ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:人妻
2020/10/14 10:24:49    (v0tmSQ2H)
私が質問に答えるところではないので。
のぞみさんのところなので。
33
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 11:10:47    (emvDZWma)
優柔不断なのは分かってるんですけどねー。主人に言われると。悩んでいる間に話が進んでる。
34
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 11:13:24    (emvDZWma)
人妻さん、ありがとうござます。主人には隠れて見てもらうようにします。人妻さんの経験お聞きできて助かります。
35
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 11:22:33    (emvDZWma)
のりさん、私は何故こんな話になっちゃったのかをお話しまーす。簡単で主人とエッチしている時に主人からもっと色々な男性とセックスしたいのかー?とか聞かれて。はいって返事しちゃったみたいです。本当の最中だったので私は感じすぎて、あまり覚えていないのですが。言っちゃったような。感じで、後になって主人から興味あるから寝取られをやってみたいと言われて。
36
投稿者:のり
2020/10/14 12:20:18    (9m/xALD7)
そうでしたか。
行為中に興奮が高まって、言ってしまったと言うか、誘導尋問ですよねえ。
まあお互い興奮していて、高まっていたのでしょうね。
拒否る事も出来るのかな?興味も有るのかな?
どうしても困っているのなら、一緒に作戦も考えますが…
この際、楽しめば…?

37
投稿者:人妻
2020/10/14 12:40:52    (v0tmSQ2H)
他人とするのは今回だけならいいですが何回もご主人さんが頼んでくるようでしたら、気をつけた方がいいかと。
エスカレートして、複数でさせることもあるかと思います。
38
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/10/14 13:40:35    (AHLRV8gN)
のぞみさん、「妻の愚痴」に投稿した者ですが家庭がおかしくなる可能性は避けられませんね。

私もセックスは好きな方で夫を愛していて夫とのセックスで満足していました。 何故夫がそんな欲求を持つのか不思議だし、もう私を愛してないのかと悲しんだこともありました。 結局夫の望み通り他の男性とセックスしてしまい、それからいろいろあって悩み苦しみましたが今は吹っ切れました。
「意味わかんない」のタイトルでかなり長い間ある方とやり取りしましたので参考になるかと・・・・

一時期は夫婦愛も深まり幸せでしたが、最悪離婚となるかもしれませんよ。

経験者のアドバイスとして参考になればいいですが

39
投稿者:**** 2020/10/14 14:53:22(****)
投稿削除済み
40
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 16:45:17    (emvDZWma)
のりさん
ありがとうござます。私オシに弱いから。悩んでる間に色々段取り進んじゃうよー。
41
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/14 16:47:19    (emvDZWma)
人妻さん
ありがとうござます。ウチの主人はエスカレートする方かも。しれないです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。