ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/21 15:39:27 (aJ4v8kXS)
寝取らせてる方ですので、ここに書き込むのは不適切かもしれませんが、告白します。

旦那とは2年ほどレス状態です。
アラフォーになりましたので、しょうがないのかな?と思いつつも性欲がないわけではありませんので、モヤモヤしていました。
仕方なくオモチャをネットで買い、1人でする日々が続きました。

なんとなくだったのですが、ディルドをもう1本欲しくなり買いました。最初はホントになんとなくでした。エッチなビデオで2本使っているのを見て、試してみようかな?と思って
でも、
1本をベッドに、もう1本を壁に貼り付けて擬似3Pをしてみたら…
自分でも信じられないくらい興奮しました。
入れながら咥えて…何度も何度もイッてしまいました。

それからはディルドを2本使い、バイブも手に持って1人でするようになりました。
自分でも変態だな、って思います。
ごめんなさい


こんな私がMさんと会ったのは3週間前です
ドラックストアで買い物をしているときに声をかけられました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かおり
2017/10/22 13:40:46    (4c.7Oa15)
ディルドでは感じられない温かみを両手に感じて、淫らな気持ちになっていくのが自分でも分かりました。

フェラチオをしていると出てくるお汁
夢中でおしゃぶりしました
ご奉仕しているのに、愛撫もされる
複数にされるのがこんなにもいいなんて思ってもみませんでした

もう身体中がトロトロになったように感じたころMさんが、
「かおりさん、大股開いて寝転んで」
言われる通りにしました
亀頭をオ◯ンコに当てられただけで感じてしまい、
「いい?挿れるよ」
「Mさんのを奥までください」とおねだりしてしまいました

熱い 熱い Mさんのオチ◯ポで突かれるたびに身体中が熱くなりました
そしてそんな私を見ている人が2人もいる
交互に口に咥えるように言われておしゃぶりしました

13
投稿者:かおり
2017/10/22 16:31:21    (z/AKtAls)
止まらない性行
絶えず私の中に男の人が次々と入ってきました

休むことが許されず絶えず男の人にご奉仕
お口もオ◯ンコも男の人のために使われ続けました

でもそれが堪らないほど快感でした
もっと私を使ってください
皆さんの性欲を私で使ってください
そんな気持ちでした

久しぶりに見る射精
ネバったした精液
独特の匂い
身体中にかけられて幸せでした

たぶんこの気持ちは理解してもらえないと思いますが、私は複数の男の人にされるのが大好きです。
それを目覚めさせてくれたMさん
もう虜になっています

昨日も呼び出されました
もちろんイッちゃいました^ ^
14
投稿者:だいごろう ◆IzzPG2A/tY
2017/10/22 17:07:03    (FlaIOnkL)
G県G市のかおり?

もっと大人数で絶え間なく
そのカラダを使われてみない?
15
投稿者:かおり
2017/10/22 18:11:15    (z/AKtAls)
はい、
G県G市のかおりです
16
投稿者:だいごろう ◆IzzPG2A/tY
2017/10/22 18:16:55    (FlaIOnkL)
やっぱり?
隣の県に住んでるよ。

まんこにチンポ挿入されながら
上の口にもチンポくわえこまれ
絶え間なくチンポ漬けで
呆けてるかおり視てみたいね。
17
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/10/23 13:01:39    (Jc63YZ8F)
もっと色んな男達に使って貰ったら良いですよ。
段取り企画致しますよ。
18
投稿者:ちゃあ
2017/10/24 10:01:42    (.YwphEWh)
おはようございます、かおりさん

投稿読みながら硬くしてました。

今日は呼び出されているんですか??
19
投稿者:総理 ◆R3kQq23tSQ
2017/10/24 16:06:06    (aDK9q6Wv)
かおり( ´,_ゝ`)この前は淫乱なマンコを、ありがとう。中だしは大丈夫か?
20
投稿者:かおり
2017/10/24 18:17:33    (ZVBm9p/M)
生はダメですよ
ゴム付けてもらってます

準備してくださいね
21
投稿者:だいごろう ◆v/Gpq4GlhQ
2017/10/24 21:58:22    (SqZXgOCi)
今日も複数に責められてくるん?

口とおまんことアナルと
3穴同時に可愛がられるといいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。