ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:マサタカ
2017/09/22 11:07:19    (xQkSYGPq)
ユキナからの連絡。

昨日のことを報告したら、
スギモトさんは
『ユキナは本当に約束が守れない悪い子だな』
『口だけかどうかなんて関係ないよ』
『お仕置き楽しみにしておけよ』
と言っていたらしい。

「ごめんね…マサ君…」
とユキナが謝ったが、
ユキナが悪いのではない…


今日も煙草休憩は上司と一緒。

当然のように太ももからスカートの中に手を入れてくるらしい。

今夜は上司と出掛けることになったようだ。


明日はスギモトさんに会う予定だ。

そこでお仕置きされるらしい…

83
投稿者:マサタカ
2017/09/22 11:52:05    (xQkSYGPq)
ユキナから報告。

スギモトさんからノーブラノーパンの命令。

会社では許してほしいと頼んだらしいが、
昨日の件を持ち出された上、
『じゃあもう別れる?』と切り出されユキナが折れることに。

…それならそれでいいのではと言いたいところだが…

ユキナからノーブラノーパンの報告写真も送られた。

幸い乳首が透けるような服装ではないが、
ユキナのそこそこ豊かな胸では揺れでバレそうだ。

それにこのあと上司と昼食に出るわけで、
おそらく触られるだろうし、
そうなるとバレてしまうのだが…

ユキナも
「絶対上司さんにバレるよね…どうしよう…」
と不安がっている様子だった。
84
投稿者:マサタカ
2017/09/22 13:51:53    (xQkSYGPq)
ユキナから報告。

食事に行くのに上司の車の助手席に乗ったらすぐに太ももを触られ、
そのままスカートの中に手が入ってきて、
いきなりノーパンがバレたらしい。

そのままノーブラもバレる。

ユキナは「彼氏に言われて」と白状。
(詳しい事情はもちろん言ってないが、
彼氏がいるとは上司に伝えている。)

上司は、
『彼氏変態?』
『それにユキナもこんなの俺にバレるって分かるんじゃない?』
と聞いてきた。

「バレるとは思っていた。」
とユキナが答えると上司はニヤニヤしながら、
『バレるの分かってそのまま?』
『ユキナも変態ってことだな。』
と言ってきたらしい。

『彼氏は俺とのこと知ってるのか?』
ユキナは、
「言ってない。」
と答えた。

上司は更にニヤニヤしたらしい。

移動中にはスカートをめくって見せるよう言われてその通りにした。

食事は近場で済ませて、
すぐには会社に戻らず近くの公園へ。

駐車場の隅に車を止めると、
ユキナにノーパンノーブラを見せるように指示。

ユキナはその通りにすると、
上司は自分のスマホで撮影しようとした。

思わず顔を手で隠すと、
『隠しちゃダメ』
『隠すなら普通身体だろ?』
『こういうのされたい願望があるってことだよな?』
と言われ結局顔まで写った露出写真を撮られてしまったらしい。

そのあとしばらく指で秘部を責められ何度かイカされたあと、
スカートをまくってノーパンをわざと窓向きにつき出すようにさせられ、
そして上司のモノを口で奉仕させられたみたいだ。

上司の車はミニバンタイプで、
周りからそのままでは見えてないはずらしいが、
近くを人が通るのを上司は分かっていながら教えてくれなかったらしく、
「もしかしたら見られたかもねって上司さん言ってた」
とのことらしい。


85
投稿者:マサタカ
2017/09/22 14:58:35    (xQkSYGPq)
ユキナからの報告。

上司に呼ばれて上司のところに行くと、
『これを見て』とスマホに表示したさっきの露出写真を見せられる。

それからまた煙草休憩に連れて行かれ、
せっかくだからと言われ、
喫煙所や空き会議室で露出撮影させられた。

ユキナが「その画像を私にも送ってください」と頼むと、
ニヤニヤしながら『変態だな』と言われたらしい。

ただユキナは、
「なんか興奮しちゃった」と書いてあった。

その画像も送られてきたが、
私も外での露出写真より興奮してしまった。
86
投稿者:マサタカ
2017/09/22 16:41:11    (xQkSYGPq)
またユキナから報告。

上司に言われて自分のデスクでノーパンが分かるように自撮りしたらしい。

盗撮画像みたいでエロかった。

87
投稿者:無名
2017/09/22 17:35:24    (49XobXYa)
マサタカさんもユキナさんも仕事してる?(笑)
88
投稿者:マサタカ
2017/09/22 19:05:34    (xQkSYGPq)
ユキナから写真が送られてきた。

どうやら個室の居酒屋にいるみたいだ。

大胆にノーブラノーパンを披露するユキナが写った画像が3枚。

どれもちょっと恥ずかしながらも自然な笑顔といった感じの表情だった。

89
投稿者:マサタカ
2017/09/22 19:12:05    (xQkSYGPq)
もちろんやってますよ(笑)

確かに今日は更新が頻繁ですが、
ただそれほど忙しくなかったのもあります。

ユキナの方は上司にかまわれているわけですから、
ちゃんと仕事になっているかは私も疑問です。

それに、
さっき起こったこと文章にして報告する、
報告されたことを再度文章におこし直すというのは、
それほど時間がかかるものではありませんから。
90
投稿者:マサタカ
2017/09/23 10:55:42    (FMfqSxwJ)
ユキナは朝になってから帰ってきた。

結局上司と泊まったらしい。

だが帰ってくるなり風呂に入り、
風呂から出たら化粧をして、
そして胸元と生足に目を引かれる服に着替えると、

「じゃあねマサ君行ってくるねー」

とだけ言ってそそくさと出掛けてしまった。
91
投稿者:
2017/09/23 12:07:38    (7OcGDvEA)
お仕置き…

期待と不安でドキドキ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。