ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/21 15:39:27 (aJ4v8kXS)
寝取らせてる方ですので、ここに書き込むのは不適切かもしれませんが、告白します。

旦那とは2年ほどレス状態です。
アラフォーになりましたので、しょうがないのかな?と思いつつも性欲がないわけではありませんので、モヤモヤしていました。
仕方なくオモチャをネットで買い、1人でする日々が続きました。

なんとなくだったのですが、ディルドをもう1本欲しくなり買いました。最初はホントになんとなくでした。エッチなビデオで2本使っているのを見て、試してみようかな?と思って
でも、
1本をベッドに、もう1本を壁に貼り付けて擬似3Pをしてみたら…
自分でも信じられないくらい興奮しました。
入れながら咥えて…何度も何度もイッてしまいました。

それからはディルドを2本使い、バイブも手に持って1人でするようになりました。
自分でも変態だな、って思います。
ごめんなさい


こんな私がMさんと会ったのは3週間前です
ドラックストアで買い物をしているときに声をかけられました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かおり
2017/10/25 00:07:31    (935z8CzR)
今週はたぶん金曜日です^ ^
23
投稿者:かおり
2017/10/25 00:12:49    (935z8CzR)
かおりは、
特に美人ってわけでもないですし、可愛いわけでもありません。
Mさんが言うにはエロい顔らしいです。

若い頃より少しぽっちゃりしましたので、お肉はついてしまいましたが、その分胸はFカップになりました。

こんな私でも興奮していただけるのなら、オ◯ンポ欲しいです
24
投稿者:(無名)
2017/10/25 11:19:55    (W2VIctqM)
どうやったら会える?
25
投稿者:you   bestluxuryforyou Mail
2017/10/25 11:28:01    (7dY72tRR)
素敵な体験ですね
あなたの喜びの気持ちがひしひしと伝わります
是非こちらのオ○ンポでも楽しみませんか?
良ければお待ちしております
26
投稿者:ちゃあ   5217shinji Mail
2017/10/25 16:25:24    (1.v5EEPm)
かおりさん、今週の金曜日にMさんと会うんですね。

毎回、複数男性が待っているのですか??


ぽっちゃり熟女、、しかもエロ顔でFカップのムチムチの裸体。

男ウケする体なんでしょうね。
興奮しますよ^^

オ◯ンポ欲しい時、私ので楽しみませんかぁ~~
ぜひ、どうぞ!!
27
投稿者:トムヤムクン ◆2LEFd5iAoc   baaaaaat
2017/10/25 19:09:30    (fjmElWwj)
G県ですか!同じですね。年下でよければどうですか?笑
毎週毎週いいですね!一緒に遊びたいです
28
投稿者:かおり
2017/10/26 00:01:03    (CWtFyX.X)
女性が複数のエッチを経験された方みえますか?
29
投稿者:ちゃあ   5217shinji Mail
2017/10/26 10:12:44    (NfJycE/l)
かおりさん、おはようございます。

女性と複数経験した事あります!!

30
投稿者:だいごろう ◆IzzPG2A/tY
2017/10/26 21:59:52    (3TWRkbmX)
明日、複数のチンポに犯されるんだね

俺にもぽっちゃりかおりのカラダで堪能させてよ
31
投稿者:かおり
2017/10/26 22:46:19    (CWtFyX.X)
明日は私の他にも女の人がいるみたいで、なんだかこわいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。