ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:ナカ
2020/08/28 11:02:54    (LxHKNdQa)
こんにちは、孝子さん
今日は、午前中ひまでゆっくりしてますが、お昼から外回りがあって忙しくなります。
孝子さん、やはりお父さんの事少し愛してきましたね。
お父さんとは、体の関係で旦那さんは、心の関係て言ってましたが。
お父さんとは、今体と心の関係になってますね。
旦那さんよりお父さんの方が愛情が多く思われますよ。
お父さんとセックスした日に、旦那さんは、何か言ってました。
週末は、SWの夫婦と会うんですか、それからプレーするのかな?
又お兄さん、孝子さんの家に来てセックスするかもね。
孝子さんは、お兄さんがセックス誘ってきたら、できるの?
旦那さん居ない時にね。
243
投稿者:孝子
2020/08/28 12:29:58    (rnjorWXy)
ナカさん、ありがとうございます。
週末はお会いしてまだ分かりません。
義兄に任していますが、私たち夫婦としてはそれなりの用意をしていくつもりです。
場所が喫茶店がレストランであればないと思いますが、もし行きつけのラブホならあると思います。
水曜日の義父とのこと、主人は根掘り葉掘り聞きませんでしたが私の方から話しました。
でも、途中でお隣さんが来たとかどんな体位、何回など詳しくは言っていません。
主人も私を気遣ってすぐに寝かせてくれました。

義兄が突然来たらですか、その時は今まで通り拒否します。
女って気持ちがあるじゃないですか。
心の準部が出来ていないのに、それはレイプと同じだと思います。
ちゃんと納得してからでしたら時間は関係なく受け入れますが、、、



244
投稿者:ナカ
2020/08/28 18:23:33    (3ntwEr9K)
今、外回りから会社に帰ってきて、雑用済ませて帰ります。
明日は、朝から嫁は、デートみたいで子供たちには、上手くごまかしてるみたいです。
子供たちも昼前から部活なので、出て夕方まで彼女とデートするつもりです。
私はセックスは、有るかな?
孝子さんは、週末は、SWの夫婦と会うみたいですが、又その時の話し聞かせてね。
245
投稿者:孝子
2020/08/29 10:56:06    (p0zejY6K)
ナカさん、こんにちは。
今日はお昼からデートですか。
奥さんはもう彼の所に行かれましたか。
ご夫婦そろって自由なデート、でも夜には合体して一つになるんですよね。

昨日の夕方、義父の家におかずを届けに行ってきたんですが、、
「いつでも夕ご飯を食べに来てください。」と言っているんですが遠慮しているようです。
「私がいけば孝子さんの体が目的だと息子が思いかねないから、、」と言うのは理由だそうです。
「そんなことないですよ。子供だって喜んでいるし、主人だってああ見えても一緒にお酒を飲みたいんですよ。
着替えを持って泊まりに来て我が家から仕事へ行けばいいですから。」と言っているんですがなかなか、、
しかし、昨日は義父が帰るころに家に行けば義兄の車が止まっていたんです。
こんなことは初めてで、たぶんお義姉さんが一人で来ていると思いました。
時々来ているようで、私とは義父の家で会ったことがない義姉も私の前には義父と関係を持っていたと自分で言っていたから。
その時はたぶん用事があってと思っていたのですが、今朝義父の家に行ってみるとまだ車があったんです。
義姉はお泊りで義父の家に来たようで多分エッチが目的だったと思います。
来週からは子供の夏休みも終わって学校が始まるので、子供をお義兄さんに預けて来ていたと思います。
でも、知らなかったらどうとは思わないのですが、見てしまったらお義姉さんに嫉妬してしまいます。



