ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/15 07:17:53    (OtcwZQ8G)
人妻さん
ありがとうございます。下着、私もそうします。たぶん私は、私からリードできないのでお相手の方が引っ張ってくれないと。色々不安が多いです。
63
投稿者:人妻
2020/10/15 07:22:59    (ZGDsvXTC)
私も最初は相手がリードしてくれました。ただ、キスされた時にタバコの匂いがしたの。
のぞみさんが匂いに気にならないならいいですがなるなら、する前は吸わないようにお願いして見てください。
64
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/15 07:30:42    (OtcwZQ8G)
人妻さん
そうですねー。主人も私もタバコ吸わないので吸われる方だと、気持ちが滅入っちゃうと思います。主人にお相手の方に話をしてもらいます。なんだか色々考えちゃって心が落ち着きませんよー。アンダーヘアは処理した方がいいのか?とか化粧はどんな感じにしようとか?主人の気持ちもありますし悩んじゃいます。
65
投稿者:人妻
2020/10/15 07:48:56    (ZGDsvXTC)
アンダーヘアの処理しなかったですね。剃りたいという男性もいるのでその時に考えたりしてる雰囲気が悪くなってしまうので気をつけてくださいね。
化粧は普段通りにしてました。あんまり気合いを入れると主人に変なふうに思われるじゃないかと思って。
66
投稿者:(無名)
2020/10/15 08:25:45    (iQMGJq/p)
ここは淫乱主婦の溜まり場だね(笑)
67
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/15 08:57:30    (OtcwZQ8G)
人妻さん
そーですねー。私もそーします。
68
投稿者:人妻
2020/10/15 09:12:47    (1ndpRvt0)
私と一緒じゃなくてもいいですよ。
のぞみさんがやりたいようにした方がいいと思います。
因みに昼にホテルで待ち合わせです。
主人は仕事で来れないのでスマホで撮影して報告することになってます。
69
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/15 09:34:53    (OtcwZQ8G)
人妻さん
ありがとうございます。私、元々優柔不断なので。自分じゃあ怖くて決められないので人妻さんと一緒のやり方でチャレンジします。人妻さんお一人でお会いされるのですかー。頑張ってくださいねー。
70
投稿者:人妻
2020/10/15 09:44:47    (1eeCv4zY)
私の経験で参考になればいいです。
のぞみさんは何歳ですか?私は29歳です。
頑張ってきます。
71
投稿者:のり
2020/10/15 10:15:35    (QLkJ.JZS)
相談相手が出来て良かったね。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。