ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/16 22:53:50    (kB1w.6vi)
atさん こんばんは~夕方 6時に、無事に、帰ってきました。夕食は、彼達と、済ましてきたそうです 妻が、明日の会合で、配布する収支報告書の、作成と整理は、明日 早く起きてすると言って、9時に、寝室に、行きました、性的な満足感と、疲労で、今は、爆睡していますよ 45歳の、熟妻と31歳と27歳と、寝ないで、オマンコすれば 疲れますよね~~ 明日の日曜日は、夫婦で、過ごし 外食するつもりです あと、質問ですが、 今まで、 私が、体調が、悪かったり 私との予定が、ある時は、必ず 私の方を優先してくれていますよ~~どんな時も 私に、了解と、確認と、相談は、必ずありますね~  来週の、土曜日は、身内の、集まりがあり 彼女は、私と、一緒に、行きます。atさんが、思うほど、毎週に、誰かとセックスしている訳では、ないですよ~~ 
73
投稿者:at
2020/05/17 00:02:12    (GHl8yF2a)
今晩は、無事に帰って来ましたか。私の奥さんのイメイジは、セックスのために、生活してる、イメイジですね。毎週、週末は奥さんセックスの日と思ってました。旦那さんとは、平日の夜だけと、思ってました。週末、用事があったら、しょうがないけど、他は、セックス日だと思ってました。旦那さんとのセックスは、彼との会う前の日に、申しわけないセックスくなーとおもってました。私の想像なんですが、申しわけないですが。私のご夫婦のイメイジですね。奥さんは、外で遊んできた、話しは、一切ないのですかね。明日は、会合終わったら、外食、楽しんで来てください。
74
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/17 01:02:20    (mPXXWyD5)
私の、説明の仕方が良くなかったようですね 確かに、私達夫婦は、 変ですけどね~~恐らく支障が、無いと思うので、改めて、妻の 名前は、[まさみ]と、申します。私は、まさみの事を、愛しいます。 まさみも、私の事を愛しいるのでしょう でも、何人か?いるセックスフレンドも、好きだし セックスする時は、愛しいるのでしょう 順位は、分かりませんけど やっぱり~~初めて女に、してもらった。亡き叔父かもしれませんね~~まさみが、叔父さんの、事を、言うとき [私は、死ぬ事何か全く怖くない~~今死んでも あと1ヶ月で、死んでも、怖くないの 死んだら 叔父に、会えるし また、あの時の様に、抱いて貰えるから]と、言っていました。 まだまだこの先 妻は、思うままに、セックスを、するのでしよ~~  まさみを、お酒で、ほろ酔いにすると、事細かく セックスした 時の話をしてくれますよ~ それでは、 おやすみなさい~~まさみは、疲れて爆睡しているので~~今夜は、何もしないで、寝ます。
75
投稿者:at
2020/05/17 02:39:47    (GHl8yF2a)
旦那さんが、奥さんの愛してると、言う事は、十分わかってます。文書の中で良くわかります。奥さんは、旦那さんが言うよに、叔父の事を今でも、愛してるのでしょうね。それは、話しの中で良くわかります。旦那さんの事は、好きて、言う言葉が合うのかな?優先順位は、叔父、旦那さん、彼氏と言う順位の用な気がしますね。彼氏の方が良かったら、家には、帰ってこないでしょ。失礼の事ばかり書きました、スミマセン。これからも、奥さんの事、ご夫婦の事、聞かせて下さい。私も旦那さんと、余り変わらない年齢です。嫁も、奥さんと同い年ですね。家は、子供が2人いますが、今は、普通の家族ですね。30代の時は、遊んでました。今は、おとなしく、してます。夫婦なかは、いいですよ。
76
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/17 08:07:03    (mPXXWyD5)
