ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/07/06 05:56:09    (yLxtiCYV)
奥さんはかなり好きものでしたね、20人以上におまんこを使わせて、アナルも出来るとは素晴らしいです。旦那さん早く抱きたいですよね…
33
投稿者:(無名)
2020/07/06 06:33:03    (n/niqtW1)
奥さんは、本当は、好き者の女だったんですね。
旦那さんは、分かってたんですか。
奥さんとアナルは、無いですよね、初めてききましたか。
奥さんは、もしかしたらBさんにハマリますね。
多分奥さんBさんの事愛してしまうでしょうね。
奥さんは、旦那さんには、申し訳ないと思うが心は、Bさんに行ってしまいそうなきがします。
今までの奥さんたうだは、今後なくなる可能性は、ありますが大丈夫ですか。
なぜそんな事を言うかって、昔、頼まれBさんと同じ事して大変事になり、その夫婦は、上手くいかなくって離婚。
その奥さんと今で関係が有ります。
その奥さんは、今風俗で働いてます。
そんな事になる可能性もあるんで辞めるなら今ですよ。
奥さん元々セックス好きなんだから。
34
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/06 12:51:11    (ZXv6e0hb)
ご意見、アドバイスありがとうごじいます。妻は私が望まなくても他の男と関係を持っていた事が今回わかりましたが、寝とらせという形は私も初めてですので、ご意見ありましたら遠慮なくお願いします。

妻は好きものなのでしょうね、結婚して年月がたつと忘れていたこともありますが、付き合った当初は会うたびに何回もセックスしていましたし、自分から積極的に求めてくることは少なかったですが、こちらがしたい事(縛り、玩具責め、ホテル等での窓見せ)等拒むことはありませんでした。一応、少し嫌がる素振りは見せましたが‥
経験人数が多めなのは結婚前に聞いていました、その時は10人程度と聞いていましたが、ズレがありますね。結婚後の人数にしてもBさんに嘘の報告をした可能性もあります。
妻は10代の頃に、友人の女性とよくナンパされに出かけたりしていたようで、彼氏もいたようですが、お持ち帰りも何回かあったと聞かされていました。当時の職場も男性社員の比率が高くよく誘われたようで、そちらのでも男達と関係を持ったようです。

結婚後の、男関係については思い起こせば、思いあたる節が何点かありました。
アナルセックスについては、数年前、妻に玩具でアナル、オマンコにバイブを入れた際に、なんなくアナルにも入り、痛がる様子もなかったので、その時には既に男に開発されていたのかと思います。
こうして考えると、私はあまり妻の事を見ていなかったのかな?と思います。
客観的に見れば、妻は押しに弱く、求められれば拒めない都合のいいサセ妻ですね。
レスとまではいかないですが、私とのセックスに満足してない部分も多々あったのでしょう。

本題になりますが、昨夜妻からBさんとのセックスの話等聞きました。あまり細かく聞かれるのを嫌がっている様子に見えたので、流れだけを聞いただけでした。
妻からは、Bさんに交際を申し込まれたけど、どうすればいいの?と聞かれたので、「お前はどうしたの?俺はオマエが良ければ構わないけど」と答えると「誘われたらまた会ってもいいと思ってるけど、まだBさんのこともよく知らないし迷ってる」と言ってきたので、「そう答えとけばいいんじゃない」と答えると「質問が悪かったな?Bさんと定期的に関係を持って欲しいのか聞いたつもりなんだけど」と少し苛立った様子。
「そうして欲しい、出来たらオマエからどんな事をしたのか?どんな事をされたのか?聞きたい」と答えると、「わかった、あまり報告とかってのは正直イヤだけどね。Bさんにはそう返事しとくよ」と言いました。

余談ですが、ヒロさん「大場部長にねとられて」とのお話読みました。私に共通する部分がありますね。


35
投稿者:たける
2020/07/06 13:03:17    (2j4cEKtD)
自分のことのように興奮しながら読ませてもらっています、奥さん昔からヤリマンだったのですね。
奥さんの言動、行動からすると相手が望むからという建前があれば、なんでも出来そうですね。
奥さんは見た目はどんな雰囲気なのですか?宜しかったら教えてください。
36
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/06 13:09:42    (sqhVa/fk)
たけるさん、興味を持って頂きありがとうございます。
期待を裏切るかも知れませんが、特に美人でもなくごく普通などこにでもいそうな主婦だと思いますよ。
胸とお尻が大きめで、そそる身体はしていると思いますが、化粧も薄めですし派手な服装はあまりしませんね。


37
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/07/06 13:24:01    (KM/b95U7)
ヘタレ旦那様、文章を読み興奮が止まぬ内容です。是非、今回の徴収出来た奥さまの画像をみなさんと共有したいと思ってありますが。他も同じ気持ちの方がおられるように思います。ご検討宜しくお願い致します。
38
投稿者:ヒロ
2020/07/06 13:30:59    (AlOn5Lvt)
奥様は旦那公認という事で開き直ってるふしがありますね
私としては不倫という罪悪感や背徳感の中で奥様の気持ちの
揺れ動くさまを堪能してほしいですね

Bさんには奥様の身も心も持って行って欲しいですね
それによる旦那さんの喪失感、絶望感も味わって欲しいですね

かなりマニアックで現実離れしていてすいません
39
投稿者:(無名)
2020/07/06 13:34:46    (f2vNWKER)
奥さん、独身の時は、男遊びは、かなり有ったみたいですが、結婚して、旦那さんを裏切って浮気してなければとりあえずokですよね。
旦那さんの事は、好きでしょ、けど快楽を知ってる女が目覚めたら、Bさんとセックスが合えるなら、奥さんは、気持ちも愛しあうかもしれません。
今まで、旦那さんに対する愛情は、半減しますよ。
態度は、変わらないけど。
奥さん的に申し訳ない気持ちで旦那さんには、言う事は、聞くかもしれませんね。
Bさん信用になりますか、奥さんがBさんの言う事を聞く女になったら、旦那さんもしかしたら、奥さん抱けなくなるかも。
奥さん避妊具を付けたほうが良いと思いますよ。
このままいったら、複数プレーするなら、中出しされますよ。
ピルでも確実とは、言えないですよ。
旦那さん、奥さんに複数プレーまでさせるですか?
経験済みだとは、言うけど。
奥さんの万個これ以上汚すつもりですか?
40
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/06 13:47:39    (sqhVa/fk)
Kazさん、今すぐとは考えていませんが前向き検討します、そんなに見る価値は無いと思いますが

ヒロさんレスありがとうございます、私も結局自分の都合ばかりですね、外では他の男にヤられるのを望みながら家庭を壊されるのは望んでいません。

39さん、私の願望、妄想だけで言えば、Bさんだけでなく沢山の男に性処理の道具として使われ汚される妻を想像すると堪りません。
極論で言えば、AVの人妻企画物として出演させ晒したいとも思います、勿論そこまでしませんが

少し頭を冷やして考えます。
41
投稿者:(無名)
2020/07/06 15:08:43    (f2vNWKER)
多分、今旦那さんの考えてる事、思ってる事、家庭が壊れる可能性は、大きいですよ。
人に奥さんを差し出すと言う事は、それも覚悟してないとだめですよ。
後は、奥さんがどこまで心をコントロールできるかですよ。
Bさんと会う回数、お泊り、旅行などこれ増えますよ。
プレーなど激しくなるでしょうね。
旦那さんは、分かってますよね。
このまま楽しむなら、旦那さんも女作って遊んだ方がいいですよ。
その方が上手くいくかも。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。