ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/10/01 22:19:18    (X34DNTQL)
もう奥さんを抱いてるんかな?まぁ早いかな?
明日の朝、早めにアップしてくださいね。仕事の合間に楽しみにしてますんで
43
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/10/01 22:26:14    (SywfwrS2)
今日は二人とも新しい部署での仕事になった。いきなり仕事と云うよりは営業部は顧客への挨拶回りで一日があっという間に終わった。少々疲れました。会社就業時間が終わり、妻が先に車で待ってました。妻に明日はオールナイトでセックスするぞと!念を押すと妻は分かったわ、いっぱい抱いてと話す。
子供達は俺の実家に泊まらせるから、思う存分しようと話した。


44
投稿者:(無名)
2021/10/01 22:45:17    (KlMUiPqx)
モンブランさん、出来るのなら催眠術でほんとのところ聞きだしてほしいね、非常に興味ありますよ!
45
投稿者:(無名)
2021/10/01 23:46:21    (1GqDQatB)
主さんさあ、貴方が奥さんから聞き出した事実、興信所の盗聴、盗撮の内容、貴方の目撃内容だけでも、奥さんが少なくともエッチの最中は心を持っていかれたか、行為に溺れていたのは間違いないじゃん。キス20分、フェラ5分、お風呂で抱き合ってイチャイチャなんて心を許し合ったカップルか相性抜群のセフレじゃないとやらないって。そういう風に聞きゃあいいじゃないの。それか、本部長に、「慰謝料請求しない代わりに、エッチの内容を事細かく文章にして送れ」って要求したらどうですか。


46
投稿者:(無名)
2021/10/02 00:04:35    (gQ6sFpN3)
寝取られ体験談の掲示板なのに
いつの間にか、夫婦生活報告スレになってしまってる…
47
投稿者:(無名)
2021/10/02 02:44:19    (kUvj/qem)
主の安定的な補完力

的確なダメ出しをすると、次回そのツッコミが反映されます。今回はわざわざ実家に預ける話を書きましたね。

急に子供が復活しましたwつまり子供の描写なリアリティーがない指摘は、主に効いてますね。

散々部長との話をしている際、子供はいないんでしょうか?
スマホを盗み見るの時は?子供は必ずリビングにいない?仮に夫婦の寝室にスマホが置いてあったとして、風呂の度にウロウロする父親を見るだけで「こいつ何してんだ?」になりますよね。たまたま一度だかならともかく、毎度メールチェックしてたわけですよ。

子供って思ったよりも敏感なんですよねー
妄想で生えたり消えたりしない限り.....
48
投稿者:take   take_engine640
2021/10/02 03:39:57    (KeRWbSZA)
土曜日はたっぷりイジメて愛してあげて下さい!他人帽でイカされまくった奥さんですが、ホントにモンブランさんのこと愛してる雰囲気が伝わります。さらに仲良くなって欲しいですね。で…一日中肉欲まみれかあ。いいですね槌
49
投稿者:(無名)
2021/10/02 07:36:07    (9CbjosIk)
終わりみたいですね。
50
投稿者:(無名)
2021/10/02 15:00:26    (yZPPGIz8)
静かですね!
モンブランさん何かありませんか?
51
投稿者:(無名)
2021/10/02 15:48:09    (JKJGKf./)
今、SEX漬けにしている最中でしょ。裏切りから短期間でサレ夫が汚嫁と一日中SEXなんて、ネトラレスキーかお伽話かのどちらかだよね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。