ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/05 20:51:44 (rw.EaxOE)
今回は、妻をAさんに初めて泊付きの貸出しになります。
昨夜の20時にAさんと待ち合わせをしました。
待ち合わせ場所に行くとAさんが待っていました。
妻をよろしくお願いしますと言うとAさんは、分かりましたと言い、妻を助手席に座らせます。
私がまだ居るのに2人はディープキスをしました。
ここからは、Aさんと妻に聴いた話を書いて行きます。
Aさんと妻は、私と別れた後、Aさんの家に直行したそうです。
Aさんの家に入るなり、2人は、舌を絡ませながらキスをしました。
Aさんの手は妻のオッパイを揉みながらキスを続けます。
そして、2人は雪崩れ込むように寝室に行き、妻の服を剥ぎ取りショーツだけの姿にしベッドに入りました。
Aさんが「香澄、早く抱きたかったよ」と言うと妻は「私も欲しかったの」と答えました。
Aさんが妻の身体中を味わうように舌を這わせ、ショーツの中に手を入れると妻のおまんこは、すでにビチョビチョに濡れてました。
Aさんが「もう、こんなになってるよ」と妻に言うと妻は「早く欲しい!」と言いました。
Aさんは、指をおまんこに入れます。
妻のおまんこからは、妻独特な酸っぱい匂いがプンプンしてたそうです。
Aさんは舌でクリを、指でおまんこを責めます。
妻が「あぁ~!いい!」と言うとAさんは「ここに、何が欲しい?」と妻に聞くと妻は「Aさんのペニス」と答えました。
Aさんが「Dさんのペニスじゃなくて?」と妻をいじめます。
妻が「Aさんのペニスがいいの!」と言うとさらにAさんが「愛してるDさんじゃなくていいの?」といじめます。
妻が「愛してるのはAさん!」と言うとAさんは「そうか」と言い、妻の両足を抱え、一気にペニスで妻を貫きました。
妻は「あっ!!」と言うとAさんはさらに激しく腰を使います。
Aさんが「香澄、美味しいか?」と聞くと妻は「あぁ~!!たまらない!!」と喘ぎます。
Aさんは強弱を付けながら妻を貫き続けます。
妻が「あん!!あん!!逝っちゃう~!!」と言うとAさんはペニスを抜き、妻に「お預けだ」と言い、妻の白濁液で真っ白になったペニスを妻の口に持って行き「綺麗にしろ!」と妻にフェラさせます。
Aさんが「しっかり、しゃぶらないとお預けのままだぞ!!」と妻をいじめます。
妻はフェラしながら「お願いします」と懇願します。
Aさんが「Dさんを愛した罰だ!」と妻に言い妻は「ごめんなさい」と謝りました。
Aさんは、今度は妻をバックから思いっきり貫きました。
妻が「あっ!!あっ!!」とAさんの腰の動きに合わせて喘ぎます。
妻が逝きそうになると、Aさんは動きをやめます。
所長から聴いた、Dさんとのプレイを真似るように、Aさんは妻を焦らします。
妻が「止めないで、突いて!!」とお願いするとAさんはふたたび腰を使い始めます。
妻が「あぁ~!!逝く、逝っちゃう!!」と言い、Aさんは激しく妻を貫きます。
妻はやっと逝かせてもらいましたがAさんの責めは続きます。
妻は「あん!!あん!!」と悶え続け
Aさんはさらに激しく妻を責めます。
1時間程、Aさんに散々逝かされて妻は失神すると同時にAさんは妻のおまんこの奥深くに射精しました。
妻が気付くとAさんは口移しで妻にペットボトルの水を飲ませました。
今度は妻を上に乗せ騎乗位で妻を責めます。
Aさんが下から突き上げ妻もそれに合わせて腰を上下させます。
妻は「あっ!あっ!」と喘ぎながらAさんのペニスを受け入れています。
Aさんが「香澄愛してる」と言うと妻も「Aさん愛してる」と答えました。
それから、色々な体位でAさんは妻を責め、一晩中セックスを続けAさんは妻の中に5回射精し、妻は2回失神させられました。
妻はAさんの腕の中で眠ったそうです。
朝起きるとAさんは妻にキスをして、また、セックスを始めました。
盛りの付いた雄と雌のように朝から妻は何度も逝かされ、Aさんは妻の中に2回射精したそうです。
そして、2人は外出し食事したり買い物したりと楽しく過ごしたそうです。
妻から19時半に迎えに来てとLINEがあり、迎えに行くとAさんが「ありがとうございました、お陰で楽しませてもらいました」と言いました。
帰り道に妻にどうだったか聞くと妻は「良かった」と答え、「やっぱりAさんが1番いい」と言ってました。
また、所長達とのプレイにDさんが来たら妻はどうなるのか今から楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2025/07/13 14:29:53    (z3YzUKlh)
欲している妻を満たせない旦那。
そうであるならば、やはり職場に男をつくらせる手助けが必要では?
