ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/06/09 09:41:10 (/WMMHyrZ)
旦那に隠れて小遣い稼ぎしてる女って、、結構いますよ。
今の時代、旦那への裏切り行為、そして収入を得ると言うことが今の時代はメチャクチャやりやすい時代なんです。

たぶん、たぶんですよ?一昔前までの妻の不貞行為って、浮気、誰かの愛人になる、隠れて風俗店勤務、それくらいだったんじゃないかなぁ、、。しかもそれらってある程度容姿が優れている子じゃないと出来なかっただろうし、何より「覚悟」がいりましたよね。でも今は容姿関係なく覚悟も必要なく気軽になんでも出来る時代になってます。

そもそも日本は暗黒時代が長くて給料は上がらない。物価は高くなる。今更いうまでもなく最悪の時代じゃないですか?国民のストレスって相当なものですよね。
それにわせてネットだけは進化してる訳ですよね。
つまり「調べてみるならタダ」の時代なんです。
だから本来なら不貞行為をして収入を得ようとしなかった層まで「お金ないしとりあえず調べてみようかな」ってなってるんだと思います。

旦那に隠れて小遣い稼ぎするために最も活用されてるツールがマッチングアプリでしょうね。もう会社の人と不倫、浮気なんてアナログすぎると思います。
風俗店勤務も週一オッケーとか一日、一件のみ対応オッケーとか、もう敷居が低すぎます。面接いって説明だけされてその日から働く。そしてその日働いて合わなければもうやらないとか簡単に出来ます。
あとブルセラも簡単ですよね。メルカリ出品する感覚で、靴、靴下、下着、水着、制服、ワンピースとなんでもうれますからね。ただ汗や香水などの香りとAI加工した本人画像載せるだけで。すごくないですか?
メルカリなら中古品で相場より低くないと売れないのに、ブルセラ系なら使用感あればあるほど高くなるんですよ?

ほんと、他にもありますが、これだけ簡単にお金を稼ぐ手段がある訳です。
こんな時代に「私は裕福です!旦那がめちゃ稼いでくれます!」なんて人、、、いますかね?
少なくとも私の周りがそうなだけかもしれませんが、何らかの「旦那にバレたらヤバい行為」で副収入得てる人はけっこーたくさんいます。

と、いつもの長い前置きしたところで今回は私が実際に行った旦那バレしたらヤバいアルバイトの話をしてみます!(後旦那にバレたときの修羅場もw)




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コマコ
2026/06/09 13:01:26    (1IkR.Gwa)
ちなみに、私、今でもお店に登録しているので働こうと思えば面接なし、研修なしていつでも働ける状態です。

私が抜き専門店で働こうと思った理由は単純に好奇心と退屈してたからです。
子供が幼稚園に行き始めると少なくとも9時〜13時(延長すれば15時くらいまでだったかな?)までは1人になれます。
その間に出来る仕事、、、唐揚げ専門店の肉の仕込み?無人冷凍餃子の餃子作り?大手ハンバーガーショップ??
いやいや、、、それなら家事してるほうが、、笑

そんな悩みを知人に打ち上げると知人は「抜き専門店でスポット勤務してるんだー」と言われたのです。そして話を聞いてみると、めちゃくちゃ自由な働き方なんですよ、、。そもそも店自体が24時間勤務。週1オッケー。1日一件のみオッケー。
することはホテルに行く→シャワー入る→フェラチオ(または69)→終わり。これだけで普通のアルバイトの何倍もの報酬が得れる訳です。

それから3ヶ月後、、、

子供を朝の8時45分くらいに幼稚園に預け電車で移動。
9時30分に店に到着。
それから1件、もしくは2件のお客さんと対応。そして自宅、または時間によっては幼稚園に子供を迎えに行く。あとは普通の専業主婦に戻る。気分が乗らない時はいかない。

ただ気がついたこともあって、、(これはやりすぎると不感症になるな、、)とは思いました。最初は月から金まで店に出てたのですが、、1日2件だったとしてもお客さんにクリトリスを触られてまくって何度もイカされまくるわけです。するとイキ慣れしてきてエッチ汁の分泌量が少なくなるし、今まで気持ちよかった事がさほど気持ち良くなくなってくるんですよ。
そこで週5だったのを週1または週2に減らすと不感症はすぐに治りました。、、むしろお客さんから「コマコちゃんは濡れっぷりがいいから気に入った」とリピーターが増えることにもなったくらいです。

