ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/21 15:39:27 (aJ4v8kXS)
寝取らせてる方ですので、ここに書き込むのは不適切かもしれませんが、告白します。

旦那とは2年ほどレス状態です。
アラフォーになりましたので、しょうがないのかな?と思いつつも性欲がないわけではありませんので、モヤモヤしていました。
仕方なくオモチャをネットで買い、1人でする日々が続きました。

なんとなくだったのですが、ディルドをもう1本欲しくなり買いました。最初はホントになんとなくでした。エッチなビデオで2本使っているのを見て、試してみようかな?と思って
でも、
1本をベッドに、もう1本を壁に貼り付けて擬似3Pをしてみたら…
自分でも信じられないくらい興奮しました。
入れながら咥えて…何度も何度もイッてしまいました。

それからはディルドを2本使い、バイブも手に持って1人でするようになりました。
自分でも変態だな、って思います。
ごめんなさい


こんな私がMさんと会ったのは3週間前です
ドラックストアで買い物をしているときに声をかけられました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かおり
2017/10/21 16:20:06    (pU4ZQ9I5)
Mさんの年齢は、たぶん私よりちょっと上です。
白髪混じりの口髭がダンディなイケてる方です

声をかけられて最初は驚きました
「えっ?ナンパ?」
こんなことって、とっても久しぶりでドキドキ
ちょっとだけならついて行こうかな、と思って2人で喫茶店へ

Mさんとの会話はとても楽しく、私のことをいろいろと褒めてくれるのでウキウキしました。
その日は土曜日の夜にお酒を飲む約束をして別れました。

土曜の晩、
旦那には友達と食事に行ってくると嘘を言って出かけました
Mさんが綺麗と言ってくれた黒のストッキングを履き、
ひょっとしたら…と思ってエッチな下着を着け、
谷間がエッチだよと言われたのでこの日も胸元が見えるようにして
何年ぶりかにデートに出かける気分でした

G駅で待ち合わせて2人で個室の居酒屋へ
Mさんはエッチなことばかり言ってくるのですが、全然嫌な気持ちはせず、むしろ私までエッチなことを言ってしまいました。

そろそろと言われ店を出ました。
期待していました。Mさんから誘われることに
ホテルの前で「いい?」と言われ頷きました。
エッチなホテルではなかったので、避妊具がないしどうしようかな、と思いながらも流されるように部屋へ

部屋に入ると、
えっ!!
Mさんを見ると笑顔
なんで???
2人の男の人がいました。
「大丈夫、変なことはしないから」
って言われても、、、
「お酒買ってきてあるよ。今度は4人で飲もうよ」
と言われ、驚きながらもテーブルで飲み始めました

最初は緊張していましたが、3人共私を楽しくさせてくれるし、またまた褒めてくれるし、だんだん楽しくなってきました。
男の人に囲まれることなんて今までありませんでしたし

でも、だんだん話はエッチな方向に
それでもMさんとはエッチなことばかり話していましたし、他の2人も楽しくさせてくれるので、さらに盛り上がってきました。

「かおりさんってやらしい体してるよね」
「その胸だったら挟めるでしょ」
「ゴメン、めっちゃ勃起してる笑」
だんだん変な気持ちになってきました。
3
投稿者:ジジ
2017/10/21 16:44:43    (0d1ArP8I)
その後の展開が早く聞きたいです
4
投稿者:かおり
2017/10/21 16:48:34    (pU4ZQ9I5)
「かおりさんって最近したのいつ?」
えっ、、聞かれたくなかったことを言われ動揺しました
「最近って…全然ですよ…」
もったいない、とか言われましたがしたいけど旦那がしてくれないから、ちょっと落ち込みました

すると、
「コレ見るのも久しぶり?」
と言い、1人の方がズボンを下げてパンツ越しに大きくなったアレを見せてきました。
「全然ですよ。私で?大きくなれました?」
「もちろん ほら」っと言いそのままパンツを下げました
すごい…
旦那以外で見るのは結婚以来ありません
久しぶりに生で見るオチ◯ポ

「おいおい何出してるんだよ。俺ももう勃起してるのに」
と言い、もう1人の方もパンツを下げて出してきました
Mさんを見ると、「俺もだよ」と言い大きくなったオチ◯ポを見せてくれました。

オモチャじゃない本物が3本も…
心臓がバクバクしているのが分かりました
そんな私を笑いながら見てる3人
「ビックリしてる?3本も同時に見るのは初めて?」
「見たことないですよ。皆さんのすごいですね」
3人ともとても立派なものをお持ちでした。
5
投稿者:かおり
2017/10/21 17:02:57    (pU4ZQ9I5)
「触るぐらいいいでしょ?」
と言われ、私の前で立派に勃起しているオチ◯ポを握りました
「俺のも」ともう1本
当然かのように握りました
あったかい
硬い
私で大きくしてる
なにかが私の中で弾けたような感じがしました

両手で握っている私の前にMさんのオチ◯ポが近づくと、自然と咥えてしまいました
恥ずかしいですが、むしゃぶるように咥えました

「脱ぎなよ」と言われ服を脱ぎ、エスコートされてベッドへ
座った私の前にオチ◯ポを代わる代わる差し出されフェラチオ

「こっちおいで」と言われ寝転んだ方の上に跨ると、
「もうベトベトだよ」と言われ舐められました
舐められながら私は他の方のをフェラチオ
揉まれる胸
どんどん熱くなってきました
6
投稿者:ジジ
2017/10/21 17:14:43    (0d1ArP8I)
良い展開ですね
ジジも4人目として参戦させてくれませんか?

続き宜しくお願いします
7
2017/10/21 21:57:55    (tGiv/wAA)
青森のかおりですか?
8
投稿者:かおり
2017/10/22 00:01:04    (z/AKtAls)
青森?はかなり遠いです
9
投稿者:ジジ
2017/10/22 04:09:20    (63/GdbcO)
青森でも何処でも良いから
続きを楽しみにしていますので
宜しくお願いします
10
投稿者:まさ
2017/10/22 10:28:28    (jhTqFFq/)
和歌山のかおりですか?
11
投稿者:かおり
2017/10/22 13:31:41    (4c.7Oa15)
和歌山でもないです
ごめんなさい
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。