ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/06 19:11:53    (ZQSfkwG8)
私たち夫婦は、Hな趣味が合うこともあり、私の願望や、妻の願望を隠さず
話しています。日頃から妻にどんなことをしてあげたら喜んでもらえるのか
考えて、思っていることを妻に打ち明けるのです。
妻が興味を示したことは実行してもいやな顔しませんし、逆に喜んでくれま
す。最近3Pの話をしたら、興味を示したのでそのうち実行してやろうと
たくらんでます。
13
投稿者:かつ
2006/11/07 07:53:58    (Ai.HB0vx)
そうですね、やっぱりお互い内に秘めてるままじゃなくて、話しなきゃ!ですよね。でも、私の妻は自分から言うタイプじゃなくて、過去にも何度か私の願望みたいな事も話した時がありましたが、いつも『はいはい』とか『それで?』とか、反応が乏しいんですよ。それでも、妻の言う些細な発言にもアンテナを張り巡らせておいて、縛られてみたい…かな?とか、前付き合ってた彼氏にアナルに入れられた時があって死ぬほど痛かった…とか、聞き逃さなかったんです。その辺りから責めてみようかなと思ってはいます(^^ゞ まぁ、無事に出産が終わり、ある程度子育てが落ち着いてからになりそうですけど…。
14
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/07 13:56:00    (aMwAjGZR)
かつさんは、普段奥さんと携帯メールのやり取りしてますかね?
うちは一日に何回もメールしてますよ。
内容はたわいもないことから、Hな内容までさまざまですが・・・。
最近は3Pの話で盛り上がってまして、照れくさくて面と向かって言えない
こともメールで話したりすると、けっこう面白い反応が返ってきたりして
楽しいですよ。一度試してみて下さいよ。
15
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/07 15:09:02    (aMwAjGZR)
かつさんは、何県にお住まいなんですかね?
私は兵庫です。
差し支えなければレス下さい。

16
投稿者:かつ
2006/11/07 16:50:46    (Ai.HB0vx)
私は宮城県です。もうすぐ雪の便りが届きそうな位、今日は寒いです。メールですか…あまりしないですね(^^ゞ会社帰る時にメールする位で。あまり妻からの反応も良く無いですし…帰ります!とメールすれば決まってお疲れさまでしたm(__)mとか、気を付けてm(__)mとか。たぶん毎回同じのを送ってるだけだと思うんですが。たまに私が、顔に似合わず絵文字などを使って盛り上げようとしてもそんな感じですから…まぁ、具合い悪かったり子供の面倒みたりして大変なんだな…と思うようにしてますけど。
17
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/07 18:29:15    (aMwAjGZR)
宮城と言えば牛タンが有名ですよね?
以前長距離運転手をしていましたが、東北には行ったことがないですね。
今は同じ会社で管理職をしています。トラックでガンガン走ってたころが
懐かしいですよ。
今日は関西も風も強いし、気温も低くてかなり寒く感じます。
まあ早いとこでは11月から雪がふりますもんね。
私は寒さに弱いので、東北方面にはとても住めないですよ(笑)
話は変わりますが・・・
自分の欲求の為に、妻をそそのかし3PやSWをするってのはどうですか
ね?
他の人のレスに書いてましたが、初めて体験した時はかなり後悔したって書
いてましたね。
でもその人はその後も何回かSWをしたって書いてありましたが・・・
そんなことを考えると安易にやるもんじゃないのかなって思っています。
それか1度やってみてからその後どうするか考えるべきかどうですかね?
大切な妻が他人の男を受け入れて、気持ちよさそうに喘いでいる・・・
見たいような、見たくないような複雑な気持ちになりますね。
かつさんは、私と違って自分の妻を他人に捧げるようなことはしない方
だと思っていますが・・・
別に悩んでいるわけではないので、気楽な気持ちで読んでくださいね。
つまらない話ですが、一度相談してみたかったのでレスしました。



18
投稿者:かつ
2006/11/07 20:03:00    (Ai.HB0vx)
宮城でした。今日は風速20mところによっては30mとか言ってましたけどかなり風が強くて、プラス雷雨で大変な一日でした。山沿いではミゾレが降ってるとか…。宮城と言うか仙台市内に行くとホント牛タン屋が多くてビックリしますよ!ちなみに時期は過ぎましたが冷し中華発祥の地も仙台という話ですよ(^^) 話は変わりますけど私は…私の妻を他人に抱かせるというのは正直考えた事はなかったですが、でもひろぴぃさんと同じ様に見たい様な見たくない様な気持ちってのもあります。でもでも、私にはたぶんそれは出来ないと思います。
19
投稿者:かつ
2006/11/07 20:14:43    (Ai.HB0vx)
すいません(^^ゞ でも、ひろぴぃさんの奥様はお話によると、私の妻と違ってご理解がある様にお見受けするので(すみません)一度お話してみるのも良いのではないでしょうか?いろいろなお話されてるみたいなので。羨ましい限りです(;^_^A 先程、私の妻に帰るとメールしたところ、わかってはいましたけどいつものでした。なんか怒ってるん?と続けてメールしましたが返事がありません。ほんと、妊娠してるから余計にだとは思いますが、ウチの妻が考えてる事はわかりません。旦那として情けないです。では、一方的で申し訳ありませんが、間もなく自宅に着くのでまた明日来てみます。すみませんm(__)m
20
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/07 22:18:42    (Y4GoYFjB)
かつさん様な人と話ができてうれしいですよ。私はあま人を信用するのが苦
手で、相手を信頼できるようになるまでかなりな時間がかかるんですよ。
でも、かつさんと話して感じたのは、かつさんの人柄がよくわかります。
文章の書き方も丁寧ですし、人に対して優しさと思いやりがある方とお見受
けしました。お住まいが遠くなければ、かつさんのような方と3Pができれ
ば最高なんですがね・・・。

21
投稿者:
2006/11/08 03:00:22    (PILNqt1/)
最初の方にレスした嫁デス♪
久々に見たら…
男同士仲良くなってて微笑ましぃ☆彡(^-^)
だからまたレスするのどぅしょ~?!って思ったんだけど…
ちょっとだけ♪

久々にするェッチなら…
長ーーーーーぃ前戯が効果的かと思ぃます♪
なんか優しく前戯されると愛されてる感がぁるし☆
そして、終わった後のフォローもしっかりと☆
気持ち良かったょ♪とか
ァソコ変わってナィょ♪とか
ぉ前を抱けなくて淋しかったょ☆とか
奥サマが喜びそぅな事を言ってぁげると効果的かと思ぃます♪
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。