あと当然ちゃ当然ですけど、、フェラチオ技術がめちゃ高くなりました。プロのフェラチオ職人として意識しながらやりはじめ、それもお客さんが教えてくれるのです。「あ、、コレ気持ちい、、」みたいな。
この肯定アドバイスを積み重ねていくとフェラの最適解が見えてきます。

ただ問題は風俗店で身につけたテクは旦那には使いませんでした。
どれだけ上達したかというと私は実はフェラは下手な方で手コキで誤魔化してきてたところがあります。
それが今ではノーハンドでもまったく問題なく出来るのです。そんな風に当然、覚醒するっておかしいじゃないですか。ですから旦那にはあえて普段通りやってましたね。

で。ここからが本題なんですけど、、店で働いてたら店に中抜きされるじゃないですか?個人経営できないのかな、、って思い始めたんです。そこで、、出てきたのがマッチングアプリです。
3
投稿者:コマコ
2026/06/09 15:00:07    (1IkR.Gwa)
そこで私が変なトラブルに巻き込まれず、単発で終わる方法というのを考えたのですが、「仕事中にサッと会える人」を限定しました。理由は相手が仕事の休憩時間とか外回りしている途中なら、変に時間が長引いたりしないですよね?そこに持っていくまでの会話とかはもう長くなるので割愛します。
すると何人かの人は「外回りなので割と自由ききます!」「配達の途中に寄り道オッケーです!」など言ってくれる人がいるわけです。

私は本拠地を隣町の駅に決めて、全員一律です。
フェラのみ。タッチなし。最大1時間迄。車の中のみ。場所の移動なし。 お礼 と決めた上で、開き直って「元プロです。それなりに満足させる自信があります」と売り出していました。

出だしは順調でした。ですが、、世の中ってそう甘くないんです。

ここから修羅場です。

やばい人に捕まったんですねー。。。

ではお話しします。

待ち合わせの駅に行くとちょっとイカつめのおじさん(ダンプ運転手)にフェラデート(1時間)をするときの話です。
ダンプ「じゃ今からお願いするけど、俺はダンプのナンバープレートとか会社名とかバレてるけど、俺はコマコさんの事なにも知らないからさ。一応、どんな人かしっておきたい。免許証だけ見せてくれる?」
コマコ「免許証??」
ダンプ「生年月日だけ確認したいから。未成年とかならマジでやばいからさ」
コマコ「未成年にみえます??」
ダンプ「それはわかってるけど互いに情報公開するのがフェアじゃないか?俺の知人でさ、梅毒うつされたヤツいるんだわ。でも相手の素性がわからないから追跡できないって言ってたよ?そういう観点だって。未成年うんぬんは梅毒っていったら失礼かなっておもっただけだから」
コマコ「はい、、わかりました」

そして免許証だしたら、、パシャ!って写真とられたんです!!

コマコ「え!なんで撮るの!!!」
ダンプ「だから保険っていってんだろ。暗記しろってか?!」
コマコ「個人情報ですよ!」
ダンプ「俺のトラックと作業着だって個人情報だろ?」
コマコ「後で消してくれるんですか?!」
ダンプ「ヤラせてくれたらな」
コマコ「そんなの聞いてません!!」
ダンプ「嫌ならいいよ?結婚してるんだって?」

、、、、!!!!!!!
4
投稿者:コマコ
2026/06/09 15:53:24    (1IkR.Gwa)
状況としては警備員の時と似てますよね。
でも当該相手の悪質性はダンプの方がはるかに上でした。また握られてる弱みもはるかにダンプの方が上でした。

最初は説教から始まりました。
「オタクさぁ、結婚もして子供もいてしてるんでしょ?なぜこんな売○紛いのことしてるの?身なりもいいし金に困ってるようには見えないけどなぁ」みたいな。
最初は「ヤラせてくれたらな」なんて脅かしてきましたが、もしかして単に説教したいだけの人?とかも思いました。
さらに「こんなことして何人くらいと関係もったの?初めてじゃないでしょ?フェラだけっていってるけど本番はしてないの?」と高圧的に根掘り葉掘りきいてくるのです。