AさんやDさんと異なるタイプ。
20代前半のテクニックはあまりなくても、若さで何回も発射できる、
そして奥さんがじっくりと教育し、奥さん好みな男に変えていき、
気持ちよいところを的確に刺激できる男へと。
経験が少ない方が、奥さんの体に魅了されヤリチン男に変わりそうですし。
53
投稿者:かすみ
2025/07/13 14:50:52    (temk0tYR)
レスありがとうございます。
妻の性欲は私を上回っています。
所長達やAさんとのプレイの間に職場関係の若い男達とのプレイが入れば妻は完全にヤリマン女になりますね。
妻とAさんやDさんの様に何回でも射精出来る若い男達とのセックス。
妻好みの男に仕上げられて行く若い男。
そんな男が現れるのでしょうか?
54
投稿者:(無名)
2025/07/13 14:59:59    (z3YzUKlh)
かすみさんが奥さんの同僚とかを家に招いて食事をするとか、
居酒屋とかで一緒に食事をするなどして機会をつくればいいのでは?
その時に奥さんに色っぽい服装をさせて酔いつぶれて。
あとは若い男と2人きりの状況をつくれば、セックスまで簡単でしょう。
奥さんも抵抗はしないでしょうから。
一回肉体関係を結べば、経験が少ない若い男は奥さんの肉体を何回も求めてきて、
だんだん奥さんが主導権を持っていくでしょう。
奥さんの熟れた肉体と鍛えられたテクニックで、男はどんどんヤリチンマシーンになっていくのでは?
若い体力と上達したテクニックで奥さんを満足させ、
生きのいい精子を放出し、Aさんに迫るかもしれませんよ。
55
投稿者:かすみ
2025/07/13 15:15:54    (temk0tYR)
レスありがとうございます。
妻の同僚を家に招く作戦はいいですね。
その日は子供達に大事なお客さんが来るからと実家に預けて、後は妻を酔わせて同僚の男に妻を抱いて欲しいと頼めば嫌と言わないでしょうし、淫乱女の妻も最初は抵抗するかも知れませんが、すぐに受け入れるでしょう。
そして、同僚の男はそれをネタに職場でもセックスやフェラを求めてくるでしょうしね。
56
投稿者:(無名)
2025/07/13 15:50:08    (VkcUT0GI)
セクシーな下着で仕事に行っているのなら、気になる男が職場にいるのでしょう。
そしてその男は奥さんの最近の色っぽい変化やアピールには気がついているでしょう。
密かに奥さんの妄想でオナニーしているでしょうし。
そんな奥さんから食事に誘われれば断らないでしょうし、
セックスを期待し準備して来るのは間違いありません。
あとはかすみさんの対応ときっかけだけです。
かすみさんがお願いしなくても、2人きりになれば行為は始まるでしょう。
例のタイトスカートで、胸チラパンチラで落ちるでしょうし、
ゴムも不要で中出しまでいくかもです。
経験が少なければ初めてのゴムなし中出しでしょう。
そうなれば奥さんの体の虜、性の虜、求めずにはいられない、
セックスせずにはいられなくなるでしょう。
まずは職場で奥さんを飲みに誘っている男がいいのでは?
