ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:人妻
2020/10/13 21:31:01    (ANRByj48)
のぞみさん、はじめまして。
私も旦那に言われて、他人とセックスした経験があります。
最初は抵抗はありました。家庭が壊れたりしないとかいろいろ考えたりしました。
23
2020/10/13 23:07:55    (JhfDtrlV)
旦那さんの目の前でのぞみさんを逝き狂わせてみたいですね。旦那さんの興奮が目に浮かびます。
寝とり依頼人。
24
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 05:46:42    (emvDZWma)
昨晩お相手の方が決まったと主人から言われました。
人妻さん、私も今同じ気持ちです。主人は大丈夫だからと言っておりますが不安があります。あと私自身がどこまで抑えれるか心配もあります。
25
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 05:49:05    (emvDZWma)
主人は主人の見ている前でお相手の男性とエッチをするようにと言っていますが。主人の前では恥ずかしいですし、でも主人が居ないと心細いですし。
26
投稿者:のり
2020/10/14 06:43:46    (9m/xALD7)
奥さん、過去の男性経験はどんな感じですかね?経験人数とか
27
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 07:48:30    (emvDZWma)
人数は主人を入れて5人です。
28
投稿者:**** 2020/10/14 07:57:27(****)
投稿削除済み
29
投稿者:人妻
2020/10/14 08:07:51    (ECstnhMW)
のぞみさんの気持ちはわかります。ご主人が見ている前でするのは凄く恥ずかしいですもんねー。
私の場合は目の前ではなく、隣の部屋から覗く形にしてもらいましたね。
30
投稿者:のり
2020/10/14 08:48:44    (9m/xALD7)
5人ですか、じゃあ他人棒も知っているし、感じてしまう自分も知っている訳ですね。

何が奥さんを躊躇させるのですかね?

人妻さんも登場してきて楽しくなってきました。
31
投稿者:**** 2020/10/14 09:59:40(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。