ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/10 17:01:13 (6ioSobex)
寝取られ体験談から来ました(汗)


実はつい先ほどの出来事です。

土曜日とは言え、仕事でしたので普通は17時頃の帰宅なのですが
今日は私の仕事が早く終わったので14時に仕事を終えて14時30分には家に着きました。

母屋と離れ(私達夫婦の家)の間の駐車場に車を停めて、後部座席から荷物などを取り出していたら
兄キの姿が見えたかと思ったら、なんと我が家から出て来たようでした。

車から顔を出して兄キを見ると
兄キがこっちを向いて
両手を合わせて「ごめん」と言うポーズをとって、そそくさと母屋に入って行ってしまいました。

「あーそう言う事ね」と直ぐにピンと来ました(笑)

家に入ると妻の姿は見えませんでしたが
奥の方から「お帰りなさ~い。早かったのね」と心なしか上擦った声に聞こえたのは気のせいでしょうか(笑)

姿を見せた妻はと言いますと
明らかに顔が紅潮しており
そわそわしながら前髪を気にして手で下に整えていましたが
後頭部の部分が寝癖のように盛り上がってました(笑)

私「なんだ?寝ていたのか?」
妻「寝てないよ。どうして?」
私「後頭部が寝癖のようになってるからさ」
妻「本当に?あらやだ」
私「今、兄キがこっちから出て来たけど何かあったか?」
妻「トイレの電気が切れちゃったから交換してもらったの」
私「そうなのか。まさか変な事はして無かっただろうな(笑)」
妻「何言ってるの!貴方のお兄さんなんだよ」

そう言うと居なくなってしまいました。

服装は特に乱れた感じは無かったのですが、スカートの中までは確認しなかったので
その時はもしかしたらノーパンだったかもしれませんね(笑)

直ぐに兄キにメールで
私「もしかしてやってた?」
兄キ「ごめん、こんなに早く帰って来るとは思わなかったから」
私「言ってくれれば時間を潰して帰って来たのに。もしかしてまだ途中だったりして」
兄キ「まだ帰って来ないと思ったから途中って言えば途中だったかな(汗)」
私「まさかセックスまでする前って事?」
兄キ「いや、30分位はしてたよ」
私「そうか、ごめんな」
兄キ「謝るのは俺の方だよ。お前の女房なのに」
私「それはもう気にしないで良いって言っただろう(笑)」
兄キ「だったな(笑)」

そんなメールのやり取りを終えると
つい今し方まで妻がセックスをしていたかと思ったら
チンポがムクムクと大きくなって来たので
妻を襲いに妻の居る方へ行こうとしたら
妻がこちらに来たので、その場で妻を抱きしめながらチンポを擦りつけると

妻「えっ!どうしたの?こんなに元気にさせて」
私「美代子がさっきまで兄キとセックスしてたんじゃないかと想像したら興奮しちゃったよ」

何気にストレートに言ってみました(笑)
すると

妻「何バカな事を言ってるの!お兄さんはお兄さんで有って男として見た事なんて一度も無いわよ」
私「そうだよな(笑)でも兄キも一応男だし、独り身だから襲われないように気をつけろよ(笑)」
妻「お兄さんだって貴方の奥さんだし、それに私みたいな女に興味なんて無いわよ」
私「そうかな?でもここの住み賃として兄キの世話もしてやっても良いけどな(笑)」
妻「有り得ない!絶対に有り得ない事だわ」

そう言って逃げようとしたので

私「おいおい、せっかく元気になってるんだからちょっとだけやらせてくれよ」
妻「夜までとっておいてよ」
私「そんなの無理に決まってるじゃん(笑)お酒飲んだらここまで元気にならないぞ」

