ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:16:48 (HkuILHyS)
改めてお願いします。
妻は販売業の仕事をしていて、今日は午後からの仕事でしたので、私が職場まで送りました。
6時に仕事は終わりますが、Bさんが職場付近まで迎えに来てくれると約束したようで、そのまま飲みに行くと伝えられました。妻に「今夜は帰って来ないんだよね?」と確認すると「決めてないよ、遅くても迎えに来てくれる?」と聞かれたので「いいよ、なんか色々無理言ってゴメン」と改めて謝ると「Bさんも美味しい店連れてつてくれるって言うし、まぁ楽しんでくるよ、一応飲まないでまっててね」と明るく答えてくれました。
妻は少し頑張った感じのオシャレをしていて、ミニ丈の紺のワンピでした。車から降り、歩く後ろ姿を見ながら
今夜この身体が他の男に触られ、ヤられてしまうんだと
また妄想して先程、自慰をしてしまいました。
下着はどんなのを着けたのか気になり、クローゼットをチェックすると、上下セットのピンクの下着(ヒップが透けている)のがありませんでした。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2020/07/13 15:18:05    (Ic.WJEbv)
奥さん少しずつですが、Bさんの女に染まってますね。
近頃天気が悪いので上手く事が進みますかね。
奥さんのか中では、旦那さんに秘密が増えてきてますね。
Bさんが既婚者だから、少しは、考えてるかもしれませんが、独身だったら、少しずつ暴走するでしょうね。
旦那さんは、水曜日楽しみですね。
奥さんが他人とのセックス見えますね。
参加できたら、最高なのにね~

103
投稿者:take   take_engine640
2020/07/13 21:20:38    (CDVHuOx9)
誰でも受け入れる淫乱…大丈夫かなあ^_^; でも、旦那さんがそれを望むなら仕方ないですね。まあ家庭に影響ない限り楽しめれば一番いいですね。ものすごくドキドキしながら続きを待っています
104
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/13 22:30:07    (Gd0Jct1e)
102さん
そうですね、天気は心配ですね、雨天決行ですけど覗く際に傘は音が響きそうですしね。
Bさんの知人の見学をOkしました。当日待ち遠しいですね。
Bさんと今後について話しをしました、前回行ったようなアダルトショップ、成人映画館、ネットカフェ等で何人か男性を集め妻に露出、痴漢プレイをしてみたいとの事で進めていく事になりました。


105
投稿者:ヒロ
2020/07/14 07:26:52    (eGivsXMC)
一つ疑問に思ったんですが、旦那公認のお付き合いに
発展してるのにわざわざ家族が寝ているのを抜け出して
までBさんに会いに行くのは?しかも確か週1くらいの
ペースでBさんと会うという夫婦の取り決めしてたと
思うのですが

普通であればデートしてホテルでまったりとSEX
したいと思うはずです

それとカーセックスの覗きについてですが私の経験上
前もって綿密な打ち合わせしていないと不完全燃焼で
終わります{ただ腰振ってる所だけしか覗けないとか}

旦那さんが寝てるフリしてる所を奥様が抜け出して
その後を時間差で旦那さんが後を追うしかも歩きで
普通はこの手の覗きは旦那さん、友人は現場近くで
スタンバっとくものですよ
Bさんが車を停める位置、エッチを開始して覗けるようになる
合図等決めとかないと肝心な所が覗けません

それと早い時間だと余程の場所じゃないと怪しまれたり
通報されたり巡回中のパトや刑事に見つかる恐れがあります
{そんな所普通は近くにはないですカーSEXだけなら
別ですが今回は二人で車外からジロジロ中を覗くのですから}



106
投稿者:(無名)
2020/07/14 07:46:16    (0H4F8K74)
そろそろ新しいスレ立てていただいた方が良いかもしれません。
107
投稿者:(無名)
2020/07/14 11:00:13    (mgnuzy03)
スレ主の情熱が下がったのか、話が進むごとに設定の雑さが目立ってきましたね。

読み物として楽しんでいたのですが、残念。
108
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/14 11:54:05    (9Sek/C.A)
ヒロさん
前にも書きましたが、今回のカーセックスは妻が私に行為を見られるが抵抗あるということで、Bさんの提案で実行されるものです。ラブホ等では覗けませんし。
カーセックスの見学については、打ち合わせは進んでいますよ、徒歩で追跡とは書いた記憶はないですが、

山間部にある総合スポーツ広場といいますか、駐車場スペースがいくつかあります。Bさんは私の自宅付近で妻を乗せそちらに向かいます。(停車する駐車場も確認済み)しばらくしたら同施設の別の駐車場に私の車を停車して、Bさんからの合図を待ちます、Bさんの車のルームライトの点灯が確認次第覗いてくださいとの打ち合わせです、こちらの施設は夜間ほとんど人気がないのと、パトロールとかもほぼありません。
今回、Bさんが私に秘密にしとこうという背景には、伝えると私が来るんじゃないか?と妻も感じている為ですね。
言葉足りなくてすみません。

106さん、読んでくださりありがとうございます。
そうですね、だいぶ埋もれてしまったので検討します。

107さん
一応、リアルを書いていますが、時間等の都合もあり雑な書き込みかも知れませんね、不快でしたらスルーしてください
109
投稿者:たける
2020/07/14 15:19:09    (3oVbdm6e)
いつも楽しみに拝見してます。
ヘタレ旦那さん、こういった掲示板では必ず余計なチャチャを入れてくる人はいますので、気にする必要はないですよ。
いよいよ、奥様の生セックス観れますねぇ
また感想結果報告お待ちしてます。

今度、自分もヘタレ旦那さんの計画をならって嫁に仕掛けてみようかと考えてます、うちの嫁は堅物なので難しいかもしれないですけど、ヘタレ旦那さんが悪気なく羨ましいです。
110
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/14 16:48:32    (Hdg3YAfM)
読んでくださっている方、たけるさんありがとうございます。
なんねっとの投稿動画を見ながら、妻もBさんにヤられてしまうのかと思うと興奮がおさまりません。

たけるさん、奥さん上手く誘導出来るといいですね、応援します。
スレッドかなり下がったようなので、改めて立てたいと思います。
先週末続き2としときます。宜しくお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。