ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/24 14:19:44    (WH7uEQsW)
昼過ぎに本部長が会社に挨拶のため顔を出した。挨拶の前に俺は本部長と話し合う為に役員会議室に本部長を呼んだ。
今まで妻をもて遊んでくれたな!メーカー本社の人事担当が前の2回の出向の時も女性問題を起こしてるそうですね。同じ失敗を3回もするなんてバカとしか云いようがない。
本部長の代わりに奥様から謝罪を受けました。本部長から一言もない。人間としておかしいとは思いませんか?
今更、謝罪はいりませんが、本部長が携帯に撮った妻の画像や動画のデータを今すぐ消去
して頂きたい。パソコンも同様に!
本部長……済まないことをした。申し訳ないと頭を下げた。パソコンにはデータはない。
携帯を取り出し俺に渡し、キミが消去してくれと言った。俺は妻の画像や動画を確認して消去した。
それでは二度と会うことはないと思います。
メーカー本社でのあなたの処分がどれくらいのものなのか見届けますから。
と言って俺は職場に戻った。
33
投稿者:(無名)
2021/09/24 14:20:29    (dXWzLL8j)
健忘か?
34
投稿者:(無名)
2021/09/24 14:49:33    (hqCjkD1W)
乱れた内容が気になります….


35
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:04:06    (M/zEtytf)
あらら、それでは完全に削除できてるか分かりませんね。画像・動画等の流出に関する誓約書を交わしておかないとでしたね。


36
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:12:33    (6O6f2JXx)
この、お話しの初めの頃は
『いざという時に助けてもくれないただ見ているだけの情けない夫』

だったスレ主が
スケベ本部長に、ここまで言えたのですね!
成長ですね。
37
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:27:17    (M/zEtytf)
ん~~~、本部長に文句を言えば言う程、自分の情けなさを痛感されてるのでしょうね。

もしあの時、部屋に飛び込み、この威勢をぶつけていれば、妻は姦通される事はなかった。っとね

ご自身の昇進と、奥さんの操は秤にかけるまでも無い事ですしね。

証拠集めの為に二人を泳がせた事を後悔されてるのではないでしょうか。


38
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:32:45    (qtkYyMce)
寝取られて興奮するのは情けないの?
39
投稿者:(無名)
2021/09/24 16:43:03    (M/zEtytf)
意図して寝取られプレイをする事により興奮する事で、情けないと思う人は少ないかと思います。

ですが、このケースはチョット違いませんかね?


私も寝取られプレイの経験は、少なからず有ります。

興奮・心配・嫉妬・とうとうやってしまったという若干の後悔等がグルグル渦巻いて、クラクラしたのを覚えてます。

ですが、セフレとはいえ大切なパートナーです。主さんと似た様なシチュエーションがあれば、なんの計算もなく部屋に飛び込みます。

もし私が、目の当たりにして見過ごしていたなら、後悔と自分の情けなさを感じると思います。


主さんにもその様な感情があるのでは?っと思いレスしました。


でも、どうでしょうね?
スレ1で奥さんが抱かれた理由を知ってるにもかかわらず、妻に裏切られたという感情を持ってしまう主さんには、後悔や情けないという感情は無いかもですね。
40
投稿者:(無名)
2021/09/24 19:08:07    (6O6f2JXx)
39
同意
初めからこのお話しは、結局、寝取られ性癖の話しなのか
寝取られ性癖ではない話しなのか矛盾だらけだと…
何回も皆さんが、指摘されてます

寝取られ性癖→本部長から自宅早朝奥さん襲われているのをみていたのは当然、…だが、結局探偵社に依頼して証拠集めして、ああして東京まで行き本部長を追い出した

寝取られ性癖でない→初めから奥さんが自宅で襲われているのを止めて助けるはず、更に何回も目の前で会社や、野外で二人のセックスシーンをただ見ていることはしない


と、このスレ主のお話しはたくさん矛盾あるのです。
41
投稿者:(無名)
2021/09/24 19:24:53    (E4GPwKqO)
フィクションだろうがノンフィクションだろうが今更どうでも良い。
ただエロ話で勃起できれば良いんですけどね(笑)

それにしても、他の方が言うように矛盾が多すぎる。

でも、フィクションなら矛盾点考えながら書いてって思うけど、ノンフィクションならではの矛盾なのかもと最近思ってきた(笑)

どちらにせよ、自分ならもっと上手く書けるけどね(笑)


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。