2026/06/12 11:53:40
(YNHgfSJI)
今回は雑談しましょう。今、新幹線のってます🚅
時沢グループについて詳細
初めての時沢夫婦とのスワップが終わった日、私たちは時沢さんから勧誘されました。
時沢「こんな感じの夫婦交換イベントを定期的にやってるのだけど駒田夫妻もメンバーになってみる?」
そして私と旦那は少し考えた後、、「では準レギュラーみたいな感じで、、、」と同意したのです。
ここからが中高年の馬鹿げた遊びなのですが、以外とちゃんとしてるのが、、加入手続きですね。
身分証
避妊証明(クリニックで発行)
性病検査証明(クリニックで発行)
結婚証明
誓約書(反社じゃないとか。あと知りえた個人情報などを漏らさないとか、夫婦で同意しているとか)
年会費
あとは、禁止項目チェックリストもありました。
私たちは男性の自信を取り戻し、女性には魅力を再確認してもらう場所を構築します。ですから、、、
わたしは
電動機械をつかいません
輪姦行為をしません
乱暴なことをしません
参加者が嫌悪する恐れのあることはしません
個人的アプローチをしません
密談をしません
撮影をしません
酩酊状態では参加しません
流れを逸脱した行為をしません
ビジネスの話をしません
参加者へ個人情報を聞き出す会話をいたしません
基本的には敬語をつかって会話します
(MCの時沢さんはタメ口オッケー)
などですね。こんな事ができるのも、そもそも時沢さん自体がかなり、、社会的立場のある方なのでココまでするのも信用できると言うか、、そんなところです。
そして会合も不定期でした。基本的には3組くらいあつまれば、「そろそろ大会やりましょうか」と時沢さんが計画立ててくれるような感じです。
また年会費の会計も非常に明瞭で、一円単位まで確認できます。使用用途は主に食費がメインになってます。
では参加したけど、やっぱり土壇場になってやめときます。なんてあるの?ってとこですが、これが不思議。今までそういう人はいなかったって言ってました。
というのも、そもそも軽井沢の時沢邸に集合する前に、数々の意思確認を通過した上できているので、土壇場になってやっぱやめときます、、はなかったなぁ、、って時沢さんは言ってました。
で、、ここから面白いところなんでが、、時沢さん曰く「マンネリ解消コース」と「みんなで楽しくスワップコース」の2つがあるみたいですね笑
私が最初に参加したのがマンネリ解消コース。それ以降はみんなで楽しくスワップコースだったという訳です。
結局、素人配信のライブチャットやアダルト動画で複数プレイのものとかありますが、それと何が違うの?ってとこですが、極めて高いレベルで管理されてるってとこですよね。
時沢さん自体が大会運営兼参加者みたいなのとこがあって「それ禁止!」「密談しない!」とか、盛り上がってる時でもバシバシ指摘してきます。