ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/10/01 06:34:17    (FqfauXdH)
モンブラソと健忘症男は元気かな
23
投稿者:(無名)
2021/10/01 06:46:51    (UlYMMhNo)
二人のセックスを何回もただ見ていただけ
奥さんを助ける気などなかった
それ、話したら逆にスレ主立場が逆転する
だから、絶対に言わないよ
今の時点で言わないんだから
奥さんを本部長から救ってやった、いい夫、のふりでいたいんだからw。
そういうスレ主だから奥さんに長い間、浮気されるんだ。


24
投稿者:(無名)
2021/10/01 06:58:57    (1GqDQatB)
絶対セクハラ女も元気かな。
25
投稿者:(無名)
2021/10/01 07:18:41    (q/rI3j/j)
嫁に聞かなくても、勝手に考えてるだけだから問題ないよw

毎度思うんだけど、子供いる家でよく「肉棒」とかホザくよなって。最初は預けてとか言ってたけど最近は雑になってるからそんな描写もなくなったし。いくら子供が部屋に至ってなんやかんや家の中うろつくだろうに。

まぁレスののびとしては今シーズン最高だろうから、主も満足すればいいさ。アンチの数なんて歴代最高かもなw
26
投稿者:モランボン ◆066o/28VW.
2021/10/01 07:26:38    (VYY9iT6V)
もう責めないと言った後だからこそ責めないとね。奥さんが本当に反省しているかなんて実際にどういう態度になるんでしょうか?内心、しめしめと喜んでいそう。絶対に少しの感情どころではないはず。本部長が感じる肉棒のポイントはどこだったんだ?とか聞いてほしい。
27
投稿者:はるお
2021/10/01 07:47:21    (aMPVHxhG)
奥さんが楽しんだW不倫でしたね。マンションでの長時間、まだ話していない行為があったんでしょうね。お互いが求め合ってたわけだから。これからモンブランさんにどの様な表現で気持ちを表すのかな?本部長で覚えた技で性奴隷となるのか興味津々。
28
投稿者:(無名)
2021/10/01 07:49:47    (aMPVHxhG)
モンブランさんだけの投稿で傑作集にして欲しい!無理かな?
29
投稿者:(無名)
2021/10/01 07:56:40    (NDNTkU8G)
奥さんは本部長をなんと呼んでいたんですかね。抱かれている時は「あなた」とか?本部長の名字にさん付け?それとも下の名前の呼び捨てだったりして。奥さんが本部長の先っぽをチロチロ、ペロペロ、パックン、羨ましい。
30
投稿者:モランボン ◆066o/28VW.
2021/10/01 08:04:09    (VYY9iT6V)
もっと聴きたいです。特に感情面。マンションで行為に至る前の段階。例えば二人で何気ない会話しながらソファに座っていて、そこからどちらからともなく顔を寄せてキスをするのか。それとも本部長から寄っていって、奥さんが「やだぁ、もう」「待てないの?もう、」とディープキスを始めるとか。妬けますね。少しの感情ではない。
31
投稿者:(無名)
2021/10/01 08:16:58    (UlYMMhNo)
30

あなたの方がスレ主より
文章力ありますね(^-^)
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。