ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/10/26 12:08:10    (34r.o3Wg)
珍しいお店ですね
余り無理維持はしない筈です
女性が少ないから起こった現象かも知れませんね
黄色はtakatora0101
宜しかったら
43
投稿者:おおた
2019/10/26 17:39:15    (dSARkUMb)
素晴らしい展開に初回から毎日チェックして読ませて頂いています。その後、奥さまの変化もお願いします。
黄色はootadesuyo
よろしくお願いします。
44
投稿者:通りすがり ◆9BKoDDnv8w
2019/10/26 23:39:52    (8ThyQsXM)
全く32さんの書かれてる通りですね。本当の話しなら闇でやってる様なまともに届け出して無い様な店だと思いますね。
45
投稿者:ナツ   ajt258258 Mail
2019/10/26 23:53:32    (dL8i6cbT)
楽しく読ませていただきました。
僕もハプバーに行ってました!
カップルさんに寄りますが、そのようなプレイもしたことありますよ。

お二人が楽しかったなら良い体験だだだと思います!

是非、画像も見せてもらいたいです。
僕のオナペットになってください。
ptw14714

よろしくお願いします。
46
投稿者:penginn ◆K723nTNBjg   niku.niku.niku
2019/10/27 00:25:57    (LIs1BtS8)
こんばんは(^^)

画像みたいです!

よろしくお願いします。

カカオ

09786371
47
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/27 13:10:38    (JTqPHZgP)
皆さん、コメントありがとうございます!
何人かの人に黄色送りました。
まだ感想あれば書いてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします!
48
2019/10/27 14:08:46    (KQSnuj0R)
たかさん、読んでいて興奮しました。
自分も嫁をハプバーに誘いたいんですが、なかなか、OKを貰えなくて苦戦しています。
寝たらさ願望があるのですが、何とかならないかと考慮しています。

良ければ黄色でレクチャーしてもらえると助かります。
黄色 3p69
良ければお願いします。
49
2019/10/27 16:41:46    (LXk2SBkM)
とても興奮して読ませてもらいました。
嫁が寝取られるのは嫌ですが興奮するのも理解出来ます。
ハプバーは未体験ですが、嫁がOK出れば体験してみたくなりました。宜しければ画像共有して下さい。

黄色ID berosuki69
50
投稿者:ゆうと   yuuto311
2019/10/27 18:07:48    (SFkUIDLG)
ハプニングバー行ってみたくて、
今回の体験談、凄い興奮して読ませていただきました。
良かったら画像も見てみたいです。

黄色aoki2627

よろしくお願いします。
51
投稿者:ユッケ   you7174355 Mail
2019/10/27 18:22:13    (sTpZ7Evg)
こんばんは。投稿最後まで読ませて頂いてすごく興奮しました。
ぜひ画像等お見せ頂ければと思います。僕も奥様で射精させて頂きたいのでよろしくお願い致します。
黄色:yusuke04071988です。よろしくお願い致します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。