ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 16:48:52    (emvDZWma)
ゆきさん
ありがとうござます。ちゃんと考えなきゃですねー。
43
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 16:52:20    (emvDZWma)
無題さん
ありがとうござます。そーなんですけどーー。そーんな簡単じゃないですよーーー。
44
投稿者:人妻
2020/10/14 18:25:18    (v0tmSQ2H)
避妊の方はしっかり着けてしてるか確認してくださいね。私はわからない体勢で外されたり、ゴムが破れてるとか言って何かされることがあるので他人とする時は気をつけてください。
45
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 18:50:44    (emvDZWma)
人妻さん
そうですねー。ちゃんと考えてなかったです。主人に話します。お話して頂け心強いです。他には注意した方がいいことありますか?
46
投稿者:人妻
2020/10/14 19:09:29    (v0tmSQ2H)
撮影したがる男性もいるので、のぞみさんが事前にOKなのか駄目なのかはっきり言って置いた方がいいですね。
私の経験なので、他の人と違うかも知れませんが?
47
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 20:00:59    (emvDZWma)
人妻さん
そーなんですねー。ありがとうござます。主人に撮影とかはイヤだよって言います。
48
投稿者:人妻
2020/10/14 20:17:18    (v0tmSQ2H)
私でよければ相談にのるので、聞いてくださいね。
49
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 21:19:32    (emvDZWma)
人妻さん
ありがとうござます。主人に見るなら隠れててとか、撮影はイヤだからとか言ったら、分かったって言ってくれたんですが。。。
のぞみもしかしたらオレ以外の男と寝るの結構乗り気じゃないのー?って言われちゃったよー。なんか寝取られる気あるじゃんってーー。。。
50
投稿者:人妻
2020/10/14 21:33:00    (v0tmSQ2H)
のぞみさんは心配でいろいろご主人さんに話したのにねー。そんなこと言われてしまって可愛そうです。
否定はしたんですか?ご主人さんものぞみさんが他人とするとあって緊張してたりするんじゃないですか?

51
投稿者:(無名)
2020/10/14 22:57:49    (LI3GbRAA)
もうどっちでもいいよ!好きにすれば。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。