ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:(無名)
2020/09/03 22:08:09    (eyOzXb2R)
こんにちは、先程帰ってきて晩酌しながらレスしてます。
嫁は、今風呂はいってます。
お父さんと2回、生で万個をつかれ中出しされましたか。
週末は、お父さんとお姉さんSWですか。
お父さん元気ですね。
孝子さんは、週末の予定は、何かありますか?
孝子さん、旦那さんとセックスして無いのと違いますか?
私は、週末の夜、嫁を責めまくってやろうと考えてます。
潮が出なくなるぐらい責めてみようかと思います。
朝から子供たち嫁の実家に泊まりなんです。
嫁の秘密で手首を固定してバイブや手マンなどで逝かしまくろうかなと、色々考えて、ます。

263
投稿者:孝子
2020/09/03 22:28:37    (wwBDa0Ki)
ナカさん、今晩は。
週末、奥さんを責めるって面白そうですね。
ナカさんがそんなの過激なんて知りませんでした。
奥さんの手を固定してってロープで縛り何ですか?
それとも何か道具をお持ちなんでしょうか。
私は主人と夫婦の営みが、、激しくもなく主人のねっとりしたセックスです。
まだ主人は帰って来ていませんが、週末の義父と義姉のSWが気になります。
実の父娘のカップルと言っていましたがあるんですね。
当然父と娘でお互いの性器を舐め合ったり交わったりもしているんでしょうね。
ああ、、義姉に父娘の歳を聞いてくるのを忘れました。
娘さんのお母さん(父の妻)は居るんでしょうか、旦那は子供はいるんでしょうか。
もし、子供がいるなら旦那の子? それとも実の父の子?気になります。
ちょっと股間が濡れてきました。


264
投稿者:ナカ
2020/09/04 09:37:17    (bc9jo8Vo)
おはよう御座います
今日の仕事は、ゆっくり始められそうです。
お父さんのSW、気になりますか(笑)
孝子さん、やきもちやいてますか?
少しお父さんの事、愛してる用に見えますよ。
旦那さんぬ対する愛情よりお父さんに対する愛情の方が上になってる用な気がしますが?
週末は、嫁は、デートみたいで行くようです。
夕方までには、帰ってくるみたいだから、その夜責めるつもりです。
嫁には、喋ってないが、彼には、LINEするつもりで、その日は、ほどほどにと言うつもりです。
ソフトSMは、新婚の時に嫁に責めていたので。
孝子さんの話し聞いていて、私の悪い所が出てきました。
孝子さんのせいですよ(笑)
孝子さんは、週末に旦那さんに抱かれるのかな。
それから、少し玩具もってますよ。
手首は、皮のベルトで足も皮のベルトとヘッドに固定を持ってます。
明日の夜は、バイブやデンマ失神、失禁するまで責めるつもり、最後に私の改造チンポを打ち込むつもりです。
彼女にも近いうちに同じ事するつもり。
彼女には、した事、ないからど~なるかな?

265
投稿者:孝子
2020/09/05 06:49:33    (iwCL/f4D)
ナカさん、おはようございます。

もちろん義父がSWに行くことは気になります。
どんな娘だろうか、いきなり義父のオチンチンと咥えてくる娘だったら嫉妬しちゃいます。
私が今まで咥えてきたオチンチン、優しく舌を絡ませて味わってあげてなんて言いたいです。
主人も、「親父、今度SWするんだって、、」と聞いてきました。
私が主人を睨むと黙ってしまいましたがお義兄さんから聞いていたそうです。
もう筒抜けになっているんですね。
ナカさんの奥さんも今日ですか、彼とのデート、日帰りのようですが嫉妬しますか。
今晩ソフトSMで責めるんですか。
ベルトで手や足を固定して、バイブや電マでいかせるんですか。
奥さん、潮を吹いたりするんですか。
、、、ナカさんの夫婦の問題ですよね。ごめんなさい。
ひょっとしたら昨日主人が求めてくるかと思っていましたが来ませんでした。
主人も父親がほかのカップルとSWをすることに興奮しているようです。
自分だってこの前、他人の奥さんを抱いたくせに、、
今晩主人が求めてくると思います。
思いきり乱れてやろうと思っています。




