ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/07 13:48:53    (YDba53uw)
誤字、脱字等多くてスミマセン、リモコンではなく離婚ですね。

昨夜の報告をざっくりになりますがさせて頂きます。
妻がシャワーを浴びたあと、いつもですと2人で晩酌をするのが日課なのですが、休む暇を与えずベットへ連れていきました。
妻は「ちょっと待って」と止めてきましたが、無視をしてバスタオルを剥ぎ取りベットへ押し倒しました。
Bさんとのセックス、結婚後の浮気セックスの話しを聞いていた為か頭の中で(このヤリマン女、セックスしたくて仕方ないんだろ?)等、嫉妬に怒り、色んな感情が混ざっていました。荒々しく妻の身体を愛撫していると怒りはしませんでしたが、「ちょっと痛いよ、どうしたの?」と聞かれましたが答えず妻の乳首を強めに噛んだり乱暴に扱いました。
四つん這いにさせ、妻の大きな尻をスパンキングしながらクリトリスを指で刺激しながら、妻を尋問しました。
「部長の前でもこんな恥ずかしい格好したんだろ?」「どうされたんだよ?淫乱女」等質問攻めをしました。
妻は喘ぎながら「しちゃった、指や舌で沢山されたの」と答えました。悪戯心で今回経験済みと聞いたアナルを触りながら「ここも可愛がってもらったのか?」と聞くと「そこはされてないよぅ、恥ずかしいやめて」と身体をクネクネさせながら答えました。
尋問を続けながら、妻を起こして私の物を口に押し込みました。「部長のもしゃぶったんだろ?どうなんだ?」と聞くとフェラをしながら苦しそうに「しました、そんなにいじめないでよ」と言いましたが更に「俺とどっちが大きかった?」「美味しかったか?」と聞くと「部長さんの方が大きかった、いっぱい舐めました」と答えました。私は我慢の限界で、再び妻を四つん這いにさせると妻のマンコに指を入れながら「ココも使われたんだよな?部長のときと同じように求めてみろよ」と言うと尻を振りながら「いれてください、いっぱいしてぇ」と言い私は生で挿し込みました。
「部長とのセックスは気持ちよかったのか?何度もイカされたのか?」と聞くと「気持ちよかった、何回も逝っちゃったゴメンなさい」と答え、私は激しくバックから犯しましたが高ぶり過ぎたのか、10分程度で果ててしまいました。
「ゴメン、まだイってないよね?」と妻に謝ると「いいよ、なんかいつになく激しかったね、あんまり変な事言わせないでよ変態」と少し笑いながら答えてくれました。「部長さんとのことで、興奮したの?」と聞いてきたので、それ以外もだよと思いつつ「そうだね、嫉妬パワーかな?」と答えておきました。
その後、妻から水曜日(明日)の昼過ぎから会って大丈夫?との確認がありました。
ちゃんと話そうと思い「けしかけた俺が言うのもおかしいけどさ、先週あったばかりだろ?あんまり家を空けられるのもどうかと思うけど」と「たまたま、タイミングあっただけだよ、そんなに頻繁に会うつもりはないけど心配?」と聞いてきました。「まぁ心配かな?他の男に抱かれるオマエを想像すると興奮するし、止めて欲しい訳じゃないけど、部長にはまっちゃって別れてくださいなんて話にならないかな?って考えちゃって」と答えると「そんな心配は大丈夫だと思うよ、部長さんも遊びなれた感じの人だし、私も今さら好きになったからってそんな事は考えないよ、向こうも妻帯者だし面倒は嫌だしね」と言い「それに部長さんに付き合って言われた時にもそんな話はしたよ、部長さんのとこも私としたことも奥さんに話をしたみたいだし、トラブルはないと思うよ」と答えました。
「わかった、正直に答えて部長の事好きになってる?」と聞くと「そうだね、惹かれてるのは認めるよ、彼女になって欲しいっていうのもあなたが大丈夫なら受けたいと思ってる」と答えました。
迷いつつも、「わかった、おまえにまかせるよ」と告げました。

