスをしておきました(笑)

今日も帰ったらビデオカメラを仕掛けないと(汗)


40
投稿者:変態夫
2014/06/07 19:27:56    (Rqp9e4X5)
こんばんは。

兄キが帰って来る前に
兄キの部屋にカメラを仕掛けました(汗)

今晩は絶対に兄キの部屋に間違い無いでしょう!
一晩共にした翌朝に私が寝るかもしれないベッドではしないと思うからです。
それと密かにカメラも新調して高画質モードでなければ長時間録画も可能な物を買いました。

帰宅して何気に妻に

妻「今晩出かける、んだよね?」
私「出かけるけど、何で?」
妻「別に何も無いけど、久し振りだもんね」
私「こっちに来て初めてだから独り寝が寂しいのか?(笑)」
妻「今更寂しくなんかないわよ(笑)一人で真ん中に寝るもん(笑)」
私「そっか(笑)温もりが欲しいなら今セックスしてやろうと思ったのに(笑)」
妻「大丈夫です!(笑)」
私「そっか(笑)」


それは大丈夫だよな。
まだ兄キは帰って来てないけど
俺が家を出た後に
兄キと一緒に風呂に入る約束をしているのは知っているんだぞ(笑)
(兄キから聞いたし)
兄キはお前とセックスするのは楽しいと言ってるが
俺はお前の方が兄キとのセックスにハマっていると思うぞ!
どうせ風呂場で兄キのチンポを貪っているうちにマン汁が溢れ出て来て
下の口でも咥えちゃうんだろ。
そこから朝まで兄キは何発するか知らんが
お前は何十回と逝かされて気を失うほどの快楽を得るのを楽しみにしてるんだろ。
とりあえずは朝まで時間を気にせずに過ごせるからな。
兄キとは夫婦じゃ無いけど
恋人以上、限りなく夫婦の時間を楽しんでおけよ(笑)

by私の心の叫び
(笑)

今、兄キが帰って来たようなので
私は出かけるとします。

41
投稿者:kazu11
2014/06/08 14:29:47    (2AT.2hVp)
いつも楽しく(興奮して)拝読してます。
奥様との微妙な会話にも興奮してしまいました。
昨晩から今朝の結果を期待しております。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。