ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の朝帰り

投稿者:
削除依頼
2018/12/31 05:03:39 (Q2AnaRur)
妻46歳が、パートの忘年会で先程帰って来ました。夜中の3時頃です。妻はかなり酔ってます。寝室に連れて行き服を脱がせて寝かせようとしましたら、ブラを着けてません。もしやと思い、スカートを脱がして、ショーツを確認して見ると、ショーツはベットリと。男の精子と思われる物が。妻に確認しようと起こしますが、酔っていてあやふや?明日問い詰めます。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ニケ
2019/01/08 14:12:59    (jgngmg/g)
初めまして素直な奥様ですね。
報告をお待ちして居ます。

私も同じ59歳なので選ばれた男性が羨ましいです。
23
投稿者:
2019/01/08 18:21:28    (wx4O4Dkz)
妻の生理が来そうだと云う事で急遽、今から59歳男性と会う事になりました。今から行きます。

24
投稿者:
2019/01/08 19:15:31    (47WKFBM7)
今、妻が、太い他人棒をいれられてます。男性のお誘いで、私もホテルに一緒に行く流れになって、妻と男性の絡みを見る事になりました。長さ20センチ弱位、太さは缶コーヒー位ありそうな逸物です。それも天を向く程です。詳しくは、後で。
25
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/08 19:23:46    (PEeRGZxN)
凄いですね!奥様も本当は他人棒を楽しみたかったのでは?って疑いたくなるね。
巨根とのプレイ報告お待ちしてます
26
2019/01/08 23:35:19    (/vKMJ.RH)
続けて報告をお願いします。
27
投稿者:
2019/01/09 07:45:13    (MOm3onXp)
昨日の59歳男性との行為は、凄いの一言でした。男性のペニスは太く長く硬く、私は、あんなペニスは初めて見ました。そのペニスが妻に入れられる時には、心臓が飛び出る位、興奮しました。男性は、私によく見えるように、妻の片足を持ち上げるようにして、ユックリ出し入れしながら、入れて行きました。妻の表情は顔をゆがめる程でした。後で聞いた話では、入れられる時、苦痛を感じたと妻は話しました。妻の壺の入り口は、赤く充血していました。男性が精子を妻の中に出し終わり、男性が妻から離れる時、足を広げたさせて、妻の壺を観察しました。赤く充血した壺からは、白い精子が出てきます。ポッカリ開いた壺が、収縮しているのが分かる程でした。続きは後で書きたいと思ってます。

28
2019/01/09 10:50:37    (o/ybVG1t)
続けて報告をお願いします。読んでいてチンコがムズムズします。
29
投稿者:
2019/01/09 12:49:16    (MOm3onXp)
男性の太いペニスが妻に出入りしているうちに、男性のペニスは妻の蜜で濡れて、白く光をおびだしました。この頃には、妻も大分感じ出してきたようでした。男性が、奥さん、大分濡れてますよ。感じて来ましたか?妻は、はい。気持ちいいです。感じます。と、男性の動きに合わせるかのように、妻は、あん、あん、いいーっ。と、感じてるようでした。妻と男性の結合部は、白く細かく泡立ったとのが付着して、男性のペニスが出入りするたび、妻の壺の入口がめくれるようにみえる。妻の壺に、あんな太いペニスが入るなんて、とても異様な光景でした。終わった後に、男性が妻に、また会ってへしいですね?妻は、それは主人と話してください。私は、即答で、是非またお願いいたします。と答えた。男性は気配りが良く、自分は少々なが風呂ですからと言って、風呂に行きました。私は、妻の隣に行き、流れ出て来る男性の精子を指で取り、妻の口元に、男性の精子を舐めてごらん。妻は、私の指を美味しそうに舐めました。それから私は、妻に重なり、熱くなってる壺につき入れました。妻の壺からは、クチョクチョと嫌らしい音がします。妻の壺の中は熱く感じました。暫くピストンを楽しみ、妻の壺の中に放出、妻も感じて、私にしがみつくようにして、逝きました。
30
投稿者:
2019/01/09 14:10:27    (MOm3onXp)
妻にメールしたら、まだ生理が来てないとの事でしたので、帰りに20代後半の男性を誘って、中だししてもらうように指示しました。精子臭い身体で帰って来るのが、楽しみになりました。

31
投稿者:ニケ
2019/01/09 17:20:46    (cK3oXvFv)
今日も中だしされ帰ってくるのですね。
帰りが楽しみですね。
ご報告をお待ちしています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。