53
投稿者:たける
2020/07/07 14:13:30    (P28TAdCI)
いつもドキドキしながら更新楽しみにしてますよ。自分の嫁さんが奥さまと同じ歳ってこともあり重ねてしまってます。
奥さん、いよいよ明日は旦那さんも使用していないアナルを解放ですね。浣腸とかもされちゃうのかな?
ゆくゆくは、こういった掲示板で炭酸募集して廻されてしまうのでしょうか?
たぶん奥さん嫌いじゃなきでしょうから、ドンドン、エスカレートしていくのでは?今後も期待です。
54
投稿者:(無名)
2020/07/07 14:21:45    (BqKIZf/X)
そ~ですか、奥さんは、Bさんの女になりますか。
旦那さんは、このまま奥さん1人で行くんですか。
けど、奥さんは、Bさん以外の男とセックスするんですよいいんですか。
55
投稿者:(無名)
2020/07/07 14:25:13    (BqKIZf/X)
1つ聞くのを忘れてました。
Bさんは、結婚されてるんですか。
56
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/07 15:26:44    (h0Cz4.lu)
たけるさん、レスありがとうございます。なんだかんだ言っても明日の事を考えると興奮がおさまらないです。

54さん、Bさんの女になってしまいますね、これから妻にされる事を想像すると、複雑な思いもありつつ進めていく事に決めました。
自分も他の女性というのは今は妻のことで頭がいっぱいで余裕がないですね、都合よく見つかるとも思えませんし。

55さん、Bさんは妻帯者ですよ。奥様に彼氏がいることも本当の事らしく、スワッピングなども時々して楽しんでいるようです。今回、妻とセックスしたことも奥様に報告済みのようで、奥様も妻に会ってみたいと言われているようです。
ちなみにBさんにウチの嫁さんとする?と聞かれましたが保留しときました。
57
投稿者:(無名)
2020/07/07 15:53:10    (BqKIZf/X)
色々報告有難うございます。
今は、旦那さん複雑ですよね。
奥さんが過去、浮気や色んな男とセックスしてる事が、分かったのも少しは、複雑だと思いますが、それも旦那さんは、興奮の1つですよね。
今日も奥さん抱いた方がいいですよ。
奥さんを1人じめは、今日までですよ。
奥さんは、会う回数は、少ないといいますが、いずれ回数は、増えて、泊まりも増えますよ。
旦那さんが1人の日が増えるでしょうね。
58
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/07 19:03:32    (O1pqE6km)
57さん
そうですね、妻の不倫、浮気の話も私には驚きと刺激になりました。昨夜も妻の裸を見ながら、色んな男に晒してるんだなと高ぶりました。

掲示板にて書き込みした内容をBさんにも報告しました。妻がBさんの彼女になることを望んでいること等です。

少し前にBさんから返信がありました。下記の内容です。
(お疲れ様です、それでは奥様を彼女にさせて頂きますね。奥様との行為等はこれからも可能な限り報告します。早速ですが、明日奥様をお借りします。私の都合もあり14時からになりますが、21時頃にはお返しします。予定としては、奥様と合流後アダルトショップへ行き、アナルセックスの為のローション、奥様に使用する玩具、エロランジェリー等を購入して、ハードなことは店舗ですのでしませんが、スカートを捲りあげたり、キスをしたいと思います、その後、ホテルへ行き奥様とアナル含めたセックスをした後、軽く食事と考えています。奥様には露出度の高い服装の着用をお願いしてあります。数年前に購入したフレアーの白いミニがあるようでしたので、そちらの着用をお願いしました。質問、旦那様の希望ありましたら教えてください)とのないようでした。
(明日の予定について妻には話したのですか?)と返信すると(アダルトショップ~ホテル~食事と大まかな話はしましたよ、アダルトショップでの露出については伝えてませんが、男性客のイヤらしい視線を集める為にミニのスカートをお願いしました、下着程度は男達に晒します)との返信
私を刺激する文面、内容に躊躇なく(宜しくお願いします)と返しました。
59
投稿者:(無名)
2020/07/07 20:20:10    (1119Ebmb)
完璧に明日からBさんの女になりますね。
多分、21時までは、旦那さんのもとは、難しいかもかぬ。
過ぎると思いますよ。
明日は、旦那さんの事もした事無いアナルをBさんにやられますよ。
旦那さんみてください。
最初から旦那さんは、仕事していて、帰ったら奥さん居なく、1人で、晩飯ですよ。
虚しい。

60
投稿者:たける
2020/07/07 21:18:46    (P28TAdCI)
いい展開ですねえ、アダルトショップで炭酸呼んで奥さんに痴漢させたらもっと楽しそう!
いつのまにかBさんはいなくなっていて、奥さんには複数の男の手が伸びはじめってまた妄想して失礼しました。
61
投稿者:(無名)
2020/07/08 07:10:40    (r.NKmgCK)
おはようございます
昨日から今日に掛けて奥さんの様子は、いかかですか?
失礼な事お聞きしますが、お二人にお子さんは、いらっしゃるんですか?
そのへんが気になりまして、すみません
奥さんは、21頃には、帰ってきますかね
今日は、旦那さんドキドキの1日ですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。