ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男3人、女3人

投稿者:まる ◆jtHtMr3tGQ
削除依頼
2024/02/14 19:55:55 (4mbHQSBD)
コロナ前にナンネット で連絡を取り合い、実際にお会いした2組のカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

まず、妻と複数人で入れるラブホをネットで検索。綺麗なラブホを見つけました。

2人以上はら部屋の料金が人数によって加算されるシステムでしたので、6人での利用は、ステイプランでは、6万円ほどになります。

まだホテル自体も新しく、とても綺麗でした。部屋も広く、ベッドもソファも、3つずつありました。

「ここで、スワッピングパーティーしたいね。」から始まった今回のプラン。

ナンネット でメンバーを募集しました。

参加費の話になると、ホテル代が高い事もあり、人選が難航。
なかなかお相手が決まりませんでした。

紆余曲折ありましたが、ようやく2組の夫婦が見つかりました。

男性陣でグループLINEを組み、決まり事や、やりたい事を相談し合い、絆を深めました。

スワッピングパーティーを開くには、このように時間と労力がかかります。

【登場人物】
W:私 38歳
T:妻 36歳
Aご夫婦 30代後半
Bご夫婦 30代後半
の計6名(男3名、女3名)です。

次のような5点を決まり事として遊ぶことになりました。

①動画、静止画問わず、撮影の禁止。

②全員シャワーを浴びたら、バスローブの下は、とりあえず下着を着用する。
そして、カップルごとに皆の前で自己紹介をしてから、全裸になる。

③パーティー終了まで全員、基本、全裸で過ごす事。
バスローブは羽織る程度で、男性はペニス、女性はバストを常に出す事を心掛ける。

③プレイを求められたら、可能な限り応じる事とする。
挿入する時は、コンドームの着用が義務。
夫婦間の場合でも、衛生面を優先し、基本、着用する事。

⑤女性の気持ちを最優先とし、楽しくプレイ出来ないのであれば、そこで終了、即解散。

※続きは、中に書きます。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:よっしー
2024/02/22 08:17:00    (9kiJlh.B)
男性3人が寝て起きた後も何かあるのでしょうか?
楽しみです!

皆さん書かれているように、奥様Tさんの目線での描写も期待します。

73
投稿者:ハメ太郎
2024/02/22 12:13:06    (bQtZ2Qxm)
既にリクエストありましたが、T奥様の感想観察も一緒にお願いしたいですね。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。