ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/09/30 22:51:30    (DtEip9w0)
かなりアンチ減ったな、

ただただここは寝取られだ

女性生板でチン子だすバカとやってることはかわらない。いやなら見るなでなく、板間違い。
13
投稿者:(無名)
2021/09/30 23:06:49    (Hu5vAVvg)
いやいや、本部長に寝取られた内容を書いてるから板違いじゃないだろう
14
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/30 23:31:58    (OUgv8jPf)
自宅に帰って明日から互いに違う部署に行くので早めに夕食、風呂を済ませリビングで妻と二人居た。
様々な場所で本部長から抱かれて逝かされて……感じていたのか?妻は感じていないと云ったら嘘になる。本部長が赴任して抱きしめられキスを何度かされた。そんな中、夫、家庭に対する不満はありませんでした。
何気ない毎日に非日常的な出来事が起こった。最初からじゃなく徐々に心が非日常的な方へ本部長から魔法をかけられたかのように傾いていって少しは感情が芽生えたと思う。
しかし、自分自身で関係を断ち切ろうと模索したことも事実です。と話した。
感情が芽生えた頃は俺を含め子供達のことは上の空だったの?妻はそれは違います。少しの感情より、家庭の方はそれ以上思ってます。俺は少しの感情でも本部長の言いなりで股開いて肉棒をすんなり受け入れたの?
妻は流石に黙ってしまった。
本部長が画像や動画を撮ったのはマンション?妻は殆どがマンションで。中出しされたオマンコや顔にザーメンをかけたとき、エロ下着をつけて立たされているところ、フェラしているところ、私が逝くっ~て叫んでいるところなど撮られたと話した。
妻に後は何も聞かない。朝。言った通り、お前の意識の中で本部長を消しさったことを俺に分かるように思いやり、態度や行動を約束してくれと妻に言った。妻はもちろんそうします。罪を償っていきます。だから、あなたも私を前のように愛してください。これからずっと。と手を握ってきた。
俺も強く握り返した。
15
投稿者:(無名)
2021/09/30 23:36:22    (tG5PWID0)
少しは愛してしまってたわけですね。もう少し聴きたかったところですが。
16
投稿者:(無名)
2021/09/30 23:40:13    (ByLEBQH3)
少しの感情?
…あれだけいかされまくって、少し、は明らかに嘘でしょう

ただ離婚する気ないから奥さん、少しでもスレ主を傷つけないように
いい意味の嘘、つくしかない
仕方なく…
これからは本部長との浮気を教訓にして
常にセックステクを磨いて
二度と奥さんがよその男によろめかないよいに
努力することですね、
17
投稿者:(無名)
2021/10/01 01:03:13    (1GqDQatB)
サレ夫の地獄の苦しみとか全く理解していない単なる作文。2ちゃんのサレ夫のスレでも読んで、みんながどんなに地獄の苦しみを味わっているか学習してから作文したら。そもそも汚嫁が自分の裏切りを棚に上げて「私を愛して」なんか言ったら、サレ夫から半殺しにされるよ。三流エロ小説、お疲れ様でした。
18
投稿者:(無名)
2021/10/01 01:11:55    (UlYMMhNo)
元もと、この話しはフィクション疑惑満載のスレだったから
三流でもいいのでは?w。
19
投稿者:(無名)
2021/10/01 02:54:08    (hu2vOFMP)
奥様には、一度は怖い思いさせないと、こころから反省しないでしょうね槌槌
プレゼントされた下着をいつまでも捨てずに持って居たのが、証拠ですね、心も身体も完全に寝取られ出るでしょう。離婚届けに署名させて反省を促すぐらいしないとと思ってしまいました。失礼しました。
20
投稿者:どん兵衛
2021/10/01 03:45:58    (VGd9T7wA)
最初から拝見しておりますが、初レスします。

奥様に追及されてますが、甘くないですか?黙りこくった後追い込んでないですよね?脅す必要は有りませんが、事実を正確に聞き出してこそ反省じゃないんですか?事実、再書き取りをしたら回数が増えた事がありますよね?
あと、奥さんが感じた、本部長と主のセックスの違い(良い悪いは関係なく)と、もしこのタイミングで主が気づいて無かったら、どうするつもりだったのか?もっと感情移入するのでは?を聞き出して欲しいです。

21
投稿者:(無名)
2021/10/01 05:51:44    (LNGY4eXQ)
ホテルで2回抱かれる前と抱かれた後の上書きSEXで何か気づかなかったのか聞いてみては!
自宅、居酒屋の地下 残業 朝会議 全て俺は見ていたがお前を助けることができなかったと旦那さんも白状して下さい!寝取られてる姿を見て興奮したと!言ってやれば!今後の二人のために!

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。