ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 06:41:05 (1ieQ.sqy)
あそこの毛を剃ってパイパンちん○にしてから、妻がフェラしてくれると毛が無いからやり易いと好評ですd(⌒ー⌒)!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:銀さん
2012/02/27 22:33:23    (9ec2gZ8J)
興奮しますよね、私は パイ毛も剃って綺麗にしてますが 嫁が吸い付く回数増えたら 乳首が大きく生りました プチ変態になりつつ有ります。嫁さんもエッチが激しくなりました、私の身体が持つかな?。
33
投稿者:銀さん
2012/02/28 06:24:17    (.VipxlQp)
誤字 脱字 失礼しました、生りました―成りました興奮して?遣り疲れ?(笑)失礼しました。
34
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/28 09:46:14    (AnwXljw9)
私も、首から下の毛は全部処理しています。
もちろん、パイ毛もね(笑)
うちのカミさんも、私のビーチクしゃぶるの好きですよ。
時々噛んだりしています(笑)

この前、パイ毛を剃っていたら、剃刀の刃がビーチクに当たって、ちょっと血が出てしまいました。
絆創膏を貼っておいたんですが、夜、カミさんが、絆創膏を剥がしてビーチクをしゃぶりだしたんです。
もう血は止まっていましたが、傷がチクチクとイタキモで、アッと言うまに勃起しちゃいました(笑)

35
投稿者:
2012/02/28 10:00:31    (.VipxlQp)
笑 同じ事やってるんですね、絆創膏貼ろうとしてたら 嫁さんが消毒と言って舐めてくれましたね パイちん勃起 そのままエッチに なんてことも有りました。予期せぬ転回に興奮しますよね。パイパン万歳。
36
投稿者:ちか旦那
2012/02/28 12:48:22    (lLLTaHgM)
皆さん どぉ~もですm(__)m
盛り上がってますね~(笑)
うちも夫婦で パイパンにしてから エッチの回数が増えました♪
テレビを見てる時とかに 妻のお尻を触ったりしていると そのままの勢いでアソコを触ったりします!毛が無いからすぐにビラビラに到達♪そのままクリまで指を滑らせれば 妻の息遣いが変わって来て 妻の手が 僕のパイパンチンポをシゴいてきて 寝室へGo ~です(笑)

妻の手入れは 僕がT字カミソリで剃ってあげてますが 僕は 自分で毛抜きで抜いてますm(__)m(笑)
初めは痛かったですが 今は 毛抜きの方が剃り残しのチクチク感が無いしよりツルツルするので 気にいってますm(__)m
37
投稿者:銀さん
2012/02/28 15:13:17    (.VipxlQp)
毛の無い アソコ、チンチ○ ビーチク、エッチモードに入るタッチパネルのスイッチみたいですね。イヤラシー スイッチ。
38
2012/02/28 15:43:53    (k2jx/v.O)
パイ毛の絆創膏は僕も経験あります なんとなくヒリヒリ感がありまよね(^^;))) 今、トイレで大きいのしてきましたがバンツ脱いだ時に自分のパイパンちん○見てさわってたら勃起してうんちしながら大変でした(>_<) あ~パイちん最高っす!!! 女性のパイパンも最高っす!!!(*^^*)
39
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/28 17:49:07    (AnwXljw9)
うちも、カミさんはシックの6枚刃です。手の届きにくいところは、私が剃ってあげます。
私は、前にお話ししたとおり、毛抜きと抑毛剤です。毛抜きはちょっと痛いんですが、こまめに抜いていると、毛がだんだん細くなって、あんまりチクチクしなくなるんです。
抑毛剤を使うと、生えて来るスピードもゆっくりになりますね。
本当は、レーザー脱毛をしてみたいんですけど、お金もかかるし、まだ、他人にあそこをいじられる勇気がでないからなぁ(笑)



ところで、ブラジリアンワックス脱毛ってどうなんだろう?
自分でするのは、無理かな(笑)

40
投稿者:銀さん
2012/02/28 18:42:44    (.VipxlQp)
レーザー脱毛やってみたいですね 嫁さんとセットで。ツルツルで気持ち良いでしょうね\(^_^ )( ^_^)/お風呂で剃ってるとたまに後から嫁さん入ってきて お尻回りの剃り残しチェックしますよ 変態スキンシップが増えてます。
41
投稿者:ちか旦那
2012/02/28 23:25:37    (IP7aW0PQ)
皆さん 乳首弱いみたいですね(笑)
僕も左の乳首が弱いので 舐められたり甘噛みされると感じます♪

先程2日ぶりに手入れをしました!
僕もレーザーや永久脱毛したいのですがお金はかかりそうなんで…(泣)
でも ずっと抜いていると細くなって来たように思いますm(__)m
妻は 抜くのは痛いから!と言って剃ってるんですが 太くなってる様に思いますm(__)m
やっぱり 脱毛ムースとかクリームで処理した方が 毛が生えにくくなるんでしょ~か?
良い方法無いですかね~?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。