ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/09/24 06:10:26    (c5VhmPBr)
おはようございます

本部長の最終日ですね。業務の引き継ぎって事でモンブランさんと2人きりの時間を作り、奥さんの画像消去する最後のチャンスでは?
23
投稿者:(無名)
2021/09/24 07:53:14    (Nvf.myJa)
本部長が実力行使に出ないといいんですが。奥さん大丈夫?
24
投稿者:(無名)
2021/09/24 08:45:45    (5IohgD5D)
本部長最高の出勤ですね
最後に本部長とやってしまう奥様に期待してるのは僕だけでしょうか……
一波乱に期待!!笑
25
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/24 09:05:17    (WH7uEQsW)
おはようございます。
昨夜は妻に赴任した本部長と密になるきっかけ等、始めの頃の事を聞きました。
本部長が赴任して各営業課事の面談で妻の所属が成績が悪かった。当然、叱咤激励されるが本部長は今後、頑張ればいいと優しい励ましの態度で職員に接した。職員たちは安堵感と今後、頑張っていかなくてはとムードが高まって職場の雰囲気も良くなった。
赴任して2~3日経って本部長室に呼ばれて本部長からいきなり抱きしめられてキスをされた。その後、数日おきに本部長室に呼ばれてお尻、胸とか揉まれながらキスをされた。
と妻は話した。俺は嫌だったらなぜされるがままにせず、断らなかった?と尋ねると妻は営業成績が悪いことを当分は目を瞑る、今後、キミを何れ女性管理職に付けたい。と言われ、断れずにズルズルとなってしまった。ここが妻と本部長との関係の始まりだと思います。
最初に自宅に呼んだ時も俺がトイレに行った隙にソファで本部長から舌を入れるキスを体を触られた。と続いて話した。
まだまだ聞きたい事はあったが約一年間の事なので少しずつ聞こうと思う。
今日、本部長は午後から顔を出す予定だが、その時、本部長に会って画像の消去等、話しをさせて貰うつもりです。

26
投稿者:(無名)
2021/09/24 10:07:41    (Z.EA01Xs)
しかし本部長の奥さんこそ引っ越し手伝えばいいのに。モンブランさんの奥さんとの直接バトルがあったりして。
27
投稿者:はるお
2021/09/24 10:54:14    (GOp0B2iH)
本部長所有の画像はモンブランさんが今ま
で見た事がないほど乱れた奥さんの姿があるかもしれませんが、本部長の挑発には冷静に対応して下さい。頑張ってくださいね!

拘束されてイキまくる姿など想像してしまいます。報告お待ちしてます。
28
投稿者:(無名)
2021/09/24 11:15:08    (M/zEtytf)
また聞かれたんですね。印鑑証明を取ってきてない時に、主さんに詰められて本部長との事を告白された時に聞かれてましたよ。


本部長との関係はいつから?妻は体の関係は本部長を家に2回目に呼んで泊まらせたときから。赴任して1週間して営業成績の悪い課の課長、係長が個別に呼ばれて叱咤、激励をされるのかと思ったら課長はやれたが私は優しくされた。次の日本部長室に呼ばれて営業部門にから死角になるとこでいきなりキスされた。キミを悪いようにはしないから、悪いのは営業課長と営業マンがだらしないから業績が悪くなった。人事を刷新してキミ
や若い人を登用、昇格させたいと思っている。だから一緒に良くしていこうとだきしめられた。
それから最初に家に呼んだときあなたがいない隙にキスを執拗にされ、胸を服の上から揉まれた。2回目に家に泊めたときに翌朝、あなたが寝ているとき、朝食作ろうと1階に降りたとき本部長が起きてて遭うなり抱きしめられてキスされ和室まで連れられて抵抗したんだけど夫の昇格とキミの昇格ちゃんと考えているからと言われて体を許してしまった。と最初の経緯を話した。実際、家に呼ぶ前に事は始まっていた。最初は分からなかった。
妻に俺の事は別にしても子供達に悪いとは思わなかった?どっかの時点で本部長との関係を断ち切ろうとしなかったの?と聞くと妻は後ろめたさはありました。あなたにも申し訳ない思いでいっぱいです。
本当にご免なさいと言って涙ぐんだ。


っとこの様に。

でも、ざっくりだったから聞き直されたんですね。きっかけとなった経緯は大事ですから確り聞いておいた方が、奥さんの後悔から来る懺悔の気持ちを分かち合う為にも良かったカモですね。
29
投稿者:(無名)
2021/09/24 13:22:51    (6O6f2JXx)
28

スレ主
書いたこと忘れてるのやないですか?
30
投稿者:(無名)
2021/09/24 13:25:03    (6O6f2JXx)
約1年間のこと
それだけたくさん本部長と奥さんはあちこちでやりまくったんだから
まだまだこの、お話しは続きますね!
詳しいセックスシーンを、楽しみにしてます。
31
2021/09/24 13:50:32    (nPdTpx3Q)
モンブランさん。初めから、興味深く読ませて貰ってます。本部長から画像等を消去するなら、一度消去しても復元できるので、ご注意を。例えばiPhoneなら、アルバムから最近削除された項目を選んで削除する必要があります。 とはいえ、奥さんを晒したい気持ちがあるなら別ですが。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。