そう言って妻を抱き寄せて、立ったままスカートを捲り上げるとパンツは穿いてました(笑)
妻はモジモジしながら

妻「本気で言ってるの?」
私「本気だよ。ちょっとだけだから」

そう言ってパンツの中に手を入れると
それほどマンコは濡れている感は無かったですね。

本当はパンツを脱がせてマジマジとマンコを見たかったのですが
そこは妻も気にして嫌がると思ったので
ささっとズボンとパンツを脱いで、妻を後ろ向きにさせ
妻のパンツを少し下げてそのまま立バックで挿入してやりました。

夜まで、なんて言いながらも、いつでも欲しい妻ですから
私がパンツを脱いだ時から抵抗はしませんでした。

そればかりかチンポを銜え込んだ妻が
妻「凄いよ、本当に固くなってる」
と言うと、そこからは淫乱妻の本領発揮でした(笑)

私はと言いますと
ほんの数分前まで兄キが使っていたマンコかと想像するだけで興奮したのと
今まで兄キが使った後に私がセックスしたのは
妻が入浴を終えての夜か、翌日でしたから
そんな直後の生々しさに更に興奮が倍増し
30分使っていた兄キにかなわず、10分程度で堪えられなくなり
限界近くまで我慢した後に、立バックから妻をその場に座らせると
妻も慣れたもので
「ちょうだい、ちょうだい」と言いながら豪快な手こきフェラをされながら
口内発射してしまいました(汗)

それでも逝きやすい妻だったので射精前に一回逝ってくれてマンコの収縮を感じられましたが

私「ヤベ、興奮しちゃって早過ぎた」
妻「ちょっとだけって自分が言ったんでしょ(笑)」
私「俺がヤルだけのセックスになっちゃったな(笑)」
妻「大丈夫よ。私も気持ち良かったから」
妻「お義父さんのお世話と食事の支度をして来ますね」

そう言うと妻は母屋に行ってしまいました。

田舎の家でしたので離れには風呂が無かったのですが
リフォームで小さいユニットバスを作りましたが
基本的に風呂も食事も母屋でしてます。


妻が母屋に行った後に兄キにメールしました。

私「まだ途中だったんだろ、俺が風呂に入っている時にスッキリしちゃいなよ」
兄キ「いま美代子ちゃんが俺の所に来て「お兄さんだけ途中でごめんね」と言われた」
私「だろ。美代子はそう言う女だよ(笑)ただ兄キがセックスしてたのが興奮して俺も今セックスしちゃったけどな(笑)」
兄キ「まじか?」
私「まじだよ。それでも良かったらどうぞ」
兄キ「それはそれで興奮するな(笑)」
私「だろ(笑)」

今から風呂に入りに行ってきます。

もし兄キが襲うとしたら、私の気配を感じてなければならないと思うので
多分、美代子が食事の支度途中の台所でだと予想されます(笑)

何か有りましたらまた後ほど報告します。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こうじ   yagaiplayer
2014/05/27 15:12:04    (fn5fS6nG)
三人とも積極的ですね。
それなら野外プレーもありですね

お兄さんと奥さんの野外プレー、はたまた3Pが先か、興味深い。

ぜひ仕掛けてみて下さい。
23
投稿者:kazu11
2014/05/27 22:43:47    (AcTNaGQz)
変態男さん
やっぱり最高に、興奮します!
兄弟でのやり取りなので、特に興奮しますね。
これからも、続きをお願いします。

24
投稿者:変態夫
2014/05/30 18:31:13    (8hAnWWxi)
こんにちは。

先日出かけました時の報告と
昼間に兄キからの相談を受けた事を書きます。

以前は暗くなってからの散歩に着てました
黒一色の地味なロングスリーブドレス(ロングとは言っても丈は短くミニスカート程度で身体に密着してうっすら透ける生地です)
真っ昼間ですと完全に透けて見えてしまうので
去年の暖かい時期の早朝や夜間に
ノーパン、ノーブラでそれ一枚だけを着させて犬の散歩に出てました。

妻は一年を通して入浴後から翌日の外出までは基本的にノーパンノーブラで
パジャマも基本丈が膝下まで有るロンT一枚です。
両足を通すズボンタイプは滅多に穿きません。
早朝の散歩はそんな姿のまま普通にでます(笑)
寒い冬でも、その上に厚手の服を羽織って散歩にでます。

