ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:at
2020/05/09 23:14:37    (z8zFizDZ)
今晩は、今夜は、奥さん、おとなしくしてるんですか?明日もお家で主婦、そして旦那さんの奥さんをしてくれるんのかな?
43
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/10 02:07:07    (Ftw7kngH)
atさん~こんばんは~ こんな夜中まで、書類の作成が、かかって仕舞いましたよ~ 妻は、12時に、寝室に、行きました。5分前に、ぞぉーと、ドアを開けたら、小さな寝息を、しています 夕食の時に、ビールを、飲んで、それから、ワインも飲んで、連日のオマンコ疲れですかね~~完全に、熟睡しています 壁の方に、向いて寝ています 布団をゆっくりめくると、お尻が、見えます~~やっぱり全裸ですね~ 携帯のライトで、照らすと オマンコとアナルが、見えます~オマンコを、広げて 指に、唾液を、着けて 第一関節まで、入れてみたけど、堪能なしです 濡れもしませんね~よく見るとオマンコの両脇まで、縄の後があります このオマンコに、00さんとKさんのデカチンポを、入れられて、朝まで、妻は、逝きまくったのでしょ~~一旦部屋から出て、私も、全裸に、なり これから。彼女の寝込みを、やってみよう思います 寝室は、真っ暗なので、いきなり~~オマンコに、唾液で、濡らし~私のチンポを入れるか? それとも~~じゅくり~オマンコを舐めて クリを剥いて、吸ったり 強く舐めてみようかな~~   暗闇なので、もしかしたら~私以外の名前を、よがりながら呼ぶかも知れませんね~~では、 2ヵ月ぶりの 妻とオマンコします。 atお休みなさい~
44
2020/05/10 08:34:55    (csWJBqaJ)
おはよう御座います。そしてお疲れ様です。奥さんと久しぶりに楽しめましたか。又、結果教えて下さい。
45
2020/05/11 00:33:30    (eiXaMZ2d)
こんばんは~~atさん、 私と妻 只の中年夫婦の 実態読んでもらい、ありがとございます 真っ暗な、寝室に、入る場面から。書きます。 扉を、ぞぉーと 開けて、暗闇でも、我が家なので、感で、分かります 間違って、妻の 足でも、踏んだら、怒られるし~~台無しです~私は、腹這いになり 布団の下から頭を入れて、ゆっくりと、進み~ 妻は、足を少し開きぎみで、仰向けで、寝ています オマンコに、唾液で、濡らして、いきなり、ぶち込むか? 足を広げて、オマンコに、むしゃぶりつくか? 迷いますね~~しばらく考えて~~妻のオマンコの淫水を、味わってみたくなり~数日前まで、何人者の男達のチンポを、咥えた、妻のオマンコに、まず、舐めずに 匂いを、嗅ぎます~夕方に、風呂に、入っているけど、 微かに、石鹸の 香りと、別な香りも、しますね~この匂いこそ 男を、オスに、します そして、ゆっくりと、舐め始めます~色は、薄い肌色で厚みが、ある、小陰唇を、広げて、舐めます 舌で、クリトリスも、分かります 熟睡してある妻が、少し、[ウゥ~~ウゥ~]と、微かに反応してきました。 次第に 腰が、浮いたり 引いたり~しています、感じてきましたね~~淫水が、出ています。 妻のオマンコの味です 時おり 腰を、上げて、開いている足に、力がかかります~~さて~~感じて来た~妻は、誰の名前を、呼ぶのでしょうか?[ウゥ~~~イィ~~イィ~~あれ~~勲~~どうしたの~ウゥ~~イィ~そこ~イィ~~もっと~~あぁ~~欲しいよ~~ちょうだい~~ね~~入れて~~]と、言って、自分で、起きて、四つん這いに、なり、お尻を、突きだしました。 [あぁ~入れて~~勲の固いの入れて~~]私は、久しぶりに、彼女のオマンコに、差し込みました。 グッショリに濡れているので、簡単に、奥まで入ります。 私が、動かないと 妻は、自ら腰を使いピストンしています 深く入ると コリコリと、子宮口に、チンポの先が、当たって、気持ちいいです 体位を、変えようとすると、 [いゃ~ダメ~このまま~突いて逝かせて 逝きそう~~突いて~~逝く~~一緒に、来て~~逝く~逝く~逝く~~]下半身に、力を込めて 思い切り 妻の中で、逝きました 子宮口に、グリグリ擦れて 気持ち良さが、増します 入れて 5分も、しないで、逝ってしまいました 彼女は、ぐったりしています 仰向けに、戻して 足を広げて オマンコを、ティッシュで、拭こうとすると ダメダメ~と言って嫌がります 過敏に成ってくすぐったいようです 仕方がないので ティッシュを、股に、挟んで また布団を、掛けたら 直ぐに、寝息です 私も、全て、抜き取られたみたいで、隣の布団に、入りました。 朝9時まで寝てしまい 起きたら 妻が、居ません 携帯に、LINEが、入っています。 [夜中に久しぶりに、勲に、襲われました 夢の中なのか 現実なのか、分かりませんよ 美容院を、予約してあるので 行ってきます あと、友人とランチのするので、夜に、帰ります。 ]仕方がないので、起きて、歯を磨こうと、洗面台を、見ると、ブラの箱に、あるスキンの数が、減っています。 
46
2020/05/11 06:23:06    (r6mKN3Dg)
