ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/09/25 21:01:19    (yqQ.tjQB)
一人は、自分の妻が自宅で上司に襲われているのを見ていながら助けてもくれない男

一人は役職をかさにきて、昇進話しを餌に、人妻を現地妻扱いしあちこちで性処理相手をさせた男

この二人の狭間で1年近く、不義をはたらいたからといって
奥さん本人が、悪い、となるのでしょうか?
疑問…
73
投稿者:(無名)
2021/09/25 21:33:08    (CRFuz/A7)
本当、71の言う通り。まあ、きっかけは打算で関係を持ったとしても、回数重ねるうちに完全に共犯関係、不倫関係になってるじゃん。本部長からしたら、「最初は強引だったかもしれないけど、途中からはお互いに快楽を貪ってたから、奥さんから文句は言われたくない。旦那からは責められても仕方ないけど」っていう感じじゃないですかね。まあ、その旦那も最初から知ってて傍観者の自業自得なんですが。
74
投稿者:はるお
2021/09/25 21:41:50    (bWRO4iJL)
やはり不倫関係でしたね。旦那さんと同じ社内で、本部長を待って奉仕してとは…。モンブランさんにバレそうな時だけお断りしてたんでしょう。本部長の未練が理解出来ます。

まだまだ序の口ですね。車で外回りなら車中でも、マンションならいろんなプレイしてますね!モンブランさんのショックさらに大きくなると思いますが、頑張ってくださいね。
75
投稿者:(無名)
2021/09/25 22:14:46    (p.8rQMW4)
この女
自分の快楽だけで本部長とSEXしてたはず!
モンブランさん女は子宮で答える人間です!
別れた方が貴方のためですよ
貴方のチンポでは満足できない体になってますよ!
しばらく抱くのやめましょう!
76
投稿者:(無名)
2021/09/25 22:26:27    (yqQ.tjQB)
75

…そこまで言わなくても…
77
投稿者:(無名)
2021/09/25 22:52:51    (SIA9MnKX)
奥さんは本部長の誘いを断りに断ってます。それでもしつこく食い下がる本部長に根負けしてたのはショートメールに残ってますよ。

風俗嬢が本番を許し、見知らぬ男、タイプでもない男、キモいオヤジとのセックスで逝くのは何故でしょう?

金の為とはいえ、このまま辛い思いのままでは精神が持たない、どうせなら自分も気持ち良くなろう。っと割り切らないとやってられないからではないでしょうか?


何故、本部長の誘いにのこのこついていったのか?奥さんはセックスがしたくて付いていったのでしょうか?


イジメられっ子は暴力を受けると分かってるのに、何故イジメっ子の元に向かうのでしょう?

人心掌握され、適切な判断が出来ない精神状態にされたからではないでしょうか?



それ等に奥さんは似てると思います。
78
投稿者:(無名)
2021/09/25 23:13:31    (yqQ.tjQB)
奥さんのことを万一スレ主が許せないなら
スレ主こそ、人、として歪んでる
どれだけ期間、見て見ぬふりをした?
ただの傍観者だったくせに
奥さんから今更詳しい話しを聞いて
消化しきれない?
笑える。

79
投稿者:(無名)
2021/09/25 23:32:26    (CRFuz/A7)
77さんはいい人ですね。でも少し反論。風俗嬢のうち結構な数の人は別に客の事は好きではないのでキスはしません。この人はキスを10分もしてたそう。これもセクハラですか。違うでしょ。気持ちも持って行かれた不倫関係か、少なくともセフレでしょ。真面目な77さんの言うような可哀想なセクハラの被害者とは全く違うと思います。
80
投稿者:(無名)
2021/09/25 23:57:51    (SIA9MnKX)
79氏


誘いを断り続けるセフレって、それセフレですかね?同意というより強要では?


もし、主さんの奥さんが風俗嬢だったら、キスする事で相手が満足するのなら、キスするタイプの女性かもしれませんね?


奥さんは喜んでキスを受け入れたのでしょうか?奥さんから誘ってキスをしたのでしょうか?
81
投稿者:(無名)
2021/09/26 00:14:59    (hd8KpLGF)
そもそも風俗嬢と奥さんを
同じレベルで語るのはおかしくないですか
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。