ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 06:41:05 (1ieQ.sqy)
あそこの毛を剃ってパイパンちん○にしてから、妻がフェラしてくれると毛が無いからやり易いと好評ですd(⌒ー⌒)!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:熟年夫婦
2012/02/27 04:11:28    (g0W9WwkN)
銀さん、バカボンのパパさん、ありがとうございます。同世代で嬉しいです!
嫁さんが言うには、パイチンの方が根元まで入るのが実感するとの事です。
そう言われると、先細&仮性(長年のコンプレックス)の自分としては嬉しくてインしてからも頑張れます♪
尻フェチなんで基本はバックですが、パイパンにしてからは正常位でクリが敏感な嫁さんを先にイカせて後からバックで堪能。
コンプレックスも無くなり最高です!
温泉等で同性に変態視されるのも快感になってきたので、いつかは混浴にも挑戦したいと思う今日この頃です。
23
投稿者:銀さん
2012/02/27 07:09:51    (9ec2gZ8J)
パイちん 根元まで?それは有りますね、嫁さんが奥が気持ち良いって言いますよ、ほんの何ミリの違いでしょうけどね 結合部分を見て イヤラシー を連呼して感じます、お前もツルツルにすればもっと気持ち良くなれるぞって言っているんですけどね、パイちんに感謝ですね。
24
2012/02/27 10:12:20    (25xp/HVX)
おはようございます(*^^*) またまたまたみなさん盛り上がってますね~電車の中で皆さんの投稿よんでて勃起して思わず鞄で股間隠してしまいました(^^;))) パイパン最高っす(*^^*)
25
投稿者:ちか旦那
2012/02/27 12:49:28    (Id6vdtgC)
皆さん!かなり盛り上がってますね~(笑)
僕も最近 同性に見られて 変態!って目で見られるのが快感になって来ました♪
公衆トイレで 小便してる時に 年配の人が 隣でしてる時に見られて 凄いね! 良く見せてくれない?って言われ おもいっきり見せてあげたら いきなりしごかれ 変態君!厭らしいよ!!って言われ ニコニコしながら去って行かれました
その時は やり過ぎたと思いましたが 後からは変態で良かった~(笑)って思いました
26
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/27 13:02:05    (7UdEl8wf)
私も、数年前からこのサイトを覗いていますが、今まで、パイパンスレで、こんなに盛り上がったことってあったんですかね(笑)。
なんにせよ、みなさんHが大好きなんですね(じゃなきゃ見ないか)(笑)。



確かに、うちのカミさんも「奥にとどく~!」って言いますね!
カミさんは、もともとクリ派で、Gはそこそこ感じるようなんですが、バイブなどで奥を刺激してもあんまり感じ無いようだったんですよ。
私も、太さはそこそこなんですが、長さはイマイチで、パイパンにして初めて、カミさんが奥で逝ってビックリしました(笑)。
以来、カミさんが上に跨がるのが、普通になりました(笑)。

27
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/27 16:35:16    (7UdEl8wf)
熟年夫婦さん、尻フェチですか?
実は、私もなんです(笑)。
若いころは、ツンと上を向いていたカミさんの尻も、歳とともに肉が付いて、脂ののった私好みの尻になりました。
若い子のプリプリとした尻も良いですが、熟れきった熟女の尻は、撫でて良し、揉んで良し、舐めて良しの三拍子揃った絶品です(笑)
揉んでいる指が吸い込まれそうな、柔らかい尻を舐め回しながら、手を前に回してパイパンの割れ目を撫でてやると「ハァ~!」っと長い吐息をもらすカミさん。
もう、堪りません(笑)

28
2012/02/27 20:45:10    (OPn0ySfZ)
皆さんこんばんは♪(^^) 奥さまもパイパンなんて本当に羨ましいです(^^;))) うちのかみさんに一緒にパイパンしようと言うのですが、なかなかOK でません(>_<) でも僕のパイパンは気に入ってくれてますが…自分でさわるこのツルツルというかなんともいえない皮の感触が僕はたまりませんd(⌒ー⌒)! あと自分で撮るパイパン写メを自分で見てたのしんでます(*^^*)
29
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/27 21:34:18    (7UdEl8wf)
主さん、わかります。
自分の股間を触ったときのエロい感触。
思わずチン〇ンがおっきくなっちゃいますね(笑)
あのエロい感触は、カミさんのパイパン触ってるより、気持ちイイ(笑)
カミさんも「オチン〇ン大好き!」とか言いながら、いつまでも私の股間をまさぐってます(笑)

30
投稿者:銀さん
2012/02/27 21:51:48    (9ec2gZ8J)
みなさん今晩は、盛り上がってますね なんか触りたくなりますよね(笑) 嫁さんも触る回数増えましたね\(~o~)/ エッチの回数も自然と増えますよね。みなさんは どうですか
31
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/27 22:12:18    (7UdEl8wf)
Hの回数、確実に増えましたね。
以前は、疲れたら寝る方が優先していましたけど、今は、疲れていてもヤリたい(笑)
毎日やっても飽きない(笑)
1ラウンド終了してナニが落ち着いても、しばらくして復活すると、またヤリたくなっちゃう(笑)
可能なら、一日中でもしていたい。
年甲斐も無くね(笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。