私は咄嗟に嘘をいいました。

「実は、、初めてなのです。少しお金にも困ってます。自分でも良くないことしてるなって認識はあります。でもこれしか方法なくて、、、」みたいな被害者女を演じたのです。

まるっきり逆効果www

「それじゃ素人さんってとこか?ならなおさらチン○入れてお仕置きしないといけないな。よし決まった。じゃ後ろいこか。狭いけど」

と、、私初めて知ったのですがダンプカーってシートの後ろに人がちょうど寝れるくらいのスペースがあるんですね。

コマコ「え、いやです、、お願いします。口でしますから!本番は嫌です!!」
ダンプ「フェラするにもシートじゃやりにくいでしょ?だから後ろ行こっての。はやく!」

そしていきなり狭い空間でまんぐり返しされて、、、

コマコ「いやですって!お願いだからっ、、!!」
ダンプ「くーん、、、!ぷはー!くぅーーん!!」(めちゃ匂い嗅がれる)
コマコ「ちゃんとフェラだけしますから!!」
ダンプ「匂うくらいいいだろw」
コマコ「ちょっと!マジやめてくださいっ!!」

在庫分おわりー。


(もう読者いないだろうなww)
5
投稿者:fan
2026/06/09 16:31:02    (JdHePB4.)
さすがの行動力ですね

で変な人につかまるところまでが1セットですねぇ

ダンプの運ちゃんもひどいですねぇ

コマコさんは最近はどんなエロ活しているんですか?
6
投稿者:コマコ
2026/06/09 17:54:08    (7Do3MO4P)
ははwまだ読者さんいましたか。ありがとうございます♪
そうですねぇ一応「修羅場」の話したほうがいいのかな?って考えてましたので変な人が出てくるのは避けてはとおれないかもしれませんw

最近のエロ活ですか。
これ、、ほんとここまで話すつもりはなかったし聞かれるとも思ってなかったのですが、、年に3回だけ旦那参加でスワッププレイしてますよ。コレマジで、、、w それだけですね。いろいろココに辿り着くまでにいろいろあったのですが、、、。
7
投稿者:fan
2026/06/09 19:45:38    (JdHePB4.)
スワップにいくつくまでの 色々をエロエロを交えて教えてください
8
投稿者:コマコ
2026/06/09 22:42:31    (1IkR.Gwa)
ダンプの話は後にします!!


スワップ話書いてる方が楽しいです。私が楽しいってことは読者もコッチの話読む方が楽しいはずです!!

今から2、3年前のある夜、突然いわれました。

旦那「コマコ、怒らないから正直言ってみ?」
コマコ「何?」
旦那「結婚後、、俺以外とヤッた事あるだろ?」

ほんと、、いきなりでした。
こんな質問されても普段から何の心の準備もありません。この時の旦那の冷静な表情に私は心底恐れを抱きました。

コマコ「どうして急にそんな事きくの?^_^」
なんて返事しますが内心はオドオドしまくってました。旦那は何か掴んだのじゃないだろうか、、、。叩けばホコリがでるコマコです。とにかく焦りました。

旦那「どうなのよ?やっぱ正直に言えないか?」
コマコ「私が浮気してるかって?」
旦那「そうじゃないよ。俺以外とヤッたかどうか。浮気なんて聞いてねーよ」

3秒沈黙

コマコ「そんなわけ、、、」
旦那「ヤッた事あるんだな。ないなら0.1秒で返事できるはずだ」
コマコ「なんで決めつけるの?」
旦那「あるのか?ないのか?俺がこんなこと聞くのもちゃんと理由があるんだよ」
コマコ「ある、、、っていったら?」
旦那「そうだろうなとは思ってたよ」
コマコ「まだあるって言ってないよ!なんで急に聞いたの?何か見たり聞いたりしたの?」
旦那「いや、何もない」
コマコ「何もないのにいきなりこんな質問するわけ?」

そして私たちはこの夜の、ほんの些細な会話から夫婦の危機を迎えました。
私は見苦しいですが「あるっていったらどうなるの?」と聞こうとしただけ。旦那がかってに0.1秒とか勝手に思い込んでるだけ、、と。

ですが、、日頃の行動で最近、怪しいなってわかるみたいですね。旦那は口にはしていませんが私の振る舞い?そんなのが積み重なって怪しまれていた。でも徹底的な証拠はなかった。だから誘導尋問したら煮え切らない返事が返ってきたってとこでしょうか。いうなれば「少なくともホワイトではない」と確信したそうです。

一方、私の方は突然、旦那がこんなことを言うのは何か証拠を掴んでいる。掴まれているにも関わらず否認すればするほど私の立場は悪くなる。だからホワイトでなくてもいい。ブラックでさえないのであるなら、、。これが私の考えでした。
※(妻の不貞行為が原因で離婚に塗った場合、親権は夫にとられる、また裁判になった時、妻の不貞行為は夫の不貞行為より悪質にみられるのもしっていました)