時々「そんな格好でマンコは寒く無いのか?」と聞きますが
「寒いけどもう慣れちゃった」と言います(笑)

早朝の散歩は私も一緒にしてますが
時々犬の糞を拾う時にマンコが丸見えの時があります(笑)

もちろんパックリと開いて見える訳ではありませんが
大きめのヒダが垂れ下がっているのが分かるくらい見えるのです(汗)

妻「近くだから見える時が有るかもしれないけど、だからって遠くからは見えないでしょ」

と言ってたので、妻が糞の後始末をしている時に決定的瞬間を写メで撮り妻に見せた事が有るのですが

妻「えっ!こんなに見えちゃってるの」

と言って顔を赤らめた事が有るのですが
今でも普通に見える事が多々有ります(笑)

そんな楽天的な妻ですので
このドレスをノーブラノーパンで着る事自体は抵抗は無かったけど
年齢的にも見た目にも、丈の短さだけは抵抗が有ったようで

妻「これはいくら何でも短すぎるでしょ(汗)」
私「それくらい大丈夫だよ」
妻「これこそ座ったら丸見えでしょ」
私「足を開いて座らなければ見えないだろ」
妻「そうだよね」

そんな妻です(笑)


それを着て散歩に出かけた時は
夜は街灯や車のヘッドライト越しでうっすらと透けて見える程度でしたが
早朝の明かりですと何気に太陽に照らされている方は黒い生地が反射して透ける感は少ないのですが
太陽越しに見ると太股から股間のラインがくっきりと映し出される上にマンコのヒダまでハッキリと分かるくらい透けました。

今でも妻にはそこまで透ける事は言って無いので気付いて無いと思います(笑)
時々早朝にて同じ散歩をしている老若男女と出会いましたが
何人の方が気付いたか(汗)

その時期に
真っ赤なロープで妻を亀甲縛りにした上に
その服を着せて散歩に出かけた事も有り
ある時、家呑みで二人で酔った時にイチャイチャが始まり
妻がチンポをせがんだ時に

私「セックスする前に縛らせろ」

と言って亀甲縛りにして黒いドレスを着させて
夜の散歩に出かけ
人気の無い公園で犬を放した後に
公園でセックスしたりも有りました。


以前の住んでいた所は地元では無かったので
そんな大胆な事も出来ましたが
今は地元なので中々微妙なところです(汗)


今回はそんな服を着せての買い物は出来ませんでしたが
ホームセンターの駐車場で
妻を全裸にしてカーセックスを楽しみました。

隣に駐車する車が入れ替わる度に
覗き込むような人もいて
かなり興奮しました。

妻は私以上に興奮したようです(笑)


そしてもう一つの
兄キからの相談ですが。

昼間に兄キから

兄キ「明日は仕事か?」
私「一応休みだよ。何で?」
兄キ「そうか」
私「何だよ」
兄キ「お前がもし仕事だったら美代子ちゃんを誘い出したかったんだよな」
私「誘い出す?何処に?」
兄キ「ラブホに」
私「美代子には話して有るのか?」
兄キ「うん」
私「最近全くラブホなんて行ってないからな。俺はか(笑)良いよ連れ出して」
兄キ「でもお前が休みじゃ美代子ちゃんが駄目って言うさ」
私「大丈夫だよ。俺は出かけるって言うから。何時に出かける予定なの?」
兄キ「親父の事をしてからだから午後にと思ってたんだ」
私「良いよ。俺は午前中から出かける事にするから」
兄キ「本当に良いのか?」
私「良いよ。大丈夫だよ」
兄キ「じゃそれとなく美代子ちゃんに言ってみるわ」

だそうです(笑)

兄キ達のラブホを覗きたいけど
それは無理か(くやしい~)


