ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2018/12/31 05:03:39 (Q2AnaRur)
妻46歳が、パートの忘年会で先程帰って来ました。夜中の3時頃です。妻はかなり酔ってます。寝室に連れて行き服を脱がせて寝かせようとしましたら、ブラを着けてません。もしやと思い、スカートを脱がして、ショーツを確認して見ると、ショーツはベットリと。男の精子と思われる物が。妻に確認しようと起こしますが、酔っていてあやふや?明日問い詰めます。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2019/01/14 10:10:04    (ZgyOgLZG)
他の男性に抱かれ中だしされた妻を抱く、究極の愛情の表現ですね。素敵な奥さまでうらやましい。
嬉しいこと、楽しい事が有れば奥さまにお礼を言うのは正解ですね。

43
投稿者:
2019/01/14 12:38:16    (4IXqQ4jP)
おじさんさん、コメントありがとうございます。妻が私以外の男性の精子を受け入れて帰った後には、必ず愛し合うとの約束で、妻も私の指示を受け入れてくれてます。私は、今では、妻から漂う精子の臭いにしか、ペニスが反応しなくなってます。妻に、この事を話したら、妻は、貴方が元気になるなら。と、言ってくれてます。59歳のデカイ人に夜会う予定でしたが、夕方前に会う事になりました。また後で報告します。
44
投稿者:(無名)
2019/01/14 14:05:00    (Bgrz2pC8)
そのあは?
45
投稿者:裕次郎   adgj1448
2019/01/14 16:36:08    (ivRVJ1LT)
ご報告楽しみにしています。

剛さんの目の前でやらせて、上と下の口に同時に
入れる3Pとか、2穴とかの予定はありますか?

46
投稿者:
2019/01/14 19:13:54    (l7KSUTLI)
先程、6時半すぎに男性との待ち合わせ場所に、妻を送りました。私は、終わるまで、近くで待機中です。
47
投稿者:
2019/01/14 20:42:11    (XEWl2q50)
終わったそうです。今から、こちらに向かうようです。妻の身体を調べで、営みが終りましたら、書き込みます。
48
2019/01/14 22:49:59    (ZgyOgLZG)
中だしされた奥さまの身体の報告をお願いします。
49
投稿者:
2019/01/14 23:05:36    (XEWl2q50)

妻は、ホテルで男性の精子を受け入れ、帰って来ました。助手席に座る妻の太ももの上にてをやると、妻は、足を緩めて、少し足を開いてくれました。私は、スカートの隙間から、太ももの中に手を滑らせます。私の手は、太ももの付け根まで手を滑らせ、妻に、出されて来たの?と云いながら、ショーツの上から、妻の壺辺りをなぞります。妻は、はい。出して貰って来ました。私は、妻のショーツの横から、壺辺りに手を入れました。妻のショーツの中は、ベットリとしてました。私は、手を抜き、臭いを嗅ぎました。まきれもなく精子の臭いでした。私のペニスが段々と元気になります。自宅に帰って、いつもの様に、ベットに妻を寝かせ、スカートを捲り上げて、丹念に妻の身体を調べます。妻の壺辺りから漂う精子の臭いに、興奮MAXです。妻の壺にペニスを宛がい一気に射し込みました。精子で濡れた壺は簡単にペニスを飲み込みました。ピストンに合わせるかのように、クチャクチャ、イヤらしい音がします。妻と舌を絡めながらピストン。お互いかんじだし、力強く抱き締めながら、二人で絶頂を迎えます。妻の身体は小刻みに震えます。妻の壺の中は、ピクピクし、私の精子の放出を待っているかのようです。私は、力強くペニスを奥まで打ち込み、発射。暫く余韻を楽しみ、妻に、ありがとう。妻のお陰だよ。感謝しつるよ。明日は大丈夫?妻は、うん。大丈夫ですよ。貴方がこんなに愛してくれてますから、私は、平気ですよ。私は、じゃ明日は若い彼に出して貰って来て。と言って、キスしました。
50
2019/01/15 00:50:22    (WuAPq.Ce)
奥さまは最初体内に他の男性のザーメンが残っているのに、ご主人を受け入れるのに抵抗はなかった?
51
投稿者:
2019/01/15 02:20:24    (ApYXPTXq)
おじさんさん、レスありがとうございます。妻は、最初は中だしされる事に、抵抗はあったようです。妻が酔って帰った翌日、妻に、突き入れた時、29歳の男性を自宅に呼び、事情を聞いた後、妻と強制的にホテルに行かせて、出されて帰った後、妻の身体を調べて無我夢中で突き入れた時、妻は、私が凄く興奮している事に気付いたそうです。それとペニスの硬さにも驚いたせうです。この2度の後、私は、妻に真剣にはなして、妻は、愛してくれるならと、受け入れてくれました。今では、妻も、出されて帰った後、私に身体を調べられる事に、妻は嬉しく思っているようです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。