57
投稿者:かすみ
2025/07/13 16:10:09    (temk0tYR)
レスありがとうございます。
妻は男なら誰でも振り向かせたいと思っています。
セクシーな下着を着けていつでもセックス出来るように準備万端です。
きっと職場でも抱かれてみたいと思う男がいるかもです。
一度食事に誘ってみたらと話してみます。
妖艶な女になった妻からの誘いを受けた男はその後の事をもちろん考え、あわよくばセックスまでと思うに違いありません。
妻はピルを飲んでいるので、全てのプレイにおいて中出しされています。
沢山の男達の精液を膣の奥深くで受け入れられる度に妻は女に磨きが掛かり、益々妖艶な淫乱女になっています。
58
投稿者:(無名)
2025/07/13 16:27:57    (VkcUT0GI)
今の奥さんの魅力にかかれば、断られることはないでしょう。
まして毎日顔を合わせている同僚なら、妄想を現実にするチャンスと思い、
下心と邪な性欲を隠して受けるでしょう。
そして勝負タイトスカートを見れば、興奮は最高潮、股間はギンギン、何も起こらないわけはありません。
経験は少ないが、若くて硬くて回復力のあるチンポを生で受け入れ精を吸い取れば、
男の方が奥さんの性奴隷になるかもです。
奥さんの望むタイミング望むプレイ、一生懸命テクニックを磨き、
そして同世代の女では満足できない男になり、
必死での奥さんの体を求めるまでになるでしょう。
奥さんは性奴隷のチンポを捕捉して快楽を得る。
男は犯しているつもりでも犯されているのです。
奥さんは男をたぶらかす女でもあるのですから。
59
投稿者:かすみ
2025/07/13 17:20:19    (temk0tYR)
レスありがとうございます。
早速、妻に今度同僚と食事でも行ったらと言いました。
妻は、急に何?と怪訝な顔をしていましたが、まんざらでもなさそうです。
若くて硬いペニスを求めて職場でも妻は男を食事に誘うでしょう。
そんな妻に対して誘われた男は有頂天になり、勝負を掛けて来るでしょうね。
その場になったら、妻に気に入られようと必死にセックスするでしょう。
何時もとは、逆に妻の性奴隷第一号は確実ですね。
60
投稿者:(無名)
2025/07/13 17:39:48    (VkcUT0GI)
奥さんの本性は淫乱ですから、かすみさんの言動からセックスを感じ取ったら積極的に行動するでしょう。
夏で開放的なシーズンですから、奥さんを早く誘導すれば、それだけチャンスが広がります。
暑気払いや日頃の感謝のために食事に誘い、
フェロモンを醸し出す奥さんにアタックした男は、
実は罠にかかっていることも気がつかずに一生懸命ピストンするでしょう。
妖艶で経験豊富な奥さんを味わってしまえば、
経験の少ない男は以後同年代のまともな女では満足できなくなってしまうでしょう。
もう奥さんを満足させるためだけのセックスマシーンに堕ちてしまって、
ヤリチンと化して同年代の女とセックスしても満足できず、
結局奥さんを求めてしまうでしょう。
職場、家、Aさんさん、Dさん、所長さん、
奥さんは色んなプレイで快楽を貪る女になるのです。
61
投稿者:かすみ
2025/07/13 17:55:35    (temk0tYR)
レスありがとうございます。
妻がセックスを許し堕としたと思っている男も実は、妻の罠に掛かっているとは知らずに必死にセックスするでしょう。
妻に気に入られたい、もっと妻を味わいたいと妻を満足させるために懸命に腰を使うと思います。
もう、妻は、どこに居てもセックス中心の女にさらになって行くのですね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。