25
投稿者:変態夫
2014/06/01 09:07:41    (KL.qYMX4)
おはようございます。

昨日の件ですが
兄キは久し振りにラブホで「私の妻」を堪能したそうです(笑)

私は9時過ぎにパチンコに出かけました。
田舎町ですが近くに数件のラブホが有りますので
昼に兄キにメールで何処のラブホに行くのか聞いたら
既にエトワールと言うラブホに居るとの事でした。
そこは一戸建てのラブホなので人と会わずに入れます。

パチンコは出なかったので一度家に帰ると
妻の車が有りました。
意地悪な気持ちで妻に電話をしてみると
呼び出しはするものの10回程度の呼び出しで留守電に。
直ぐに続けてかけてみましたが、やはり留守電に。

すると妻から折り返しの電話が有りました

妻「ごめん、どうしたの?」
私「いや、お前の車が家に有るのに居なかったから何処に居るのかなと思ってさ」
妻「買い物に出かけようとしたらお兄さんも買いたい物が有るから一緒に行こうって言われてお兄さんの車で来ちゃったんだ」
私「そうだったのか」
妻「家に居るの?ごめんね。買い物が終わったら直ぐに帰るね」
私「いや、またパチ屋に行くから。あっ、今日は刺身が食べたいな」
妻「分かった。お刺身買って帰るね」
私「女日照りの兄キだから襲われないように気をつけろよ(笑)」
妻「またそんな事言って!有り得ない心配してないでちゃんと勝って来てよ」
私「了解!じゃ~な」

夜、兄キと呑んでいる時にいつものように話を聞くと

この電話の数分前に
妻は兄キと二人共全裸でベッドでキスをしている時に
電話のバイブ音に気付いた兄キが
変な疑いを持たれないように折り返しの電話を入れておいた方が良いとの兄キの言葉に
妻は私に電話をしたそうです。
しかも電話中に妻のオッパイを揉んだり乳首を摘まんだりしたら
口パクで「ダメ!」と言われ、チンポをギュッと握られたそうです。

私「俺との会話中に兄キのチンポを握るなんて、なんて女だ(笑)」
兄キ「電話とは言え、俺もお前としゃべっている美代子ちゃんが俺のチンポを握って来たのは興奮物だったよ(笑)」
私「だよな、「有り得ない!」とか言いながらチンポ握ってヤル気満々だったよな(笑)」


私はその電話の後に兄キ達が居ると言うラブホに行ってみると
確かに兄キの車が停まっていました(笑)

兄キはラブホのオモチャを買って初めて妻に使ったそうです(笑)
そして妻が言った言葉が

妻「そんなの買わなくてもお兄さんので十分満足なのに」
兄キ「でも家には色々持ってるんだよね?」
妻「え~なんで?」
兄キ「弟(名前を言ったそうですが)が言ってたから(笑)」
妻「え~そんな事を話したりするの?兄弟で?」
兄キ「素面じゃしないよ(笑)前に酔った時にチラっと聞いた事が有るから(笑)」
妻「まさかそれ以外の話もしたりしてて」
兄キ「酔って下ネタの話になると色々と聞けたけどね(笑)」
妻「まさかお兄さんも私の事を。なんて事は無いでしょうね?」
兄キ「それは言っちゃいけない事だろう(笑)」
妻「お願いよ!私今の生活が終わっちゃったらどうして良いか分からないからね」
兄キ「それは俺と弟の二人に愛される事が終わってしまうから?(笑)」
妻「セックスは別にして、愛される事は嬉しいよ。離婚なんて事になったら」
兄キ「心配しないで大丈夫だよ」
妻「本当にお願いだからね」

と、一瞬妻のテンションが下がったようですが
すぐにフルMAXで燃え上がり、喘ぎまくった妻だったそうです(笑)


