ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:at
2020/05/13 11:18:48    (8ffOLqjt)
こんにちは、今日は、家で仕事してます。話し聞いていて、奥さん、旦那さんが言うとおりですね。そんだけなっとくしてなかった、奥さんと結婚生活できませよね。奥さんは、週末は、毎回、セックス漬けですか。私が前から、旦那さん、すごいな~と思うのは、セックスフレンドと奥さんを家でセックスをさせて泊める事です。家の外なら、まだいいですが、2人の家でわねー。奥さんの声が聞こえるでしょ。
53
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/13 12:43:38    (oJOGDy3o)
atさん 納得してもらい、恐縮です  聞こえるどころか、家の中なのに、 携帯で、私に、飲み物お願い~~と、言って呼びます 一応、ノックして、ドアを、開けると 騎乗位で、妻が、腰を、使い感じポイントを、探る様にしています 勲~~ありがとう そこに、置いて なんて当たり前ですよ 時には、フェラしている時も、有りますよ 基本私は、ドMなので、 楽しいですね~~目の前で、自分の妻が、他人と、オマンコしているて 嫉妬と、同時に これ程の興奮はありませんよ~~
54
投稿者:at
2020/05/13 13:09:21    (8ffOLqjt)
そーでしたね。Mでしたねー。私には、考えられないです。残念ながら。旦那さんは、ずーと奥さんが居なくてもかまわらい人ですよね?
いずれ帰ってくればの人ですよね?
55
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/13 23:02:42    (oJOGDy3o)
atさんこんばんは~ そうです。 ドMの、私は、一般常識から、すれば 理解できないでしょうね~妻が、外泊したり 家に、入れて、夫婦の寝室で、私が、居ても平気で、セックスする妻がいて、週末は、家に居なくて、男と、会っている妻 それを、認めている、夫です。 でも、これだけは、言えます。結婚した頃よりも、彼女は、綺麗になり、魅力的です 風呂から上がり、全裸で、家の中を、歩き回り その時の、彼女の裸を、見ると 色白で 垂れてなくて張りがあるオッパイ 素敵なお尻、 全てが、好きです 私を、困らせる時の妻の顔が、好きです 陽気に明るく笑う妻が好きです  明日は、早く出勤すると言って、早く寝室に、行きました 寝息が、聞こえます 寝る前に、週末の、予定を、話してくれました。 金曜日の夕方から、そのまま セフレの、マンションに、行くそうです セフレの友人も読んで、妻が、手料理を、作るそうです その友人が、珍しい日本酒を、持って来るから楽しみだと 言っていました 
56
投稿者:at
2020/05/14 01:10:41    (.8VTZfq/)
色々、人によって女の好みがあるから、分かりませんよね。週末は、やっぱり、泊まりのセックスですか。それも3Pですか。それなら、日曜の夕方まで帰ってこないですね。本当に、旦那さんと、ゆっくり週末や、長い休みを過ごす事ないですね。夫婦ゆうより、同居人て、言う感じにみえますね、やはり。趣味に力を入れてる人なら、いいかもしれませんね。嫁さんの事、考えなくていいから。旦那さんは、週末に、奥さんが、居ない生活は、いいですか?本当は、いてくれた方がいいですか?奥さんに4人、男がいたら、毎週、ですよね。
57
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/14 08:03:44    (mBw20zk.)
atさん おはようございます  そうです。3Pですね~でも、土曜日の 夜には、帰ってきますよ 翌日の日曜日に、マンションの 管理組合の、会合に、主席しなければ、ならないので [妻が、幹事です] 私は、毎回 妻に、会合の時は、ブラジャーを、着ける様に言っています なぜなら 理事会長が、妻の、胸ばかり見ているので さすがに、このマンションで、そんな関係は、困るので。 会合が、終れば 二人で外食する予定です。
58
投稿者:at
2020/05/14 09:21:51    (w5joZ2bu)
おはよう御座います。会合ですか。何も無かったら帰ってこないところですね。けど、土曜の夜なんですね。昼に帰って来る事は、ないみたいですね。
59
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/14 10:22:06    (mBw20zk.)
そうですね~~金曜の、夕方に、セフレのマンションに、行って 料理を、作り 友人も、交えて 食べ飲んで、それなりの、エロい、雰囲気成って、 夜中ですかね~二人の男とセックスですかね~1人が、オマンコに入れて、もう、1人は、彼女の、口で フェラして 入れているセフレが、逝きそうになると 途中交代ですか? おそらく朝まで、やって 少し仮眠してまた、 始めて 昼過ぎまで、やって、シャワーを浴びて身支度を、整えて から、帰宅ですかね~だから夕方に、なるのでしょうね~~後で、顎が、疲れたと言って愚痴を、言う時があります 
60
投稿者:at
2020/05/14 11:14:31    (w5joZ2bu)
じっくり奥さんとセックスしないのですか?彼氏の所に行く前とか?先週は、処理したよーにしか、みえなかったですよ。Mだから、しなくていいのですか?話しだけで。たまに、奥さんと彼がしてるの見るだけで。
61
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/14 12:17:26    (mBw20zk.)
私も、一応 Mだけど 性欲も、ありますし 家の、中を、全裸で 歩き回っている彼女を見ると、やりたくなる時もあります。 そんな私を、見てみぬふりを、するときもありますが、出かける迄の、一時に、フェラで、抜いてくれたり 月に、2回から3回位、 オマンコに、入れさせてくれます。金曜日は、帰って来ないので。 今夜あたり オマンコさせてくれるな~ 妻の、感じる体位は、 騎乗位とバックかな~
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。