ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 17:33:49 (IsEMJf9H)
先日、皆さんに暖かいコメントをいただいた恵子です。

先日抱かれた会社の上司にまた来週誘われました。
会えば、またSEXをしてしまうと思います。

自分の事なので、自分が責任を持つべきことなのですが
こんなに頻繁に会っていいものなのでしょうか?

心は会いたくない、会えば面倒なことになるかも
体は、もう一度抱かれたい。

優柔不断な私、どうすればいいのでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:**** 2008/12/23 14:46:12(****)
投稿削除済み
43
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2008/12/23 15:20:08    (4AoFBK/j)
ようは淫乱なんだよ。上司とまたしてもやがては飽きて、違うペニスが欲しくなるんだ。
いってもいっても、次から次に固いペニスが恵子のオマンコに入ってくる終わりのないセックスがしたいなら、メールで調教してあげるよ。
一度きりの人生、自分に素直に生きなさい。
44
投稿者:恵子
2008/12/23 15:30:42    (L8ZKHQzm)
直接、メールすることはまだ勇気がありません。
ごめんなさい。

私の中の淫乱な部分がこの前の浮気によって
開花されたと思います。
あの日から何度オナニーをしたことでしょう。

硬いペニスで強く抱きしめられたい。
激しく私の中に突き刺してもらいたい。
犬のように後ろから。
そして唾液を交換するような激しいキスをしながら。

あの生臭い精液を私の口に中に欲しい。

今朝はそんなことを考えていました。

皆さんコメントありがとうございました。
このままでは、また彼に抱かれそうですから
気を取り直して元の良妻賢母に戻る努力をします。

長い間ありがとうございました。

45
投稿者:
2008/12/23 15:43:26    (n4VAcXss)
恵子さん

家庭も大事だけど、女であることも忘れないでね
色々くだらないことを書いてしまったけど

また、何かあったら此処を思い出して、
気晴らしに来て下さいね(笑)
そのときは、また此処で話しましょう

元気で・・・
お幸せに・・・
46
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2008/12/23 15:55:07    (4AoFBK/j)
恵子さん、あなたは絶対ここに戻ってきますよ。
上司のペニスに飽きて、今は違うペニスを貪っているって。
直メしたから、会うとかそんなこと考えてないよ。ただ恵子を調教したいだけ。もっと淫乱にさせてオナニー狂いの主婦にしたいのさ。
遠慮しないでメールしておいで、恵子のためのアドレスだから。
待ってるから、いつまでも。
47
投稿者:**** 2008/12/23 16:07:22(****)
投稿削除済み
48
投稿者:
2008/12/23 16:23:18    (n4VAcXss)
佳祐さん
メールは出来ないと言ってるんだ
ゴリ押しは止したほうが良いんじゃないのかな?
49
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/24 10:49:14    (s96HSR/I)
もう見てはいないかもしれませんが。

恵子さん、ご主人を愛しているという一番大切なことは、ご自身のためにも守ってあげてくださいね。

そこを壊さずに割りきって誰かと楽しむもよし、ご主人と一緒になって満足できる世界を模索するもよし、あとは恵子さん次第です。

ただね、淫乱なんて側面、誰もがみんな持ってるものですから、そのことで不安定になる必要はないですよ。逆にれを楽しめるようになってください♪

がんばってくださいねー

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。