ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/18 16:47:37    (ULIIIrTX)
そうですね~~男が、6~7人 そこに、妻╋女性ですかね~外国のアダルト動画の 輪姦プレーですよね~~汗と精液で、全身グッショリに、なっている、動画を、見たとがあります。ゴルフとは、名ばかりですよね~ それが、延期になり、 だから、先日の3pで、解消したのかな~ あまり はめを、外し過ぎて、コロナに、なったら大変ですよね でも、私の言う事は、聞かないですけど  今夜は、妻が、好きなワインと、ホタテのお刺身を、買って帰り 酔わして、聞き出します。 
83
投稿者:at
2020/05/18 18:00:05    (85tHFJKf)
旦那さんも大変ですね。けど奥さんの事、愛してるからしょうが無いですね。長々のお話をしてもらい、有難う御座いました。奥さんの浮気セックスは、終わりそうにないですが、長い夫婦生活を送って下さい。有難う御座いました。又、変わった事があったら、レスしてください。それでは、
84
2020/05/18 23:10:03    (ULIIIrTX)
atさん こんばんは~~こんなに長く 私達夫婦の、変な日常を、読んでもらい ありがとうございました。 最後に私から一言  それでも、私は、妻の事、愛しています 大好きです。 このまま~~年数が過ぎて 人生の、終わりを、迎えるとしたら 絶対妻より、先に、死にたいです  仮に~妻の方が先に亡くなったら 残った自分は、寂しすぎて生きていけないからです あのどしゃぶりの雨の中で、巡り会わせてくれた。神様に、感謝です。 atの、家庭は、幸せそうでいいですね~ お身体を御自愛ください。 下手な文面で失礼しました。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。