ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/17 17:33:49 (IsEMJf9H)
先日、皆さんに暖かいコメントをいただいた恵子です。

先日抱かれた会社の上司にまた来週誘われました。
会えば、またSEXをしてしまうと思います。

自分の事なので、自分が責任を持つべきことなのですが
こんなに頻繁に会っていいものなのでしょうか?

心は会いたくない、会えば面倒なことになるかも
体は、もう一度抱かれたい。

優柔不断な私、どうすればいいのでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2008/12/21 11:30:44(****)
投稿削除済み
33
投稿者:恵子
2008/12/21 12:01:22    (XKdWwvwn)
無名さん、お付き合いいただき有難うございます。

浮気願望というより、私の体の中に淫乱要素が
こんなにあったことに驚いています。

先日の上司との交わりの中で
私はなんの抵抗もなく彼を口で含みました。
何度も彼の激しい腰の動きに私の動きを合わせました。

彼に「声が凄かったよ」とも言われました。
極め付きは彼の精液のついたペニスを口で掃除してあげたこと。

もちろん旦那にはしたことがありません。

あの日の自分を再現したい。

浮気願望なのか、ただの雌なのか
どちらか分かりません。
34
投稿者:**** 2008/12/21 12:50:30(****)
投稿削除済み
35
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA
2008/12/22 12:07:10    (DdraP0cs)
恵子さんのその欲求はたしかに浮気願望ではなく、性に対する渇望ですね。恵子さんのコメントには上司との日の行為を描写されていることが多く、きっと書くことで思いだし、その興奮を忘れたくないのだと感じます(私も読むたびに興奮してしまうのですが~)。

旦那さんが他の女性を抱くのは嫌だ、こういった場で誰かを探すのが怖いということであれば、近いうちにまたその上司の前で一匹の雌になり、彼のモノにしゃぶりついているあなたがいることでしょう。

割りきれればそれはそれで悪いことではないと思いますけどね。一度断った女性がまた堕ちた時、男はそれ以降もう紳士にはなれません。二度と断ることはできませんよ。

また恵子さんとしても、他の人を知りたくなるかも…ね。


36
投稿者:恵子
2008/12/23 09:29:07    (L8ZKHQzm)
とらさんの言うとおりだと思います。

あの日のことを思い出し、文章に書くことで
私の体が濡れてきます。

ホテルに入って、服を来たままベットに倒れこみ
キスをしながらお互いの体を愛撫し合った。

やさしく服を脱がされ、彼の指が私のクリトリスを撫でた時の
あの快感。
大きく股を開かされ、彼は私の一番感じる部分を舌でしてくれた。
彼の固いペニスが私の中に入ってきた時のあの快感。

何度も何度も彼にしがみつき、彼のペニスを独り占めしたい
と思ったあの時間。

彼の精液ならなんの抵抗もなく飲めた。

主人も子供も今日はいません。
朝からオナニーをしようとしている悪い妻、母です。

こんな気持ちなら、今度は彼の誘いを断れないかもしれません。

37
投稿者:
2008/12/23 10:11:02    (n4VAcXss)
恵子さん
貴女の気持ちは、彼に傾いてしまったようですね

旦那さんとの関係がこれ以上改善されなければ
思い切って彼の胸に飛び込んでいきなさい

当たり前のことですが、
会社とプライベートの区別をつけて
彼には、絶対秘密を守ることを約束してくださいね

彼にたくさん抱かれて、女であることの幸せを味わってみては?
38
投稿者:**** 2008/12/23 11:15:02(****)
投稿削除済み
39
投稿者:恵子
2008/12/23 12:22:41    (L8ZKHQzm)
朝から自分で慰めて、性欲を鎮めました。

オナニーしている間は
「誰でもいいからペニスが欲しい」
「いろんな男の精液が欲しい」
と思ったり、この前の彼との情交を思い出したり。
やはり私は淫乱ですね。
すっきりしました(笑)

もうすぐ子供が帰ってきます。
ご飯の用意しないと・・
母に戻ります。


40
投稿者:**** 2008/12/23 13:08:52(****)
投稿削除済み
41
投稿者:恵子
2008/12/23 13:47:40    (L8ZKHQzm)
無名さんのレスを読んで興奮しました。
複数の男に抱かれる雌犬・・。
以前なら嫌悪していたことも、あの日から
認識が変わりました。
無名さん、私を言葉で陵辱してください。

そろそろこのスレも終わらないと、きりがありませんし
最後に私を調教してください
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。