それから私たちの中の会話では当然のように離婚という言葉が飛び交いました。かなりやばかったです。ですが子供の存在を考えると簡単に離婚はしたくない。結局、その些細な質問とやりとりをきっかけに仮面夫婦を約半年くらいは続けることになったのです。家の中ではあくまで家族として。でも男女としては終わってる。そんな時期があったのです。

それから私の方が以前のような変な付き合いはしないようになりました。やっぱり旦那にこれ以上疑われたくなかったし、やっぱりな。って思われたくなかったのです。その時に抱えていた不貞行為のパートナーとは全て縁を切り、怪しまれないように慎ましく生きるだけ。ですが一方、旦那のほうは何かタガが外れたのか帰りが遅くなったり風俗店にもいってるような事を匂わせてきたのです。だからといって私にそれを批判する資格はありません。

たった一言のやりとりで、、。結局、こうなったのも私自信が汚れていたからです。私が潔白であるならば旦那はそんな質問してこなかったし、仮になにかの冗談で言ってきても0.1票で、「ふざけてんの?」と切り返せたはずなのです。

半年後、、、。

別に仲直りしようと話し合ったわけではありません。(私は仲直りしたかったですが)
その夜、珍しく旦那が酩酊状態で帰ってきて介抱してあげたのです。

コマコ「お疲れ様」
旦那「まだ起きてるのか。ユウキは?」
コマコ「寝てる。もう24時だよ」
旦那「飲まされたわ。水ある?スポドリの方がいいな」
コマコ「ちょっと待ってね」

そうして飲み物をもって寝室にはいると、あの件以来から引き離しているベッドに旦那が寝ていたのです。

コマコ(エッチしたい、、もう半年もしてくれてないなぁ、、)

私はTシャツとトランクス姿で寝ている旦那の近くに行き、、ぽろん。と旦那のユウキ、あ、いやムスコをつまみだし、、パクッと口に入れました。
なぜこんな事をしているのか自分でもわかりません。こんな事しても許される訳ないのに、、、。

そして、。ング!ング!と咥えているとムスコさんは大きく硬くなってきました。すると旦那も目を覚まし、、、

旦那「何してるの?」
コマコ「フェラ、、、、」
旦那「見たらわかるよ。だれがしてくれって頼んだ?」
コマコ「疲れてるって言ってたから、、癒したいなって、、、」
旦那「バカかお前」
コマコ「うん、バカだよ、、ング!ング!ング、、、!!」

すると旦那は、、いや私がここ数年の風俗勤務や婚外セックスで※200本以上のおちんちんを咥えてきた事による技術向上か、、すぐに出してきました。

※(風俗店では1日2本→週5日勤務で10本。1ヶ月で40本。
2ヶ月目からは週1の2件にしたので1ヶ月で8本。11ヶ月で88本。初月と11ヶ月の合計1年で128本。リピーターがいるから本数は減ったとしても100本以上)※あくまで一年間でです。本件は風俗店勤務2年目頃の出来事なので実際はもっと多いです。

その日からです。とても奇妙な夫婦の形が始まったのは。。。

旦那が帰ってきたら、家族で食事。私は家事、旦那は子供と遊んだりお風呂にいれたり、、、。
そして、、子供が寝た後、、、私が「癒しの時間いる?」と旦那に聞き、、「あぁ。頼むよ」とフェラチオだけしてあげる関係になったのでした。(セックスはしてくれない)
9
投稿者:トマス
2026/06/10 00:29:29    (g3QRZD6x)
引き込まれます、続き待ってます
10
投稿者:コマコ
2026/06/10 00:50:36    (9ah3Rcjq)

子供からすればママだとしても、旦那からすればフェラチオ要員としての存在でしかない私、、それでも私は家族とバラバラになるよりよかったです。
夫からすれば単に風俗店の代金の節約のために私を使っているだけかもしれませんが、それでも私はいつか許してくれるだろうと思ってました。(いつしか私が不貞行為していた認定となっていた)

本当に本当にバカな私でした。いつかは許してくれるから。本当に許せないのならとっくの前に追い出されていたはず。だからこそ今できること、、、もし旦那が今、他の女に傾いてても、やっぱりコマコが一番だって思ってもらえるよう、、とにかくフェラを頑張るしかありませんでした。少しでも旦那の傷を癒せるのなら、、。

フェラ要員としての同居生活。この生活は約2ヶ月つづきました。その頃の旦那は週末になるとパソコンの前でお酒を飲みながら誰かと?チャットをしているのが目立っていました。私は外に出歩かれて飲まれるより家にいてくるる方がいい。それに旦那は割とお酒が入れば上機嫌なので私も安心して見ていました。

