ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2018/12/31 05:03:39 (Q2AnaRur)
妻46歳が、パートの忘年会で先程帰って来ました。夜中の3時頃です。妻はかなり酔ってます。寝室に連れて行き服を脱がせて寝かせようとしましたら、ブラを着けてません。もしやと思い、スカートを脱がして、ショーツを確認して見ると、ショーツはベットリと。男の精子と思われる物が。妻に確認しようと起こしますが、酔っていてあやふや?明日問い詰めます。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/01/02 10:07:31    (51VCmu.v)
寝取られ性癖の人間からすると願ってもない展開ですね!
13
投稿者:
2019/01/02 15:09:02    (AZoLJc2r)
レスありがとうございます。男性を呼んで、話をした所、酔っていたとは言え、妻にも非があった事が分かりまましたので、妻は、私の指示に従ったと思います。先程、妻が帰って来ましたので、男性も呼び、寝室で妻の身体を調べました。精子の臭いがプンプンしてました。男性の前で調べられる妻は、とても嫌がってましたが、強引に調べました。男性に、妻のここに何回出したねか?男性は、恥ずかしそうに、2回ですと答えた。それから男性を帰して、妻に差し入れて、感じまくる妻に猛ピストン、気持ちよく中に放出しました。
14
投稿者:変なジジイ
2019/01/04 10:55:57    (LDCniWvN)
隠れ寝取られ願望が目覚めたのですね、失礼ですが奥さんは何歳代ですか?
寝取られは、除々にエスカレートするけど、1人の人妻を共用する輪姦など
今後のスレ上げを期待していますよ。
15
投稿者:
2019/01/05 08:26:14    (UwKqsolV)
変なジジイさん、レスありがとうございます。妻は46歳で、来月には47歳を迎えます。子供ができにくい身体です。私達夫婦には子供はいません。今回の事件で、妻が他人に抱かれたと云う事実に、興奮した事には間違いありません。妻の身体から漂う、他人の精子の臭いに、自分の息子が反応し、最近にはなかった固さもあり、非常に興奮した次第です。妻のパート先の男性に、暫くはさせるつもりですが、合間に、違う男性にもと、考えています。早速、妻に話して、実行しようか?と思ってます。

16
投稿者:はるお
2019/01/06 17:36:02    (IgbaCvGZ)
とても興奮する話ですね(^^)
俺も妻が忘年会で遅く帰って来たけど、酒も飲んでもいないし、二次会に行ったのは俺もよく行くスナックだったので、寝取られは無かったので、残念です(T . T)

この後の展開期待してます。

17
投稿者:
2019/01/07 18:24:57    (7waEHaLW)
妻も今日から、仕事始めで、パートに出ています。職場の例の男性と仕事帰りに行くように指示してます。現在6時半近くですが、私は、自宅に帰って来ましたが、妻は、まだ帰ってません。今日も精子の臭いをつけて帰ってくると思います。

18
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/07 22:28:41    (BoxSZpUd)
奥様帰ってこられましたか?精子臭くなって帰ってきましたか?
19
投稿者:
2019/01/08 04:28:56    (hLKR/XGg)
遅くなりました。昨日は7時過ぎに帰って来ました。妻の壺からは精子の臭いがプンプン漂ってました。昨日はカーセしたようです。私は、帰って来た妻をリビングで、スカートを間繰り上げ、後ろ向きにさせて、クンクン。つまの壺から漂う臭いに興奮して、ソファーに手を付かせて、バックから挿入。妻は、身体をよじらせ感じてました。終わった後に、妻と話しましたが、貴方が興奮してくれのは嬉しいと話してくれた。俺は調子に乗って、じゃ今度は別の男として見るか?妻は、驚いてましたが、無言でした。

20
投稿者:
2019/01/08 07:46:51    (hLKR/XGg)
今朝、妻に、昨日話した事だけど、今週中にどう?と聞いてみました。妻の反応は、昨日の話って、別の男性との事ですか?貴方がどうしてもと云うなら、します。楽しみが増えました。

21
投稿者:
2019/01/08 12:38:27    (CF8HFwFt)
あるサイトを覗いてましたら、いろんな性癖を持った男性がいました。寝取られや、寝取りの性癖の男性が多いのは予想外でした。さて、今、このサイトの男性と、やり取りしてます。男性は59歳で、まだまだ息子さんも元気があるそうです。この男性に妻をと考えています。先程写メが来ましたが、息子さんは元気で硬く、大きさもなかなかのようです。明日にでも、妻とさせたいと思ってます。先程、妻にもメールしました。妻は、貴方が決めたのでしたら、仕方ないですとの事でした。明日も中だしで帰らせます。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。