ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 17:33:49 (IsEMJf9H)
先日、皆さんに暖かいコメントをいただいた恵子です。

先日抱かれた会社の上司にまた来週誘われました。
会えば、またSEXをしてしまうと思います。

自分の事なので、自分が責任を持つべきことなのですが
こんなに頻繁に会っていいものなのでしょうか?

心は会いたくない、会えば面倒なことになるかも
体は、もう一度抱かれたい。

優柔不断な私、どうすればいいのでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/18 19:42:00    (fhAEUlj3)
もしどうしても我慢できなくなったら、ご主人と一緒にこのサイトで楽しむ、とかね。
13
投稿者:**** 2008/12/18 19:59:06(****)
投稿削除済み
14
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2008/12/18 22:47:47    (S1FhrsrQ)
恵子さん、こんばんは。またここを見に来ましたね。やはりあなたはまだ迷っているんです。
男はそんなに甘いものじゃないですよ。
俺とのSEXにあんなに燃え上がっておいて、一回きりなんてと思うでしょう。
上司は何度でもアタックし続けるでしょう。
その攻勢に、たまらない快楽を味わったあなたが拒否できるわけないですよ。

旦那の稚拙なSEXに満足できるんですか?

オナニーだけで満足できるんですか?

ここまで進んだら、もう一歩踏み出しましょう。

先々変な男にひっかかるより、安心な男性と楽しんだ方が絶対いいはす。

一人の女として生きてください!!!
15
投稿者:(無名) ◆J9pN9Wo5q.
2008/12/19 00:42:28    (1BdZG0Zs)
恵子さん 貴女 甘いです。 そんな人じゃない って どんな人なのかな… 互いに 合意の一夜が 一夜で 終わるわけないよ 貴女が拒否しても 相手はあきらめないよ 間違いなく 家庭崩壊するよ 食事をOKする=ベットOKって暗黙の意味なんだから
16
投稿者:
2008/12/19 08:42:36    (UHUSgQyW)
恵子さん おはよう
やはり 上司との食事は断ったほうが良さそうですね
適当な理由をつけて、断れば良いことですから・・・
「今日は都合が悪い」とか一時凌ぎの理由ではダメですよ
「主人にバレそうになって、あなたに迷惑が掛かると不味い」とか・・・
色々理由はつけられると思います

旦那さんを愛しているのなら、寝室では もう少し貴女が積極的になって
「雌」になってはどうですか?
たとえば、セックスの前戯のときに、「○○が気持ち良いから○○して欲し
い」とか、首筋や乳房に舌を這わせてもらったり・・・
ときには、貴女が旦那さんの体に舌を這わせたり・・・
男は、以外に女性と同じで乳首が感じるんですよ(笑)
セックスはもちろん「前戯」も愛情表現です

ゆくゆくは、貴女がペニスを口に含んでみたり・・・一度には無理があるで
しょうから、回を重ねるごとに大胆になってみることですね
17
投稿者:相談員ビリー
2008/12/20 03:55:45    (ixttXK6q)
恵子様、
おはようございます。失礼いたします。
18
投稿者:恵子
2008/12/20 09:37:41    (sOp3akId)
おはようございます。

昨夜の上司からの誘いは断りました。
彼は普通に納得してくれました。

変なもので断ったのは私ですが
寝る時になって先週のことが思い出され
性欲がわいてしまい
一人で慰めてしまいまいた。


19
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2008/12/20 09:54:31    (wO6KQp63)
恵子さん おはよう

上手く断れて、良かったですね(本当に良かったのかな?(笑))

思い出して、一人で・・・・・それが女の性ですね
そんなとき、旦那さんにおねだりしてみては?

前にも書きましたけど、恵子さんが旦那さんに積極的になれませんかね
20
投稿者:恵子
2008/12/20 10:21:53    (sOp3akId)
旦那に積極的にできるように頑張ってみます。

上司にはいいところ?を見せよう
感じてもらおうと思って
これって私?と自分で思うほど積極的でした。

ペニスを口に含み、耳や乳首をなめてあげて
自分から彼の唇を求め、挿入されているときは
自分から腰を突き上げていました。

同じ事を旦那とやってみます。
でも急に変わると おや?と不信感を抱かれそうですね(笑)

自分でいやらしいことを書いていると
なんか濡れてきちゃった。

21
投稿者:
2008/12/20 10:32:04    (wO6KQp63)
恵子さん

積極的になってごらんよ
言い訳は色々あるだろうけど・・・友人と話したときに「あんたがもう少し
積極的になって見なさい」 とか言われたとか


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。