ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:はるお
2021/10/03 22:35:20    (UrBedY5a)
マンションで本部長とも同じ様にイチャイチャしながら過ごしたんでしょうね。モンブランさんはマンションでの画像と同じ事したんですかね。
83
投稿者:(無名)
2021/10/03 22:44:37    (2.rXvVHN)
それで、スレ主
結論は?
ただ、昨夜からの夫婦生活の描写だけ?
84
投稿者:(無名)
2021/10/03 22:55:27    (UrBedY5a)
本部長がいなくなり奥さんも欲求不満だったんでしょう!本部長に仕込まれたままモンブランさんに抱かれた。まだまだモンブランさんは本部長の変わりだね。
85
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:25:53    (yQ86zGss)
で、今後は何を書きたいの?夫婦の再構築SEXを書きたいだけなら、寝取られ体験談ではなく夫婦生活報告に引越したら。
86
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:30:53    (yQ86zGss)
惰性で見てたけど、完全に寝取られ話も無くなったのでもういいかなあ。汚嫁と末長くお幸せに。まあ、また確実にやらかすと思うけど。
87
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:43:30    (2.rXvVHN)
85
同意。
すでに、スレ主の投稿は
寝取られ体験談ではない。
88
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/10/04 08:22:16    (4hqlVBwl)
おはようございます。
まだ疲れが残っていますが……
土曜日の夜は妻も向き合ってセックスしてくれました。
本部長のことは妻も俺も区切りを付けて新しいスタートでいきたいと思います。
因みに妻の携帯は機種も電話番号も変えているので本部長からは携帯にはかかってきません。会社宛、本部長から妻にかかってきたら全部俺のところに繋ぐようになってます。
今後、妻と本部長の関係で動きがあったら、投稿させて頂きます。  
様々なご意見ありがとうございました。

         完
89
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:36:13    (uhka84mh)
お疲れ様でした。寂しい気がしますが、とても興奮した自分がいました。モンブランさんのレスを何度も何度も読み返して虜になってました。
有難うございました。

90
投稿者:(無名)
2021/10/04 08:43:04    (OsuyRYcy)
大変お疲れ様でした
毎日楽しませて頂いて感謝です
再スタート頑張ってください
ありがとうございました
91
投稿者:どん兵衛
2021/10/04 09:15:57    (a3IuhE7O)
主はこれで全て許せるんだ?

謝罪、懺悔はしてるのは想像はできますが、本部長に開発された感じる様になった身体を抱いて満足ですか?
感じない態度は取れないですから演技でも感じたフリをするのは立場的には当然だと思いますよ。
だとしたら馬鹿にされてるの真骨頂かと思います。
それに、そんな身体になった妻なら、ここ数ヶ月ぐらいは、あえて、途中まで感じさせて放置して、最後主は顔射かパイズリとかで終わって、嫌がらせしたいですね。体内の毒素を出すみたいに。
許すのは許すで良いんですから、こんなプレイができるのはこのタイミングしか無いです。これからでも間に合います、私の代わりに奥さんをイジメてください。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。