atさん おはようございます 私達と、同年代でしたか~~お子さんも、二人いて、幸せですね~女の子ですか? 男の子ですか?~~成人されているのですか? まさみは、5時過ぎに起きて、シャワーを、浴びて、金曜~土曜と3Pなんて、何も無かった様に 普通の、主婦の様に朝食の支度をしています。 下は、私のスエットを、はいていますが、上は、裸です ここは、7階なので、外から 見える事は、無いのですが~~何故か、分かりませんが 裸に、なると 解放感と、リラックスできるのか? 裸か ノーブラTシャツが好きですね~ よく見ると、オッパイに、キスマークが、あります あと首筋にも、 彼達との、戦いを、物語っていますね~~ ふざけて[まさみ~首筋に、歯形の、跡がついているよ~と、]言うと~~えぇ~~~~~~~~ウソ~~やだ~どこ~~~と、言って洗面所の、鏡に、確認に、行きました 役員会は、10時からです 今書類の、確認しています。 やっぱり 45歳の、熟妻~~男二人相手に、セックス~~ 私から見ると 少しお疲れですかね~あくびを、しています。 会合には、ブラジャーを、必ず着けさせますよ あの嫌らしい目で、見る会長に、見せるのは、もったいないですから~~~
 
77
投稿者:at
2020/05/17 08:39:10    (GHl8yF2a)
おはよう御座います。奥さん、お疲れでしょうね。子供は、上が男で大学生、下は、女で高校生、二人共、今年、入学した所です。家の嫁は、普通のお母さんですね。私には、も~女を見せる事は、少なくなりました。今日は、会合、終わったら、奥さんとデートしてください。私も、昨年度、学校の役員してて、大変でした、奥さんも大変そうですが、美味しいもの食べに行ってください。
78
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/17 23:39:17    (mPXXWyD5)
atさん こんばんは 役員会も、問題なく終わり 午後から、まさみと出掛けました。 今日は、スッピンです 昼と夕食を兼ねて、なにを、食べるか?聞いたところ お寿司とかえってきました。 有名な、回転寿司です  タッチパネルで、の注文は、私の係です 妻は、オニオンサーモンと、ホタテが、好物ですよ 美味しそうに、パクパク食べる妻は、可愛く見えますね~ このコロナ騒ぎが、なければ~~6月 6日~7日と、彼氏と仙台にゴルフを兼ねた旅行に、行く予定でしだが 行けなくなり 妻は、残念がっています 私の知らない、仙台のホテルで、何かの、エロい企画が、あったのかも知れないでね~~たしか?去年の11月にも、仙台のゴルフ旅行に、行っています その時も、何がエロい体験したのかもしれないですね~ [また 近いうちに、酔わして聞き出してみます]  食べ終わり 近所を、散歩して 我が家に、戻り 私は、友人とPCで、ライヴ、飲み会をして、 妻は、疲れているのに、休まず~ 洗濯をして、風呂掃除も、済ませて、それから、会社の、人と、仕事の話しを、しています  この金土日と、寝ないで3Pしたり、 役員を、したり 主婦業を、したり 大丈夫ですかね~~ このあとの、夫婦の営みは、ありません、 
79
投稿者:at
2020/05/18 08:22:27    (IQzL0bX.)
昨日は、お疲れ様です。会合の後、楽しく過ごせたみたいですね。そして、奥さんのゴルフ、セックス旅行が無くなって残念ですね。旅行は、昨年、何人で行ったんでしょうね。最低人数でも、奥さん入れて4人ですよね。女は、奥さん1人でしたら、男3人ですよね。グループで行ったら。まだ人数は、多いて、事ですよね?疑問ですね。
80
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/18 11:19:10    (ULIIIrTX)
atさん おはようございます 妻は、私より、30分早く、出社しました。珍しく、軽いキスをしてきて、[勲~~行ってくるね~~]と軽快に行きました。 疲れは、とれて、リフレッシュできたみたいですね~~ たしか 11月の、ゴルフは、二組で、行ったと、言っていましたね 男が、6人と、妻と、もう一人メンバーの誰かの奥さんだと、言っていました。 年齢は、分かりませんね~ 本当に、誰かの奥さんか、怪しいですよね  昨日も、本当に楽しみにしていたようで、落胆してました。
81
投稿者:at
2020/05/18 12:57:36    (IQzL0bX.)
こんにちは、今週から、フルで仕事が始まりました。今、昼休みです。ゴルフは、二組です。女性が居ても、居なくても、セックスパーティーですよね。だから奥さん、余計にガッカリしてるんですよね。一晩中、6,7人の男にやられたら、大変な事になりますよね。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。