246
投稿者:ナカ
2020/08/29 11:30:26    (sJxQVOzT)
こんにちは、
これから遊びに行ってきます
あまり会う時間が無いですが。
孝子さん、嫉妬ですか。
これが旦那さんとお姉さんだったら嫉妬は、無いですよね
247
投稿者:(無名)
2020/08/29 15:08:40    (eymS7LeW)
嫉妬やら、レイプやら、孝子さんはセックスやり放題なのに感情的にはいろいろ難しいですね~女の人は良いですね ^_^
248
投稿者:孝子
2020/08/30 10:04:28    (mkDdYdX7)
ナカさん、おはようございます。
昨日はどうでしたか。
ナカさんも奥さんも別々デートでしたよね。
これから義兄夫婦の知り合いのご夫婦と会ってきます。
場所が例のラブホテルなので交わりはあると思います。
すっごく緊張しています。



249
投稿者:ナカ
2020/08/30 11:54:56    (Z9Kd47Pf)
こんにちは、
ホテルで会うんですか、そのままプレーですね。
始めての夫婦に会ってふだから緊張しますよね。
又、話ししてくださいね。
昨日は、孝子さんの言った用にデートでした。
私は、子供を送りだして、子供が帰ってくる前帰るつもりでした。
子供は、18時前には、帰ってくるので、それまでに。
私はセックスは、しなかったですが、キスぐらいは、有りましたよ。
食事と買い物を付き合いました。
嫁は、朝から出て帰ってきたのは、21時すぎでした。
ケーキをもって帰ってきました。
かなり沢山あって子供は、喜んでました。
彼が買ってくれたそうです。
それから、セクシーな下着のセットも買ってもらってて、Tバックでは、なかったので聞いてみたら、彼と会う時の下着です。
色は、ピンクでかなり可愛くセクシーな下着でした。今日は、3回だそうです。
かなり逝ったみたいで、バイブも使われたらしいでよ。
させ孝子さんは、どんな感じで次の話し聞けるかな?

250
投稿者:孝子
2020/08/31 11:21:38    (4ZTGVFjy)
ナカさん、ありがとうございます。
奥さん、頑張っておられますね。
彼にケーキや下着まで買ってもらっているなんて、、
彼に会うときに着けるためのようですが、ナカさんは奥さんが下着を着けているところを見ることはないのですか。
まさか、彼に会う前に「これでいいのかな」って奥さんが見せに来るとか、、?

昨日、義兄夫婦の知り合いのご夫婦と会ってきました。
仮にT男さん、T子さん夫婦としておきますね。
ともに40代のご夫婦で奥さんに至っては主人好みの可愛い系なんです。
そして旦那さんはまじめ風誠実風のようで、あとから気付いたのですがすごくエッチなんです。
車で30分ほどの例のSW用のラブホテルへ行き、主人も私もドキドキでした。
しかし、私たち夫婦もTご夫婦も目的は一つだったので変な説明はなく、自己紹介から会って1時間後にはシャワーを浴びていました。
ただ、義兄夫婦もいたので男性3人、女性3人なんです。
私たち夫婦と義兄夫婦はいつもSWをしているので、Tご夫婦さえよかったらT子さんと義兄と主人、T男さんと義姉と私でシャワーを浴びそのままプレーに入ってはどうですか、と聞くとOKが出たのです。
3P対3Pと言う形でシャワーのあと同室の二つあるクイーンベッドに別れてのプレーになりました。
シャワーの時もベッドでもT男さんと義姉は何度かプレー経験があるので義姉は少し遠慮しT男さんも私ばかり責めてくるんです。
しかもまじめで誠実そうな顔をしていても時折私のお尻の穴を舐めてきたり指を入れてきたり、いやらしいんです。
しかも後ろから責められた時には挿入しピストンしているときにアナルに指の先を入れてきて、最初は嫌だったけれどだんだん感じてきちゃっていつもより多くいってしまいました。
時折隣にいる主人の方を見ると、主人とT子さんが合体していてT子さんは主人の首に手をまわしていて主人も気持ち良さそうにしているんです。



251
投稿者:ナカ
2020/08/31 13:23:33    (WwU/i0AF)
こんにちは
楽しんだみたいですね。
気持ち良かった孝子さん
T男さんのセックスは、お父さんや旦那さんより良かった。
旦那さんは、気持ち良さそうな顔してましたか。
その時旦那さんともしたの?
そしお兄さんとも?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。