そして妻達が帰って来た時に私は家に居ました。

荷物は兄キが母屋に持っていってくれて
妻が我が家に入って来た時に
妻を後ろから抱きしめて

私「まさか兄キと変な事をしてこなかったろうな」
妻「有るわけ無いでしょ!ちょっと忙しいんだから離してよ」

さすがに直後で心配になった妻のようですが
妻達が帰って来た事に気付いた私は
兄キに抱かれていた妻を想像して勃起させていたチンポを妻に擦りつけると

妻「なんで今大きくさせてるのよ」
私「もしかしてお前が兄キとセックスしてたのかと妄想してたら興奮しちゃったんだよ(笑)」
妻「私がお兄さんとセックスしてたら興奮するの?バカみたい」

そう言ってもう一度振り解こうとされたので
妻を抱き寄せキスをして

私「うん、口は大丈夫だな(笑)」
妻「何を言ってるの!当たり前でしょ!」

そう言った直後に妻を押し倒すと

妻「本当に忙しいんだから~やめてよ~お兄さんが来るかもしれないじゃん」
私「夫婦だからかまわないだろ。せっかく元気なんだからマンコの確認もしなくちゃ(笑)」

少々本気で嫌がる妻でしたが
私の強引さにそれ以上は抵抗せずに
チンポに唾をつけてマンコに押し当てると
そこそこ妻のマンコは濡れてました(笑)

チンポを挿入して二・三回動かして

私「うん、マンコも大丈夫だな(笑)」
妻「だから当たり前でしょ!と言ったでしょ(笑)」

私の大丈夫と言う言葉に妻はホッとしたようで笑顔がでました(笑)


しかし私は気付きました。
普段だったらこんないきなりのセックスでは
もう少しマンコに圧迫感と滑りの悪さが有るのに
すんなりとヌルヌルと入っちゃいましたからね(笑)

昨日の興奮がおかずになり
今朝も妻とセックスしてしまいました(笑)



26
投稿者:変態夫ファン
2014/06/01 11:05:18    (H4ZzG6R7)
寝取られ体験談の頃からずっと読んでいますけど。
ほんとフル勃起ですよ。

テンポもいい感じだし、シチュエーションも大興奮。

何より3人がwinwinな関係なのがいいよね。

最後の仕上げは、妻の不貞(笑)を取り押さえて
3Pかな?
そうなるとサンドイッチも有りですよね。

そこまでの進展期待しております。
27
投稿者:変態夫
2014/06/01 14:39:23    (KL.qYMX4)
私ファンさん有難うございます(^^)

実はまだ続きが有りまして
途中で送信してしまいました(汗)

期待させるほどの内容では無いと思いますが(笑)

帰宅した妻とセックスをした後
妻が母屋に行った時に
直ぐに妻が兄キの所に行って

妻「今ね、お兄さんと変な事をして来てないだろうなって言われて身体を調べられたんだよ」
兄キ「調べられたって、全身見られたの?大丈夫だった?気付かれなかった?」
妻「全身と言うか、エッチされて「良し大丈夫だ」って言われたの」
兄キ「エッチってセックスしたの?今?」
妻「そうなの」
兄キ「えっ?今?まだ何分も経って無いよ。帰って来てから(笑)」
妻「私がお兄さんとエッチしてたのを妄想したら興奮したからって」
兄キ「それは妄想じゃ無くて現実だけど(笑)5分くらいだろ、セックスしてた時間は」
妻「そのくらいかも」
兄キ「アイツは5分で逝ったの?」
妻「そうなの」
兄キ「それでセックスして確認して「問題無し」と言ったんだ(笑)」
妻「そうみたい」
兄キ「正直、誰かとセックスしたマンコなんて分からないよ(笑)中から精液が出て来たなら話は別だけどね(笑)」
妻「そうだよね。でもね本当は凄くドキドキしちゃったんだから」

と兄キに聞きました。
これで妻はたとえ兄キとセックスをした直後に私から誘われても
中出し後じゃ無ければ安心して股を開けると思い込んだでしょうね(笑)