おはよう御座います。奥さんとセックスは、できたのですね。愛情を確かめると言うものでは、ないですね。やはり、昨日は、奥さん、いなかったのですか。夜には、家に帰ってきましたか?美容院には、いってました?その後は、男と遊んだに違いないですよね。
47
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/11 23:59:56    (eiXaMZ2d)
atさん、こんばんは~日曜は、夕方に、帰ってきましたよ 夕食のお寿司を、買ってきて  彼女の会社の、話しを、聞いて[愚痴でね] 少し、ストレスが、貯まっているようですね 珍しく日本酒を、飲んでいます そして、10時に、お風呂に、入りました。 全身の、縛りの跡は、 まだ残っています 風呂に、入っているあいだに、バックの中の小銭入れを、見ると 補充されたスキンが、ありました。 3個です 洗面台のスキンが、1つ減って、計算が、合います  私としては、早く00さんに、連絡してもらいたいものです。 せっかく盗撮で、盛り上がっているのに、 私から~00さんに、会わないの?と言うのも変ですし 風呂から上がり、 全裸で、歩き回り そして寝室に~ 今夜も、別に、何もなく、過ごし、 風呂から上がり、全裸で、縛りの跡は、ほぼ消えてきました。 先程から 寝室に、入り、誰かと電話しています 小声で、話しているので、聞き取りにくいですね 微かに聞こえたのが、 [エェ~~まったく~~そんな事言ったら~~欲しいく なっちゃう~~ やだ~~濡れてなんかないよ~]困った妻ですねぇ~ 妻えの、自粛要請 あり得ないですね 電話の、相手は、? 誰ですかね~それとも、 新たに、5人目かな?
48
2020/05/12 10:56:22    (Nr8flZSd)
こんにちは、日曜は、セックスは、なしで終わったんですね。奥さんは、毎週、誰かと、セックスしてるんですか?そんなふうに、思います。
49
2020/05/12 23:35:17    (WwS38lwb)
atさん、こんばんは~~ 今夜も、おとなしく妻は、早めに、寝ています。 確かに 閉経して、生理が、終わり 彼女が、やろうと思えば、一ヶ月毎日 セックスできますね~~本人の、話しでは、 前の結婚生活でも、 ご主人以外に、2人いたそうです そのうちに ご主人との、セックスより、セフレとの情事が、感じるようになり、 夫婦で、する時は、感じているふりを、して オーバな演技だってそうです ご主人は、まったく気がつかず そして、離婚して、別れたそうです。 atさんは、今も、私と妻のセックスは、演技だと思っているでしょう  ~ そうかも知れないですね~ 私は、それでも構いませ。 そんな性癖があるとわかって、好きに成って結婚したのだから~~私自身 納得しています。  外泊したり 休みの日でも、誘いが、あれば いそいそと、出掛けたり 金曜日の夜は、会社の、同僚と飲み会と、言って、 居酒屋とかバーで、逆ナンパして、その場限りの、オマンコをしている妻が、いるのも、現実ですね~ 本人は、とにかく、セックスが、好きで、 あのチンポが、ズーンと、入って、激しくピストンされて、相手が、逝く時に、 オマンコの中、ピクピクと、弾く感じが、たまらなく、良いのでしょう 今は、コロナの、影響で、夜の歓楽街に、行けないのが 彼女は、不満でしょうね  今度の週末はの妻は、何か企んでいそうです。
50
2020/05/13 06:25:48    (Ulak7IaQ)
おはよう御座います。旦那さんとのセックス、演技とは、思いってないですが。もの足りてないかもしれませんね。失礼な事言いました。旦那さんのセックスが、皆さんより、増していて、奥さんが毎日ぐらい欲しがる、セックスをしていたら、旦那さんに、くっついてるでしょうね。奥さんは、毎週末、セックス日なんですか?家に、居ない、週末がほとんどですか。
51
2020/05/13 10:19:51    (oJOGDy3o)
atさん おはようございます。おそらく、妻のオマンコは、あらゆる、男達の、精液でも、彼女の、オマンコは、、満たされ満足する事は、無いかもしれないですね~ 私も、atさんも、初めて、オナニーを、覚えた時の、何とも言えない、強烈な、射精感 やっても~やっても~しばらくすると、また、あの快感欲しくなりましたよね こんな男の、生理と、同じ様に、妻は、その時に、好きで、愛した相手とセックスして、何度も逝って 快感に、酔いしれいても しばらくすると、また 別な人とセックスしたくなるのでしょう 15歳の、[高校1年生]から 大学に、入る迄 叔父さんの、女に、なり、縛りやいろんな調教をされた彼女です それが、今の、私の妻です たまに、酔うと、その時の、話しを、します。 お茶の間で、3人で、いて、 奥さんが、お風呂に、入っている間に、フェラを、強要されたり バックから 強引に、やられたり それが、16歳~17歳となると 彼女の方から 挑発して、求める様に成ったそうです。 また、夜中に叔父夫婦の夜の営みの時は、 たまらなく辛かったそうです そんな時は、叔父の、精液が、付いたティッシュを、嗅ぎながら、何回もオナニーしたそうです ですから 妻の欲望は、収まる事は、無いですね 週末は、男あさりか、セフレとオマンコですかね~
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。