ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:たける
2020/07/06 15:26:24    (2j4cEKtD)
ヘタレ旦那さん、情報ありがとうございます。見た目いかにもという女性より、こんな女性がというのが個人的には好みです。
平日の昼間に、夫以外の男に抱かれ、あげくには大きなお尻をつきだしてアナルまで犯される人妻Mって感じでメチャ興奮の展開です。
AV出演面白いじゃないですか、タイトルは『罠におちた人妻M』もしくは『嵌められた人妻~旦那に仕組まれた恋』パッケージには奥さんが無数の手で体中を愛撫されている画像。スミマセン勝手な妄想失礼しましたが、奥さまには期待しています。

43
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/06 15:51:11    (9/HZAz30)
41さんご指摘ありがとうございます、自分の妄想で後先考えず暴走気味ですね、気を付けたいと思います。
本題に関係ないと思い、書きませんでしたが、私も結婚後、何人かの女性と関係をもちました。只、やはり一番は妻の存在で、なんだかんだ言って歪んでる部分を含めて愛しているのだと思います。
今回の事も、いつにない高揚感で刺激になっています。

たけるさん、率直に面白いですね。妻出演のそんなAV
が発売されたらと考えると、やはり興奮します。

Bさんにも相談しつつ、妻の気持ちを考えながら進めていこうと思っています。

44
投稿者:(無名)
2020/07/06 16:30:25    (f2vNWKER)
確かに、興奮して、色々してやろうと思います。
誰だってそうで。
旦那さんがストップかけないと、多分Bさん無視して進めますよ。
Bさんは、自分の嫁では、ないから行くとこまでいきますよ。
旦那さんから取るつもりは、ないが自分の女にします。
旦那さん、浮気してるからわかるでしょ。
それは、諦めた方がいいですよ。


45
投稿者:(無名)
2020/07/06 18:39:16    (n/niqtW1)
今日は、奥さんと最高のセックスして下さい。
水曜日からは、旦那さんの奥さんですが、Bさんの女です。
奥さんには、2人の男が居るようになります。
いずれは、色々な男にやられるのかな?
旦那さんだけの女は、今日まです、よく楽しんでください。
46
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/06 19:26:53    (fjxZdK3V)
ご意見ありがとうございます。
誰とでもセックスをする女になってもらいたい気持ちといざ妻が自分から離れていくと考えると、躊躇する部分があります。

Bさんより明日の予定の連絡があり、これからはどのくらいの頻度で妻とセックスをするのですか?等聞くと少しお話ししますか?とのことで電話でしたが今後について話しました。
Bさんとしては、今は徹底的に妻を堕とす時だと考えていたようで、週末会ったばかりでしたが明日休みを取り予定を入れたようです。
妻も逢いたいと答えたようで、勝手に進め申し訳ないですと謝ってきました。私がお願いした事ですし、Bさんが謝るのもどうかと思いとりあえず、明日は予定通りで構いませんと伝えました。
心配事ですか?と察してくれたので、Bさんは大丈夫かと思いますが、妻があまりにものめり込んで行くのが少し心配ですと言うと、Bさんは「絶対とは言えませんが奥様はたぶんHさんが思っているより大人だと思いますよ」と前回飲んだ時、妻との会話を教えてくれました。
まず、男性に良くも悪くもあまり夢を持っていないと感じました、男女間って、楽しい逢いたいなんて良くて半年程度とか、結婚後、浮気した男性についても、セックスが良かっただけのような口振りでした。唯一、相思相愛だった保護者会での役員男性も、お互い都合のよい時に逢い無理のない関係をしようと約束したようですが、男性が次第に、奥様への干渉、ルールを破り頻繁に身体を求め始めてきて、最後には一緒になって欲しいと言われたようですが、奥様は全くその気はなく関係を終わりにしたようです。
恋愛感にしても、男的な考えだと感じましたが、セックスと恋愛感情は別という考え方をしているようです。
浮気はしたけど、旦那さんと別れたいと考えた事はないと聞きました。
今は新鮮で私に惹かれてるとは思いますが、割りきれる女性だと思いますよ。との説明をしてくれました。

最後に、一度しっかり奥様とお話ししてみてはどうですか?私もHさんの家庭をおかしくしてしまうのは主旨に反しますし、明日の事も中止にしてもらっても大丈夫ですからねと、言って頂きました。
妻と話してみますねと、伝えましたが妻は自分で決めた事を曲げるタイプではありません。明日はBさんにまた抱かれるのは間違いないでしょう。


47
投稿者:(無名)
2020/07/06 19:44:26    (n/niqtW1)
奥さん、浮気してるんですか。
本当の好きもんじゃ~ないですか。
浮気なれてますね。
帰ってきますね。
旦那さんのところに帰ってきますね。
セックスが足りないだけですね。
48
投稿者:ヒロ
2020/07/06 22:29:41    (AlOn5Lvt)
浮気はしたが旦那さんと別れたいと思ったことは無い
ってむしがよくないです?

やっぱりBさんを公認彼氏としてしまうのは反対です

奥様には表向きBさんとはもう会わないでくれ
万が一、この約束が守れなかったら離婚するくらい
言って欲しいですね~

その裏でBさんには妻の全部を奪って欲しいと伝えたら
どうです?

書き込みながら興奮してます(笑)

最後のオチは有頂天時に無造作に捨てられる奥様
49
投稿者:(無名)
2020/07/07 04:12:32    (t/LhGtml)
46 投稿についてどなたか解説をお願いできますか。
冒頭次回のセックスは、水曜日の日中に会ってするとありましたが、
46 投稿に
Bさんより明日の予定の連絡があり、これからはどのくらいの頻度で妻とセックスをするのですか・・・
Bさんとしては、・・・週末会ったばかりでしたが明日休みを取り予定を入れたようです。
7日火曜日の予定計画は、どんなものでしょう。そして、水曜日はどんなことされてしまうのでしょうか
50
投稿者:(無名)
2020/07/07 07:10:05    (1119Ebmb)
昨日、奥さんといい時間を過ごしましたか。
水曜日に会う予定が今日になったんですか。
報告お願いします
51
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/07 12:06:14    (TuK5/t58)
ヒロさんご指摘の通りですね、私にこういった性癖がなければ、こっちからリモコンだよって話ですし、どんなトーンでBさんに話したかは不明ですが、ふざけた事いってる糞女ですよね。
妻に制裁をくわえてやりたい気持ちもわいてきますね。

49さん失礼しました、私の中で本日が水曜日と何故か勘違いしていて紛らわしくなってしまいました。
申し訳ありません。

昨夜の事も含めて後程、報告させて頂きます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。