ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/21 15:39:27 (aJ4v8kXS)
寝取らせてる方ですので、ここに書き込むのは不適切かもしれませんが、告白します。

旦那とは2年ほどレス状態です。
アラフォーになりましたので、しょうがないのかな?と思いつつも性欲がないわけではありませんので、モヤモヤしていました。
仕方なくオモチャをネットで買い、1人でする日々が続きました。

なんとなくだったのですが、ディルドをもう1本欲しくなり買いました。最初はホントになんとなくでした。エッチなビデオで2本使っているのを見て、試してみようかな?と思って
でも、
1本をベッドに、もう1本を壁に貼り付けて擬似3Pをしてみたら…
自分でも信じられないくらい興奮しました。
入れながら咥えて…何度も何度もイッてしまいました。

それからはディルドを2本使い、バイブも手に持って1人でするようになりました。
自分でも変態だな、って思います。
ごめんなさい


こんな私がMさんと会ったのは3週間前です
ドラックストアで買い物をしているときに声をかけられました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ちゃあ
2017/10/27 11:13:13    (qU1ZDsJ2)
こんにちは。

今日は何時から会うんですか??
女性との絡みもされるんですかね。

報告楽しみにしてます。
33
投稿者:きんとん   mnbvcx Mail
2017/10/27 18:16:29    (aIG4lKAN)
いいですね~
多分お近くですね。複数好きな俺としても
かおりさんを皆で犯してみたいですね。

34
投稿者:かおり
2017/10/28 00:23:17    (MQqaorgD)
もうグッタリです…
35
投稿者:たかやん ◆5V8VduKvAE
2017/10/28 00:35:00    (5DwhuJI.)
ぐったりですか?
お疲れさまです。

いったい何時間、楽しんでいらっしゃったのですか?
36
投稿者:かおり
2017/10/28 00:36:50    (MQqaorgD)
オ◯ンポって凄い
37
投稿者:たかやん ◆5V8VduKvAE   takayan5016 Mail
2017/10/28 09:35:27    (5DwhuJI.)
オ○ンポ、堪能されたようですね。
楽しい時間を過ごされたようで、羨ましいです。
詳細な報告、楽しみに待ってます!
38
投稿者:だいごろう ◆IzzPG2A/tY
2017/10/28 20:32:25    (mp3aKacm)
そのすごいおチンポに
かおりは何されてきたのかなぁ?
39
投稿者:ニケ   yosiyuki
2017/10/29 11:57:52    (ej3fhCEM)
かおりさん金曜の感想を聞かせて下さい。
私も以前、彼女が居た時に旦那さんを招き複数をしてました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。