266
投稿者:ナカ
2020/09/05 11:16:19    (FyUSOFcc)
おはよう御座います
さっき嫁がでて行きました。
彼に、嫁は、余り逝かさなくていいから、性処理に使ってくれと言っといた。
嫁の本番は、夜ですから。
孝子さん謝る事ないですから。
嫁、潮ふきますよ。
毎回は、洗濯が大変なんでそこは、考えしてます。
孝子さんは、お父さんにやきもちですか?
旦那さんには、やかないのに。
孝子さんは、旦那さんと夜楽しんで、旦那さんのアナル責めてみたらどうですか?
267
投稿者:ナカ
2020/09/08 16:05:00    (rhlbyJDO)
こんにちは、明日お父さんとですか?
週末の夜は、楽しめましたよ。
孝子さんは、旦那さんと楽しめましたか?
268
投稿者:孝子
2020/09/10 14:25:47    (KpKAyFDc)
ナカさん、こんにちは。 間が空いてしまって申し訳ありません。
土曜日も主人とはいつもの夫婦に営みでした。
激しく私を求めてくるでもなく、わざとお尻の穴を舐めて指で弄ってくるでもなく、淡々とした普通の夫婦の営みなんです。
普通と言っても夫婦それぞれ違いがありますが、うちの場合は横で寝ている私を主人が抱き寄せキスをし、パジャマのボタンをはずして脱がせ覆いかぶさってくるんです。
その間、主人は自分でパジャマを脱ぎ裸になるとだんだん下へ下がってきてクンニ、
それがすむと私にフェラをさせ上から覆いかぶさってくるんです。
私がもっとたくさんフェラを続けようとすると、強引に頭をどけてくるんです。
体位も正上位とバック、主人が疲れているときは私が上の騎乗位くらいかな。
時には自分だけが先にいって終わりと言うこともあり、さっさとパジャマを着て寝てしまうんです。
その間10分の時もあれば永くて20分くらいかな。
それでも子供が出来てしまうんだから不思議ですよね。
頑張って頑張って愛の結晶なんて、そんなのドラマの中だけなんでしょうか。
しかし、この前は「明日、親父と義姉さんとSWに行くの興味があるんだろ。」と私にけしかけてくるんです。
「親父がほかの女に取られてしまうと思っているのか?」なんて聞いてくるんです。
「ま、まさか、」なんて言っておきましたが興味がないわけないじゃないですか。
そう思うと、主人との営みが終わってもなかなか寝ることが出来ませんでした。
そして日曜日になると義父の相手がどんな人なのか気になって義兄に電話をして待ち合わせて聞いてしまったんです。



269
投稿者:孝子
2020/09/10 14:56:08    (KpKAyFDc)
しかし、義兄の方は誘われたのが嬉しかったようで、私が街の喫茶店を指定したのですが義父の方はホテルに行こうというのです。
「どうしてホテルなの?」
「だって、、個人情報もありし、あいつ(義姉)と親父も交わるかもしれないからそんな話人に聞かせられないだろう。」と言ってきかないんです。
しかし、もしそんなところへ行けば義兄は私を襲ってくるだろうし、私もそうなると義父に嫉妬して義兄に抱かれてしまうかもしれないし、、でも、聞きたいし。
結局、身近なラブホテルに義兄と私と二人で入ってしまったんです。
義兄が探してきた実の父娘のカップルだからすべて知っているんです。
義兄によると、お父さん63歳、娘さんは35歳、正真正銘の血の繋がった父娘だそうです。
お母さんはすでに亡くなっていて娘さんは一度結婚したそうですが32歳の時に離婚をし、実家に帰ってきたそうです。
幸いと言うか子供には恵まれなかったそうで3年間二人暮らしでいつの間にか父娘で体の関係が出来てしまって今は避妊薬とリングで娘の方が避妊処理をしているようなんです。
その間、SWはもちろん3Pや父娘でカップル喫茶にも行ったことがあったようで、今回の話になったようです。
そんな話を義兄から聞くと私も興奮してきて「ええっ、それって私より若い娘さんって言うこと?」と義兄に聞き直してしまいました。
私が自分で勝手に想像してボーとしていると義兄が私に抱き付いてきて、それでも抵抗が出来なくなってしまっていて、私は義兄に抱きしめられベッドに押し倒されてしまったんです。
気が付いた時にはすでに義兄の物が私の中に入っていてどうにもならない状態でした。
もうそうなると私も歯止めが利かなくなって、主人の普通の営みなんかと思ってしまって義兄に抱き付いてしまったんです。
もうそうなるとこの前の義兄に犯されたことなんかどこかへ行ってしまいました。

270
投稿者:(無名)
2020/09/10 16:49:44    (O5HE5h3p)
こんにちは、元気そうでよかったです。
私は、口内炎がひどくなり今日は、病院寄って帰る予定です。
お父さんの話しは、若い娘さん抱けたみたいですね。
孝子さんは、お父さんの情報を聞こうと思いお兄さんに万個と交換ですか。
お兄さんに襲われた事吹っ切れてるんでしょ。
お兄さんと2人の秘密でこれから遊んだらどうですか?
旦那さんとは、一般てきな夫婦のセックスですよね。
私、夫婦もつい最近までそんなセックスでしたよ。
変わったのは、2人の浮気の話し、してからと、孝子さんと出会ってから、私に少し火がつきましたね。
週末、彼とセックスして帰ってきた嫁をその夜やりましたよ。
彼とは、1回だけだったそうで後は、いちゃついたみたいです。
その夜、普通にベットに入ってきた嫁をキスして触り始めたら、今日するの、彼に抱かれてきたところよて言うから、私はだから抱くんだよ俺の女をて言ってやりました。おもちゃで責めまくり途中から手と足を固定しました。
その前に逝ってましたが。
固定して2時間以上、バイブやロータで責めて、潮を吹きまくり、半分泣きながり逝ってました。
その後少しけいれんしてました。
少し落ち着いてから入れました。
入れた瞬間、潮を吹いて逝ってました。
次の日から嫁変わりましたね、新婚の時のラブラブの嫁と奴隷ぽくなったきがします。
271
投稿者:ナカ
2020/09/10 18:08:00    (hNUUqGsI)
270 私です。
孝子さん、水曜日お父さんと会ってないの?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。