ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 06:41:05 (1ieQ.sqy)
あそこの毛を剃ってパイパンちん○にしてから、妻がフェラしてくれると毛が無いからやり易いと好評ですd(⌒ー⌒)!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/29 07:52:57    (HYPv8v5d)
私も、脱毛剤は、あれこれと使いましたが、結局、毛抜きに落ち着きましたね。
特に、デリケートゾーンに使うと、必ずかぶれちゃって後が大変でね。
デリケートゾーンにも使えるって効能に書いてあっても、使うとダメ、かぶれちゃう(笑)
その点、抑毛剤は、効果はイマイチですが、安心して使えるし、長く使っていると毛が細く、生えにくくなりますね
43
投稿者:ちか旦那
2012/02/29 18:46:07    (v45vOTs7)
バカボンのパパさん!
返事ありがとうございますm(__)m
やっぱり抜くのが一番いいみたいですね♪
妻は 抜いたら赤く腫れて仕舞うので 剃って手入れしてあげようと思いますm(__)m
今日は 妻を綺麗にしてあげなきゃ♪
ちょろちょろして気持ち悪い!って言ってるので(笑)
44
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/02/29 21:10:29    (HYPv8v5d)
ムダ毛処理後の肌ケアには、良いクリーム剤がありますよ。
私(カミさんも)は、ベッキーがTVでコマーシャルしている
「ケアレ〇ア」
ってのを使っていますが、肌荒れ防止やかぶれ、化膿止めなどに良く効きますよ。
ドラッグストアで普通に売ってます。

45
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/01 05:58:43    (7sDvXiXS)
みなさん
おはようございます。
早朝から、お騒がせしています(笑)

みなさん、剃るにしても抜くにしても、しばらく続けていると、皮膚の中で毛が伸びて(埋没毛って言うんですか?)黒いぼつぼつみたいになってきませんか?
これ、なんとかきれいにする方法、ありませんかね?
それと、皮膚の黒ずみ。
よく、パイパンの写真見ると、男性でもツルンとしてきれいな肌している人がいますよね。
あんなパイパンになりたい(笑)
方法知っていたら、是非、教えてください(笑)

46
投稿者:銀さん
2012/03/01 14:06:57    (d6C.wkTa)
綺麗な肌のパイパン憧れますよね、エロさ増しますね(笑)
47
投稿者:銀さん
2012/03/23 13:58:16    (m8AP1H5Y)
脱毛剤使ったら タマちゃんかぶれちゃった 。みなさんは しっかりお手入れしてパイパンエッチ励んでますか
48
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/03/23 17:09:21    (yM3T3P7s)
銀さん
お久しぶりです。
脱毛剤での失敗は、みんなやってると思いますよ。
脱毛剤は、せいぜいVゾーンくらいまでしか使えないですよね。
私も、デリケートゾーンにも使えるって宣伝文句につられて、高い脱毛剤を買ったけど、結局、巾着袋が腫れ上がっちゃって、あとが大変でした。

49
投稿者:銀さん
2012/03/23 19:37:31    (m8AP1H5Y)
バカボンのパパさん 今晩は、大金掛けないでツルツルに出来れば最高なんですけどね 勝手にハゲてくれれば良いんですけどね嫁さんは 相変わらず私のパイちんで遊んでます(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。