ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かつ
2006/11/08 09:13:19    (UPPbznu5)
おはようございます!昨晩は早々と失礼してしまいすみませんでしたm(__)mひろぴぃさん、そう言っていただけると嬉しいです☆ちょっと兵庫県と宮城では遠いですもんね!でも、たいした男じゃないので、もし逢った時は奥様がガッカリすると思いますよ。ハハハッ(^o^; そして、妻さんへ。お久しぶり?ですm(__)m いえいえ、ぜひ書き込みよろしくお願いします!いろいろと女性からの意見やアドバイスをお聞きしたいですし。本当は内容が内容なので荒らされるかな…と思ってたのですが、とても良い方々だったので凄くありがたく感じています。私、自分で言うのも何ですがホントはメッチャエロ男で、正直に言いますとたまにこのサイトのオナパートナー募集に書き込みして女性の方とお話してるのですが、書き込みしてなんですが、いざ話始めると気分が盛り上がらず、相手の方も察知されるのかすぐに切られてしまうのです。そんなんで思ったのが、やっぱ私生活の妻ともあまり上手くいってないので、そういうトコロにも影響でてるのかな?とか。なんか思ったまま書き込みしてしまい長くなってしまいました!すいません、読みづらいですよね?(^^ゞ 妻さん、出産後、自分の妻を抱ける時がくればその様に接してあげたいと思います!皆さんありがとうございますm(__)mでは、一旦失礼してまた来ます。
23
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/08 10:29:32    (S88CbYSd)
今日は、昨日と違って雲ひとつないいい天気で、暖かい日になそうです。
前置きはこのくらいにしてと・・・
嫁さんへ
女性の方の書き込み大歓迎ですので、どんどん参加して下さい。
人妻としての意見や願望を聞いて今後の参考にして行きたいですね。
だから意見や感想、体験談をどんどんレスして下さいよ。
かつさんへ
男ってみんな同じじゃないですかね。
私も恥ずかしくてとても人には言えない性癖趣味がありますし、
同じような趣味とお持ちの方とお友達になりたいなって思っていたところで
す。
ここだけの話、私はオナを見てもらいながらするのが大好きで、アダルト
DVDとか見てると、興奮して勃起してくるので、妻が横にいてもPを出し
て見てる前でオナニーします。
妻には結婚するまえから、オナニーを見られるのが好きだって言ってあった
ので、何も言いませんし時には妻の手で扱いてもらったり、フェラをしてス
ッキリさせてもらうこともあります。
逆に妻も、自らバイブを押入れから持ってきて、私の前でオナニーをして
喘いでいますよ。バイブをいれながら、フェラをしてると3Pをしているよ
うな気分になるそうで、とても気持ちいいらしいです。
そんな妻を見てるもんで、3Pをどうしてもやってみたい気持ちになってき
て、いい相手がいればすぐにでもやりたいんですが・・・。
長ったらしくなりましたが、かつさんだけでなく、私も毎日Hなことばかり
考えているエロおやじですよ(笑)ではまた来ますね。


24
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/08 11:22:13    (PILNqt1/)
めっちゃェロってどのくらぃの??(^-^;
実は私も女の子の割りにはェロィかも☆って思ぅけど…どのくらぃかは恥ずかしぃからココでは言えなぃっ♪
けど実際出会ってスル相手は何故かみんな淡泊な人ばかりで…
世の中、旺盛同士、淡泊同士、ならどんなにイィか!って思ぅけど
それじゃぁ淡泊同士は子孫が繁栄しなぃし、旺盛同士はィロボケしちゃぅし、
って事で、神様が平等になるよぅに組み合わせるのかなぁ~なんて思ってみたりした☆彡
けど一度でイィから快楽に溺れてみたぃ♪キャッ☆彡
25
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/08 11:26:23    (PILNqt1/)
ぁのっ…3Pってするならやっぱり自分達夫婦+♂?♀?
私は♀二人の3Pが理想なのっ♪なぁんて恥ずかしぃけど☆彡
そんな私の性癖を旦那サンは知る由もなく…貞淑な妻でぃる今日この頃★彡
26
投稿者:かつ
2006/11/08 11:56:30    (UPPbznu5)
お話聞けば聞くほどひろぴぃさんが羨ましくなります。奥様、ほんといいですね!ノリが良いと言うか…やっぱり楽しむ時は気持ちを切り替えて楽しまないとダメですよね(^^ゞ 私はそうしたいのですが妻は全然で、前に私も一度Hビデオ見ながら♪と、妻が盗撮系の見てみたいかも…と言うのでそれ系のを買ってきたのですが、いざとなると一人で見たら!と先に寝てしまう始末でした。付き合ってる頃の妻は、明日朝早いからダメ!と言ってもエロ下着を身につけて泊りにくるし、そんな風にされたらやはり抱いてしまいますよね、朝早いのわかってるのに(^^ゞ今と比べると違いますね!それに今度は結婚後の話ですが、付き合ってた彼氏が浮気した時には積極的にフェラなどをしてあげて浮気相手から自分のトコに戻した!とか、歯が当たるからとか言われて歯医者に通って歯並びを直したとか…そんな話を聞かされるのに…あれっ、オレには!?って感じです。なんか、妻に遊ばれてるのかな(・・;)って感じです。
27
投稿者:かつ
2006/11/08 12:01:27    (UPPbznu5)
私もそれは思った事があります。淡泊は淡泊同士で…と。妻が淡泊な(淡泊になった)のは、妊娠が原因とか、私に原因あるのかもしれないですけど。でも何もかも忘れて、ただ快楽にドップリと浸かり溺れてみたいですね(*^_^*)
28
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/08 12:45:09    (S88CbYSd)
いやあ、皆さんと話てると楽しいですね。
そしてますます変態夫に磨きを掛けたくなっちゃいますよ。あはは
嫁さんへ・・・
3Pはどういう組み合わせでもいいんですけどね!