始めの頃は早く3Pと思いましたが
もしも3Pが現実の物になったら
妻が「今日はお兄さんの所に泊まるから」と言い出すのではと思います(汗)
一日交替ならまだしも
兄キの一物と性欲パワーに連日のお泊まりになりそうで(冷汗)(笑)

まあ今までかなりほったらかしの部分が有りましたから
妻が兄キとセックスをするようになってから、私も妻とのセックスの回数は増えましたからね(笑)


28
投稿者:こうじ
2014/06/01 17:52:18    (6kVA8VUf)
あらら、色んな心配をされてますね。

お兄さんと事前にしっかり取り決めをしておけばいいのですよ。(笑)

それより可愛い奥さんにセックス漬けの喜びを味あわせてあげるべきでは?
3Pが一番よいのでは??
29
投稿者:変態夫
2014/06/02 17:23:19    (c.l7mInt)
こんにちは。

セックス漬けの快楽を味あわせる為の3Pですか(汗)

今の妻は十分セックス漬けだと思いますよ(笑)
妻は兄キと最低でも週2以上のペースでセックスしてますし
小力ながら私も最近は週1以上はしてますし
性欲が解消されている妻は
全くイライラしたりしないばかりか
凄く面倒見も良くなるのであからさまに分かります(笑)

単にセックスだけの満足度は
やはり兄キに軍配が上がると思います(汗)

先日隠し撮りをしたビデオを見る限り
兄キのパワーに驚かされたのも有りますが
妻の喘ぎと逝き方を見ると
セックスだけで何度も何度も立て続けに逝かされ
白目を剥いて放心状態になってますから。

私がそんな妻を見たのは
オモチャの力も借りた時だけですからね(汗)

チンポだけであそこまでされてたら
絶対に超満足しているに決まってます。

いずれは3Pをしたいと言う気持ちは変わりませんが
いましばらくこの関係を続けて
覗き見しているような興奮も楽しみたいと思っています。


女ってどんな気持ちなんでしょうかね?
夫の兄とセックスしているのは。
浮気相手がたまたま兄弟だったと言うだけでしょうかね?
夫の兄とセックスしちゃっていると言う興奮は別に有るのでしょうかね?
やはり比べたりしてますよね?(汗)
一日に二人の男とセックスしている事をどう思っているのだろう。
もちろん私に隠し事をしての私とのセックスをどう思っているのだろう。

そんな事も私の興奮材料になっているのも事実ですけど(笑)

兄キは風俗や人妻との不倫も経験者でして
そんな兄キが、今まで経験した女の中では
弟の妻と言う事で引け目も有るけど
一番相性が良いと言うかセックスを楽しめると言ってました。

その気持ち私にも理解出来ますし
兄キがそう思ってくれている事は私も嬉しいですし
この関係が続く事を願ってます。



30
投稿者:尻好き夫 ◆VOHE51ByvY
2014/06/03 09:51:43    (k2h3ebmI)
今は、お互いの背徳感とスリルを楽しみながら、セックスをプレイされたら、いいのでは。
報告は、忘れないで載せてください。楽しみにしてます。
31
投稿者:変態夫
2014/06/04 17:11:58    (.EWS8gy2)
しばらくそうさせて頂きますm(__)m

しかし私がこんな考えで
兄キも同意の下に成り立ってますが
いったい妻は何を考えて
私と兄キに抱かれているのでしょうね(汗)

3Pもしくはあからさまになった時に妻に聞いてみたいです(笑)

もちろん沢山セックスしてもられる事に快楽を得ているのでしょうが
少なからず夫の私には内緒にしている事ですからね(笑)


兄キは
私の目を盗んでちょっとセックスするのも良いけど
少なくても二・三時間
出来れば先日みたいに半日は妻と楽しむ時間が欲しいと言い出しました(笑)

確かに私がいますからね。

ですので
今度、私が何処かにお泊まり(旅行か友人宅か)を予定して
一晩兄キに妻を貸し出す事を話し合いました(笑)

今週末位にしないと
また妻が生理になってしまいますからね(汗)


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。