ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:孝子
2020/08/31 17:44:00    (4ZTGVFjy)
すみません、途中で終わってしまって、、
3Pのあとは3組の夫婦がカップルにならないように主人とT子さん、T男さんと義姉、私と義兄のカップルになってエッチが始まりました、
クイーンベッド二つともう一つ別室になるように部屋がありそこのベッドも使って、、
義姉はT男さんに突かれ大きな声で喘いでいるし、主人はT子さんの責めでたじたじで、私が義兄から言葉攻めにあっていました。
「どう、孝子さん、お義父さんとは仲良くやっている、みんなにばれてしまって緊張感が無くなってしまったんじゃない。家内だって俺に秘密でお義父さんと会っていたころは感じていたようだったが、見つかってしまうと感じなくなったそうだよ。
その代わり、今度は俺と秘密で会おうよ。俺、孝子さんとだったら一晩中でも抱けるから。」なんて言ってくるんです。
そんな話を聞いているとドキッとしてしまいました。
そうなんです、主人に内緒で会っているときはあれだけ感じていたのに、この前義父が泊まった時、主人に「親父の部屋へ行って来てもいいんだぞ。」と言われてからは会っても気が抜けてしまって、、
それでも何とか義兄とのエッチを終え、今度は私とT男さん、主人と義姉、義兄とT子さんになり、私たちカップルは別室のベッドになってしまったんです。
その時、T男さんから「孝子さんはアナルが感じるんだ。?」と言われてしまいました。
確かのアナルセックスは結婚前に数回はしたことがありますが結婚してからはなかったんです。
「そんなことはないです。」とつい嘘を言ってしまって、、「まあ、、これからもよろしくね。」と言われ普通のセックスになってしまったのですが、T男さんは時々指をアナルに入れてくるんです。
「ああ、、すごい、ああ、、いい、いいわ、、」と大きな声を上げてもほかの4人には聞こえず助かりました。
その時思ったんです。
今度は義父にみんなに内緒でアナルを責めてもらおうって、、



253
投稿者:ナカ
2020/09/01 12:28:08    (ebmrWBaM)
こんにちは
アナルを少し責められましたか。
孝子さんが忘れてた快楽が又1つ目覚めてしまいましたね。
明日は、お父さんに責めてもらって下さい。
お父さんは、アナルを責めた事有りました?
旦那さんは、アナルは、知らないですよね?
明日は快楽味わってね。
旦那さんは、お父さんの事何も言わないあれから。
私も週末嫁を責めてみる計画をたててます。
私が、責めます。


254
投稿者:のぞき
2020/09/02 05:38:36    (GdP7mCA3)
アナルに再燃?昔を思い出してでしょうか、、、

それはエロくて良いですが、義父との事が秘事のはずが、なかばボランティアみたいな老子介護みたいな、ドキドキ感が無くなって、背徳感も無くなって、色あせて感じます。
ましてや義父は知ってた訳ですから。

この後も引き続き介護を頼むって言われてるような、、、
255
投稿者:孝子
2020/09/02 08:01:11    (iChCUrF.)
ナカさん、のぞきさん、おはようございます。
先ほど子供が学校へ、その前に主人が仕事に家を出て行きました。
主人に「今日も親父の所へ行くんだろ。」と言われ、「そこそこにな。」と注意されました。
知らないと思っていたときはドキドキでしたが、こうもはっきり言われると、、
でも今日からはちょっとエッチな気分で、私も義父のお尻の穴を責めてあげようかと思っています。
どんな演出、道具がいるんでしょうか?
まだ2時間は家にいるので知っているのであれば教えてください。


256
投稿者:ナカ
2020/09/02 09:01:07    (yJ8rP390)
おはよう御座います
今、会社のデスクでコーヒーを飲みながら見てます。
旦那さんに言われだしたら、白けだしましたか。
孝子さんは、孝子さんなりに、セックスしたらいいと思いますよ。
少しは、旦那さんにやきもちをやかした方がいいですよ。
今日は、お父さんのアナルを責めるんですか。
やはりフェラから下に責めるべきでしょう。
入れられるのは、無いけど舐めれる事は、2人からは、有りますよ。
私も舐め返すけど。
私は、アナルより万個がいいですね。
今日も楽しで来てね。
それから、お父さんの事旦那さんに、話ししないほうがいいと思いますよ孝子さんからは、旦那さんが聞いて来たら話ししたら。



