ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 06:41:05 (1ieQ.sqy)
あそこの毛を剃ってパイパンちん○にしてから、妻がフェラしてくれると毛が無いからやり易いと好評ですd(⌒ー⌒)!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:銀さん
2012/02/22 22:34:18    (9Cbzf8XR)
パイパン 気持ち良いですよね~、密着度が増して最高です(^-^)v。フェラも いやらしさが増して最高ですよね、私は 全身剃ってますよ。嫁さんも やってくれれば最高なんですけどね。
3
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/24 05:05:22    (ci5N07sI)
数年前からパイパンにしています。
始めは剃刀で剃っていましたが、すぐチクチクしてくるので、今は、毛抜きで抜いています。
あと、抑毛剤ですね。
丹念に抜いていると、毛もだんだん細くなってきて、週一くらいの手入れでよくなってきますよ。
自分で抜けないところは、カミさんに抜いてもらってます。
もちろん、カミさんもパイパンです。
もう、毛が生えていたころを想像できないくらい、パイパンが普通になっちゃいました。
2さんのおっしゃるとおり、パイパン最高ですよ。
もう、やめられませんね。
4
投稿者:銀さん
2012/02/24 10:34:03    (KGZs.jWG)
バカボンのパパさん ご夫婦でパイパン羨ましいですね、挿入しているところ丸見え興奮しますよね。全身 毛がなくなったら いやらしくなめまわしてくれるようになりました。
5
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/24 12:45:21    (ci5N07sI)
銀さんのところは、まだご本人だけなんですね。
焦っちゃダメですよ。
うちのカミさんも、始めは嫌がっていましたけど、私がHのたんびに「気持ちイイ!気持ちイイ!!」って(実際、スンゴク気持ちイイ)いつもの三倍くらい言ってたら(笑)、ある日突然、Hのとき、パンツの中に手を入れたらツルンツルン(笑)だったんですよね。
私が「オっ!!」ってったら「パパが、あんまり気持ちイイって言うから」だって(笑)
でもね、肝心なのは、お互いH大好きなことだよね。
6
投稿者:銀さん
2012/02/24 13:15:40    (KGZs.jWG)
そうですよね、私達は 月一回ラブホデートしてますよ のんびり攻めて ツルツルにしますよ。(^-^; 主さんとこは どうなんですか。
7
投稿者:ちか旦那
2012/02/25 01:56:35    (mwT9JIQL)
うちら夫婦共に37歳ですが パイパンにしてます♪
妻は 僕と結婚したその日の夜から パイパンで 僕は 2年前からです
エッチしてる時 正常位や騎乗位でのパンパン当たる音が 堪らなく厭らしく思います
妻は その音を聴くと淫乱に変身して「奥まで突いて~潮吹かせて~」って言い出します♪
クンニする時も舐めやすいし なんと言っても毛が無いからエロさが倍増するから 好きです
因みに 妻は パイパンですが腋毛は アリアリです(笑)
8
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/25 07:33:39    (ttT8gl9U)
ちか旦那さん、奥さん、下ツルツルの腋アリアリってエロす。
ちょっと想像しちゃいました(ごめんなさい)。
うちのカミさんは、もともと体毛が薄くって、腋はほとんど無毛なんですよね。
だからってわけじゃないけど、腋は私がツルツルに剃っちゃいました(笑)。
お互いの腋、舐めあうのも、ちょっと変態チックでヨカですよ(笑)。


そうですよね。
Hのときの音って大事ですよね~。
うちは、二人とも、目つぶっちゃう派なんで(笑)。

9
投稿者:銀さん
2012/02/25 10:14:28    (qFYnmOVI)
音って大事ですよね、舐め合う音で異様に興奮しますよね、ツルツルだと余計に。私の場合 頭もツルツルなので嫁さんはイクーときは、頭を撫でながらイッチャイます。(^-^;
10
投稿者:ちか旦那
2012/02/25 14:38:18    (hsg9p6su)
バカボンのパパさん!
銀さん!

音は かなり大事だと思いますm(__)m
パイパン同士だと毛のクッションが無いから
パンパン×2厭らしい音が 部屋中に響き
その音を聴くと 妻は淫乱スイッチON になります(笑)
うちの妻は 潮吹きやすい体質?なんで パイパンにしてると 騎乗位の時に クリが剥き出しになってかなりいいみたいです♪
腋毛を伸ばし出した理由は 独身時代 エッチしてる時に 剃り忘れを発見して(冬に)それから伸ばしてます(夏のみ剃ります)
僕も腋を舐めるのが大好きですよ!!
エッチ中なら興奮するみたいですが 普段は くすぐったい!って嫌がられます
不思議です
11
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/25 18:14:00    (ttT8gl9U)
そう!
クッション抜きで、土手と土手、土手と尻たぼが直に触れ合う感触。
パンパンって音の合間に、くっちゃ!くっちゃ!って聞こえる音のエロさがHを夢中にさせますよね。

ところで、みなさんは、旅行のときはどうしてますか?
温泉とかね(笑)。




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。