ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/10 21:32:19 (2Bo/maH3)
私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/11/22 02:00:22    (MxYJ1M.D)
凄い怒涛の展開ですね。
途中「ゴム着けてたらNTRじゃない」みたいな感想言ってるヤツが居ましたが、自分にはで到底きないセックスをされて妻がソレを狂ったよう求めている姿を見せられたら、ゴムとかもう関係ない領域だと思います。
むしろコチラの方が本物のNTRでしょうね。
ゴムなんて誰にでも買えるアイテムでしかないのですから。

しかし…一晩中ですか…若さとスポーツやってた体力でしょうが、ソレに答えている奥さんも凄いですね。
時間的に散らばったティッシュ的に朝方は生でヤっていたんでしょうね性技も
言葉攻めも覚えて性技も爆発的な成長を遂げた…バケモノを一晩で作り上げてしまいましたね。
育てたのは奥さんですが、切っ掛けを与えたのは間違いなくあなたですね。
53
投稿者:take   take_engine640
2020/11/22 04:00:00    (51CHxvZn)
田中くん、奥さんと主さんの先行きが少々不安ですが…今はどうなっているんですかね。
54
投稿者:(無名)
2020/11/22 05:40:47    (/qYxWJ.5)
49~51の投稿はスレ主さんなんですか?
今までは名前にjinnって名前で投稿していたのに無名になってるんだけど?
55
投稿者:(無名)
2020/11/23 15:41:57    (L2sNAEjD)
その後がとても気になります
続きあればおまちしております

56
投稿者:いほはら
2020/11/26 01:23:45    (/O6g.nmg)
お忙しいと思いますが、続きがとても気になりますのでよろしくお願いします。
57
投稿者:ダーマン   maaboonn
2020/11/28 09:23:13    (nknab2PP)
この後さんにはどういう状況になったんでしょうか?
早く知りたい
58
投稿者:(無名)
2020/12/02 20:00:43    (m13Ec/Bq)
旦那さんずっと楽しみに待ってましたが、奥さん田中君の虜になって完全に寝とられて離婚とかになっちゃっいましたか?
59
投稿者:にや
2023/04/16 15:52:28    (LL59Dtdh)
jinn様
最近、初めて読ませて頂きました。
最高な作品です!
何度も何度も読んでます!
話しの内容、描写も最高です!

どうかこの話しの続きを投稿して下さい。
宜しくお願い致します。
この話しの続きが読みたくて、初めてレス書きました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。