ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 17:33:49 (IsEMJf9H)
先日、皆さんに暖かいコメントをいただいた恵子です。

先日抱かれた会社の上司にまた来週誘われました。
会えば、またSEXをしてしまうと思います。

自分の事なので、自分が責任を持つべきことなのですが
こんなに頻繁に会っていいものなのでしょうか?

心は会いたくない、会えば面倒なことになるかも
体は、もう一度抱かれたい。

優柔不断な私、どうすればいいのでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2008/12/17 17:58:51    (ISjergRZ)
恵子さん

前のスレも読ませてもらいました

旦那さんとのセックスに満足できない女性が
浮気を覚えれば、一度じゃ済まないですよね

他の人達にも、賛否両論あったようですが
私は、貴女の浮気に賛成します
このまま、女の部分を捨ててしまうのは可哀想な気がします
まるで「家政婦」?

会社にも・・・もちろん旦那さんにも絶対にバレないようにするしかないで
すね
その上司は、口は堅いほうですか?

前スレで、此処は旦那さんも覗いている、とのことですが・・・
忘年会と偽って、泊まったこととか書いてますが、
いくら仮名とは言え、バレないですか?
3
投稿者:**** 2008/12/17 19:00:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:恵子
2008/12/17 23:58:51    (IsEMJf9H)
アドバイス、有難うございます。

やはり2回目はやめることにします。
食事だけの付き合いにします。

のめりこんだら、お互い不幸になるだけだし
夫のSEXは不満だけど(笑)愛しているし。

今回は断ります。

スレ違い申し訳ございませんでした。
5
投稿者:(無名)
2008/12/18 07:03:54    (st59mhmm)
特定の人にのめり込むのが嫌ならば、複数の男と単数回セックスするのは如何?
6
投稿者:
2008/12/18 08:43:04    (IQkDYgpD)
恵子さん
食事だけのお付き合いで、済むのかな?
貴女がそう思っても、男は食事だけで終わるとは思わない
一度、体を重ねた相手だから・・・

その上司は、食事に誘えばもちろんホテルまでOKだと思い込んでいるんじ
ゃないのかな?

本当に浮気を後悔しているのなら、理由をつけて食事も断るべきだね
7
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/18 10:21:01    (fhAEUlj3)
前回のスレにも書かせていただいたものです。
Kさんに同意ですね。男って基本的にそーいう生き物です。
すっぱり食事の誘いを断れればよいですが、とはいえ仕事の絡みもあるでしょうし…難しいですね…。


8
投稿者:
2008/12/18 11:16:37    (W27CsRN0)
次に繋がる・・・
野球で「今日のプレーには不満がありましたが、次につながるようなプレーも
ありましたので、次の試合で頑張ります。」というようなことをききます。

浮気は次に繋がりやすいですが、ここは是非ご夫婦で次に繋がるようなセッ
クスを重ねていって欲しいところです。

プレーに不満が残っても、クンニはちょっとよかった。次はもっとして貰お
うというふうに。また自分も今度はああしてみよう、好かったらしいからと
いうふうに。

70まで、確実に性欲はあると思います。長い目で見て欲しい。
旦那さんは立ちが悪くなったり、硬さが足りなくなるかも知れませんが、性
欲はなくならないと思います。
お互いに、手、口による愛撫が重要になってくるはずです。今からでも遅く
はありません。あきらめずに。

というより、気持ちいいセックスの青い鳥は自分たちの体の中にいるんです
から、明日にも夫婦で満足なセックスが出来ると思ってください。
そして毎回、今日のが一番よかったというふうに・・・。

そのうち、旦那さんに「あなたのサービスは世界一よ」と言えるように。旦那
さんはこのサイトを見ているような方ですから素質はありますよ。

9
投稿者:**** 2008/12/18 11:32:57(****)
投稿削除済み
10
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2008/12/18 13:03:36    (S1FhrsrQ)
恵子さん、はじめまして。
前のも読ましていただきました。その時に上司はまた誘ってくるだろうなぁと思ってました。キスまでの関係から体の関係になれた。しかも自ら俺のをくわえてくれ、お互いが欲望をぶつけ合えた…となれば男としては、当然またしたい。しかも今度はこんなSEXをしようとか色々考えてくるはずです。
恵子さんからすれさば、前回よりもっと凄い体験ができるかもしれませんよ。しかも相手は上司ですから、断れば社内の男どもに言い触らすこともあります。恵子はこんな淫乱だとか、自分からくわえる女だとか…
やはり今回は様々な状況を考えもう一度抱かれましょう。
ただご主人にも先に話をして了解を得ればいいだけの事です。
更なる快感に向かうべきです。
11
投稿者:恵子
2008/12/18 18:03:48    (7Y6SXiQp)
男性の方々のご意見、大変参考になります。
そりゃ彼にしたら今度も・・となりますよね。
私はあの日、すごい乱れ方しましたから。
自ら彼のペニスや唇を求めたんですから。

でもやっぱりもう止めておきます。
彼は社員、私はパート。
社内で言いふらせば立場が悪くなるのは
向こうの方だし、またそんな人ではありません。
ちゃんと一度きりの浮気と理解してもらいます。

サイトなどを利用して、一度きりの人を見つけるのは
怖いし
やはり夫との関係を深めるのが一番正しいのでしょうね。

でもこの前は正直、雌になりました(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。