私たち夫婦と♀の組み合わせも、ものすごくやりたいっすね。
ホモはいやですが、レズには大変興味があります。
よかったら、私の妻とどうですか?(笑)
かつさんへ
先月、チャットでしりあった関東の人妻とお友達になりまして、携帯でメー
ルのやり取りをしてたんですが、その女性が私の性癖に興味をもちまして、
オナニーを見たいっていうもんですから、ネットにカメラをつないで見ても
らいました。ものすごく喜んでもらったので、次は妻にフェラをさせている
ところを見せてあげると約束し、後日実行いたしました。
妻は、初めは恥ずかしがっていましたが、だんだんその気になってきて、
見られているのを忘れてるくらい、しゃぶりついてきたので、私も我慢が
できなくなり、その場でバックから挿入してやりました。
カメラをネットにつなげたままだったので、一部始終メル友の人妻に見られ
ておりますので、余計に興奮したのを覚えています。
で、メル友が『奥さんの喘いでいる顔が見たい』というので、妻の顔を
カメラに向けてさらにバックから突いてやりました。
妻に『見られて気持ちいいか?』聞いたら『気持ちいい!』って腰をふって
いましたね。(笑)
メル友は素人のセックスがリアルタイムに見れたことで、ものすごく喜んで
もらいました。
それとかなり前ですが、ドライブしながら、車内でオナニーやフェラをさせ
たこともあります。途中妻が『おちんちんいれて・・・』っておねだりるの
で、工事現場の脇に止めて車外にでてバックから突いてやったこともありま
したね。
こんな昔のことを思い出して恥ずかしながら、私はPを勃起させながら書い
ております。
ではではこのへんで・・・ また来ます。
29
投稿者:かつ
2006/11/08 14:10:46    (UPPbznu5)
ひろぴぃさんご夫婦、妻さんご夫婦は子供さんはいらっしゃるんですか?もしいらっしゃるんであれば子供さんを出産前と後とでは体質なんか変わりましたか?私の妻はなんか余計に淡泊になってしまった様な気がするので…。ひろぴぃさん、ひろぴぃさんのお話聞いていると私まで連れションならぬ連れ勃〇してしまいそうです。ハハッ(^o^; 私も妻の前に(正直言うと少しダブってたのですが…)ちょっとの期間お付き合いさせて頂いてたのが年上の既婚の女性で、旦那さんが糖尿?であっちの方はすっかりご無沙汰だったみたいで…私が初めて抱いた時に、生まれて初めて潮吹き体験し、いきまくってたら、あなたが火を付けたんだから最後までせきにんたから責任取ってよ!と、ちょっと恐いけど嬉しい事を言っていただきまして…それからは運転しながらフェラしてきたり、大人の玩具屋さんにバイブを買いにいき、その帰りに入れたまま運転してもらったり、そのまま公園のトイレに行き声を押し殺して便座に片足上げてバックで突きまくってみたり。だいたい生中出しで楽しませていただきまして…私の勝手な都合で別れてしまいましたが、ひろぴぃさんのお話聞いて、今なにしてるかな?別な彼氏とかとやりまくってんだろうな!と考えてしまいましたよ(^^ゞ本当は自分の妻とこの様なプレイしてみたいのですけどね!
30
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/08 15:15:56    (S88CbYSd)
私が仕事から帰ると、『オカエリー』と覚えたての言葉で迎えてくれます。
それがまた可愛くて目に入れても痛くないとはこのことですかね。



31
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/08 15:31:52    (S88CbYSd)
産前産後ともにあまり変わりはないですね。
というよりも、今年の6月に長女を産んだのですが、
今現在お方が、セックスやオナニーに対しては積極てきになりましたよ。
私は夏場が一番仕事が忙しく、今年の夏は毎日仕事で疲れてましたので、
オナニーもセックスも回数がものすごく激減しましたね。
長い時で1ヶ月くらい間があったような気がしますね。
妻も娘が生まれてすぐだった事もあり、Hが出来ない体だったので、
お互い不満もなく時間だけが過ぎてました。
その反動で、いまは、狂うようにHしまくりですよ~~きゃははは
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。