ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 17:33:49 (IsEMJf9H)
先日、皆さんに暖かいコメントをいただいた恵子です。

先日抱かれた会社の上司にまた来週誘われました。
会えば、またSEXをしてしまうと思います。

自分の事なので、自分が責任を持つべきことなのですが
こんなに頻繁に会っていいものなのでしょうか?

心は会いたくない、会えば面倒なことになるかも
体は、もう一度抱かれたい。

優柔不断な私、どうすればいいのでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2008/12/20 10:33:49(****)
投稿削除済み
23
投稿者:ミキ
2008/12/20 14:20:38    (UvBDfonw)
恵子さん 横レスで御免なさい。
上司からの誘いを断ったんですか。
凄い勇気がありますね。
私の妻は不倫相手の子供を身篭りました。
妻を問いただすと妊娠はしていないと言いますが
明らかにつわりの症状がでています。
24
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2008/12/20 18:46:24    (GDASqobD)
恵子さん、こんばんは。
断ったんですね。
恵子さんが積極的になることで旦那さんが、どるだけ変われるか楽しみですね。
でも先週の禁断の味にはかないませんよ。一ヶ月もしたら、上司のペニスを貪っているでしょう。
今後の経過報告よろしくお願いします。
25
投稿者:(無名)
2008/12/20 19:49:52    (0T19r14H)
女が感じるとき、男も感じるものです
ご主人のぺニスを入れて 激しく腰を振ってご覧なさい!
フェラと挿入を交互にやってみるのもいいでしょうね
ご主人が不信がられたら、私はこんな激しいセックスをしたいの と打ち明ければいいですよ
それから二人で色んな話し合いや工夫(例えばスワッピングとか)を試してみたら? ご主人が納得の上なら、他の男性と思う存分セックスも出来ますし、悩む必要も無くなります
26
投稿者:恵子
2008/12/20 22:59:18    (sOp3akId)
スワッピングに興味あります。

どこで相手を見つけるのですか?
同じ部屋でするのですか?
27
投稿者:
2008/12/21 00:00:05    (8w4bSJ1O)
ちょっと、ちょっと(笑) 恵子さん
スワッピング??

恵子さんがスワッピングをするには、パートナーも必要になるけど?
旦那さん? 上司?
(笑)
28
投稿者:(無名)
2008/12/21 04:04:02    (MOKKoxws)
あくまでもご主人と刺激的な夫婦生活を楽しむ為のスワッピングですからね
このサイトにもスワッピング募集のコーナーもあるし、他にもヤフーなどで検索すればスワッピングのサイトやホームページは見つかりますよ 初めはご主人を交えての3ピーとかでもいいしね
スワッピングは同室でも別室でもできます 夫婦同士で相手を替えずにする、相互鑑賞もありますね
29
投稿者:恵子
2008/12/21 08:01:30    (XKdWwvwn)
そうですね、スワッピングはパートナーが
必要ですよね(笑)
夫公認で浮気ができるから、いいかなと思いました。

そんな簡単なことではないですよね。

よくよく思うと、私が他人とSEXするのはいいけれど
夫がするのは許せません(笑)

やっぱり私、浮気願望が強いみたいです。
30
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2008/12/21 09:09:13    (8w4bSJ1O)
恵子さん おはよう

だったら、旦那さんと「カップル喫茶」に行ってみては?
お互いに、凄い刺激があると思いますよ

回を重ねると、他のカップルと・・・・・
と言うこともありますけど・・・
31
投稿者:カズ   kazusann
2008/12/21 09:29:51    (GrZu.bW1)
ここのID取得してみたら?
恵子さんならたくさんの男からメールや伝言が入ると思います。
ダンナさんにも見せて言葉の遊びだからと言えば良いわけです。
公認のバーチャル浮気ですね。
スワップや3Pって自分のパートナーに対して、こんなに感じちゃって後ろ
めたいとか申し訳ないとか…あるいは感じてるパートナーには嫉妬に似た熱
い不思議な感覚と隠された本性を覗き見てるようなワクワクとが味わえま
す。
恵子さん宛てのイヤらしいメールとそのやり取りを見ててダンナさんも感化
されると思うけどな。
恵子さんの、してみたいあんなことやこんな事…なんかもそれとなく伝えら
れますよね。
…と書き込みしてて自分でもそれに参加してえ~って思いました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。