そして普段通り、、、

コマコ「今日は癒しの時間してほしい?」
旦那「あ、そのことなんだけどさ、、前々から話そうと思ってだことがあって今話すわ」
コマコ「う、うん」
旦那「俺たちの関係って完全に冷え切ってるよな?」
コマコ「え、、私は冷えてないけど、、」
旦那「もし、一発で夫婦関係が修復される方法があるといったらどうする?」
コマコ「え、、何それ、、?知りたい」

そして旦那は語り始めました。ネットで知り合った長野県の軽井沢に住む時沢夫婦の存在を、、、。
旦那さんは50代だけど6パックのアスリート系。奥さんは40半ばだけどモデル並み。お子さんは都内でエンジニアをやっている。
そんな悠々自適の時沢夫妻は旦那さんはパイプカットしている。奥さんは私と同じ避妊リング入り。浮気や婚外セックスも「相手に迷惑をかけないなら」公認というオープンな関係。

コマコ「へー。浮気公認なんだ。かわった人がいるんだね。で、その人たちが何か夫婦仲をとりもつ秘訣みたいなのを知ってるの?」
旦那「あぁ。聞いた事あるだろ?夫婦交換」

最初、何のこと言ってるのかわかりませんでした。

コマコ「交換?私が軽井沢にいって主婦して、時沢さんの奥さんがコッチきてお世話するとか、そういう環境変えてリフレッシュする系?」
旦那「ちがうよ。セックスパートナーを交換するの。目の前で」
コマコ「えぇ!そういう意味での夫婦交換?!」
旦那「俺の知らないとこでヤッてたんだろ?別にいいじゃん。今更、貞操もクソもないだろ?」
コマコ「・・・・。あの、、私が他の人に抱かれて何とも思わないの、、?」
旦那「何とも思わないからどうかを確かめたい」
コマコ「そんな事する必要ないんじゃ、、、」

それでも旦那は語り続けました。時沢夫妻も過去に離婚の危機があったと。それを救ったのがスワップであったと。スワップ展開になった途端、「信じられないような嫉妬感」が沸き起こり、互いのパートナーを男と女として再確認できたとか。

コマコ「なんとなくわかるけど、、私はあまり乗り気じゃないかな、、、」
旦那「あ、そう。じゃ永遠に今のまま、、いや永遠じゃないか。ユウキが独り立ちしたらそれぞれの道いけばいいだけか」
コマコ「・・・・。もう時沢さんに話してるの?近いうちに妻に話すとか、、」
旦那「あぁ。相手はいつでもオッケーっていってるよ」
コマコ「返事は今すぐ必要?」
旦那「できる事なら」

沈黙

旦那「何悩んでるの?俺以外の男のチンポ入れさせたんだろ?裸になって咥えたんだろ?子宮リングだなんだ言ってたけど、結局は俺以外の男に中出しされてマズいから入れたんだよな?今度は俺が公認するっていってんだから悪い事じゃないだろ?」
コマコ「私を制裁するためにそういう話してる?」
旦那「制裁?そんなつもりはないけどな。ただ延々と今の生活をするのも限界だなって。こっちもワラに縋りたい気持ちなんだよ」
コマコ「限界か、、、。わかった。夫婦交換、、やってもいいよ。確かめてみて自分で、、、」
旦那「わかった。なら連絡しておくから。夏休みなったらユウキがおふくろのとこいくだろ?その時使っていこう」
コマコ「夏休みってまだ先だよ、、それまでセックスしないの、、?」
旦那「するわけねーだろ。愛がないのに。どこの誰が中出ししたか分からない汚いマ◯コにどうやって入れるんだよ。ま、口は毎日歯磨きしてるから物理的には綺麗だろうけどな。あ、今日も癒したのむわ。早く寝たいから5分以内にイカせろよ」
コマコ「わかった、、、」

やはり旦那は制裁してました。超怒ってました。でも従う他ありませんでした。。。
11
投稿者:コマコ
2026/06/10 04:02:12    (lkTmNbrk)
引き続きピコピコと書いてるのですが、とてつもなくエロい話をかけそうな感触です。

興奮しすぎて、、笑  旦那のおちんちん咥えながら「友達と連絡してる」といいながら執筆しちゃいました。

そしてちんちん入れられました、、、なんかエッチな文書かきまくったせいで今も興奮してます、、w

横で旦那は寝ているのですが、、さっき中出しされた精液が逆流してパンツの股間でネチョネチョしてます、、w

おやすみなさい💤(すごい興奮してるから寝れるかな、、、)



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。