ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 14:51:14 (OUgv8jPf)
レス100超えたので新しく立ち上げます。

今夜は締めくくりでマンションでの細かいところとホテルでのご乱行での心境、本部長が赴任してきてからの心の変化。
聞けば聞くほどドツボにはまりそうだけど
……
朝、燃えるゴミに本部長から貰った下着を切りきざんで妻に捨てさせました。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/30 16:19:25    (VCtvzzGz)
半分は断りきれなかったというのも何だか怪しいですよね。とにかく少しでも機会があれば抱かれていたイメージしたありません。愛し合ってたからかな。
3
投稿者:はるお
2021/09/30 16:36:42    (KGrNxLkb)
マンションでの半日、長いですね。激しくイキまくるった後はお風呂でイチャイチャなんて、どんな会話してたんでしょう。撮られた画像の詳細もお願いします。昼は本部長、夜は旦那さん女は怖いですね。体力ハンパない?
4
投稿者:(無名)
2021/09/30 16:51:47    (Vly8Nmxs)
ただ逝かされたSEXではなく 感じたのか?
良かったのか?細かく奥さんから話しさせないと今後のため!SEXの退位は関係無し
どう感じたのか!本部長に感情はあったのか!
何故何度もSEXしたのか?質問のみだと白状しませんよ!

5
投稿者:(無名)
2021/09/30 17:17:21    (tG5PWID0)
そうそう。フェラも本部長を喜ばそう、感じてほしいとなめていたのか、それとも早く終わって欲しいと激しくスロートしてきたのかとかね。
6
投稿者:(無名)
2021/09/30 18:37:31    (DS3L6MJ0)
奥さんに聞きすぎ!
ゴミ捨てさせたり、どっちが気持ち良いのか、とか
小さい男だな、、

奥さんもいい加減、「しつこいなー。もっとどーんと構えてろよ。たかが浮気したくらいで、ネチネチネチネチ質問しやがって」って思ってると思いますよ。
「謝ってるだろーが!」って内心はうんざり。

もうこのスレ良いよ。
浮気話ないの?なければ見にくるの面倒だから
他のスレでお願いします。
7
投稿者:(無名)
2021/09/30 18:54:56    (8oGFt6FI)
6

面倒なら見なければ良いだけ


8
投稿者:(無名)
2021/09/30 19:56:03    (ByLEBQH3)
6
そうですよ、ききすぎですよ、聞けば聞くほど自分が惨めになる、思いますよ
結局奥さんは、夫、より本部長のセックステクに溺れ
やりまくった訳だから
本部長の方がよかったか?の

質問に
はい、なんて正直に言う訳ない

当然、『そんなことない、信じて』と答えるに決まっている

嘘言うに決まってる、奥さん離婚する気ないんだから

なのに何回もしつこく、質問ばかりするスレ主

そういう、空気読めないところが、奥さんに散々嘘つかれ
散々本部長と浮気された、サレ夫、たるところでしょう。
9
投稿者:(無名)
2021/09/30 20:15:57    (xur5IRlU)
寝取られコーナーですから、モンブランさんの投稿いいじゃないですか。マンションでの詳細待ってます。本部長の肉棒は良かったんでしょうねー。
10
投稿者:(無名)
2021/09/30 20:42:50    (/5pIZqJv)
腹立つコメントに誰も何も言うな!
11
投稿者:**** 2021/09/30 22:13:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。