257
投稿者:孝子
2020/09/02 09:13:59    (iChCUrF.)
ナカさん、ありがとうございます。
ナカさんはそういう行為、NGでしたっけ。
舐めるのはありかな?
これから義父の所へ行って楽しんできます。
まか帰ってきたら書きますね。
258
投稿者:(無名)
2020/09/02 09:27:55    (yJ8rP390)
孝子さん忘れてたけど
私の知り合いの女アナルやりすぎて、人工肛門にした人がいますよ。
この人若い頃ずっとしていて激しく使ってたらしい。
気をつけてください。
259
投稿者:孝子
2020/09/03 07:12:40    (e.brKly2)
ナカさん、おはようございます、そしてご心配ありがとうございます。
まさか、私が人工肛門なんてと思ってしまいましたが気を付けます。
昨日も義父の所へ行ってきました。
洗濯掃除などの家事を済ませていると案の定義父が後ろからやってきて悪戯をしてくるんです。
スカートを捲りスカートの中に顔を突っ込んでお尻を揉んで触ってキスをしてくるんです。
お尻の穴を石井していた私はそれだけで興奮してきました。
台所で普通に立っていたのですが、徐々にお尻を突き出す格好になっていたんです。
義父もそれをいいことにショーツを下げ割れ目を舐めてくるんです。
それだけで私も気持ちよかったんですが、私はお尻を徐々に下げて行きました。
義父の口がお尻の穴に来ることを予想しながらです。
しかし、義父は興味がない風に自分も下がってくるのでこのままだと義父の体制が悪くなると思い元に戻したのです。
そして義父の部屋へ連れて行かれ今まで通りのエッチをしました。
時折、義父のアナルを舐めたり指で摩ったりしたのですが(男性は、アナルを刺激するとさらに勃起すると聞いたもので)、あまり興味がないようでした。
そして午前が終わり、私は一旦家に帰ったんです。



260
投稿者:ナカ
2020/09/03 15:45:55    (KELkvObU)
こんにちは、
急に日帰り出張で昼食べそこて今食べてます、部下も居るんですが。
昨日は、お父さんにアナルは、余り責められなかったの?
孝子さんは、旦那さんとは、ないが元彼とは、有るって言ってましたよね。
孝子さんは、アナルにチンポ入れられてアナルで逝くの?
アナルに入れられて、中に出されたらどんな感じがすの?
私も改造する前に入れた事有るが気持ち良くなかったし、今改造してからは、入れた事無いですね。
やっぱり万個がいいですよ。
又今週末の私のたくらみを書きますね。
261
投稿者:孝子
2020/09/03 16:03:50    (wwBDa0Ki)
お昼に用事を済ませ義父の家に行くと何と義姉が来ていました。
義姉も義父の仕事が休みと言うことを知っていてやってきたようです。
「お義姉さん、、」
「あら、孝子さん、やっぱり来たんですね。毎週水曜日には来ていたこと知っていたわ。今日はね、お義父さんにSWを誘いに来たの。
今度の土曜なんだけれど私のSW仲間に実の父娘カップルがいてね、同じようなカップルを探しているの。ねえ、お義父さんも昔お義母さんとしていたからどうかしら。」
と義父に聞いているんです。
義父もまんざらではない感じで聞いていて、ズボンの前を見ると勃起しているんです。
「ふふふ、、お義父さんのここを見ていたら分かるわ。だったら今度の土曜日はお仕事休んでね。孝子さん、土曜日はお義父さんを借りますから、、」
そう言うと義姉は義父のキスをして帰っていきました。
何処までもタフな義父、その日も私と2回交わってしまいました。
それが昨日のお昼からのことです。






1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。